Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

渚クンが本日、入院したそうです。

んで明日手術だとか?


別にさ~、こうやって記事になっちゃうんだから、

わざわざ秘密にしなくてもいいじゃん!!って思うんだけどなぁ(泣)


人が多かったから言いたくなかったのか、ただ言いたくなかったのか・・。

あの言い方はビミョー・・・ってか楽しんでたような気もするけど(笑)

まぁ、分かったからどっちでもいいや↑↑



1週間の入院てことで。

とりあえずは、明日の手術頑張ってもらいましょ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

負けるなよー、渚クン!!!!!?


さて。今度会えるのはいつになるのやら?

しばらくは渚クンに会えなくて寂しい日が続くのかなぁ~汗



ま、ファン感は楽しみますが(▼∀▼)ニヤリッ

っていうか、今週なんだよね。

渚クンが居ないからか?あんまり実感がわかない(笑)

この前、mameちゃんに言われた時「???」だったもんσ(^_^;)


何時に行こうかなぁ~。早く入りたいからやっぱり早く行った方がいいよね?

オールザッツもあるし♪誰が出るのやら?

面白いメンバー希望しておりますべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2枚ほど紙を貰って名前と住所書いて印鑑おしてね、と奥さんに言われたんだけど。

あとのなんか下の方の申告書とかも書かないといけないのかな?

全く書き方知らんけん書こうにも書ききらんけどヽ(;´ω`)ノ

でも「名前と・・・・印鑑・・・」って言ってたから、いっか(オイッ!)あせる


とりあえず保険払ったやつの領収書か探して持っていって。

ま、探すのは・・・・母親だけど( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

全然関知してないから(自分のコトなのにねぇ。汗)どこにあるか知らん。



-----------------------------------------


ということで、今日も早く寝るぞ~ぐぅぐぅ

最近は朝も寒くて、足が限界↓↓これだから冷え性は困るよ。

ベッドだからなのか寝相の問題なのか、布団がずれまくってねぇ・・orz

起きたら何故か?無駄に、ビミョーに、動いてるんだよ(笑)

靴下はいて寝ると疲れるし。

電気毛布が入る時期まで頑張るかグー

さて、今日も1日お疲れさ~ん(^-^)ノ~~マタネー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の某所に今日も行ってきました(笑)西戸崎です(笑)

いや~9時過ぎに到着。車チェックしたらなかったから外にて待機。

・・・・10時前10分になっても来ない!?

へッ!?と思ったら警備のオジチャンに「とっくの前に来てるよ~」って。

ハイ、がっちり来てました。(´д`lll)

いつのまにー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・ってか、車に気づかなかったあたしは一体?

昨日と一緒のとこに止めててくれよ、渚クン。

なんでビミョーにずらしてるのよ?!見逃したじゃん!!汗


10時からランニング?ジョギング?しだしたから9時半練習開始だったのかな~?

じゃないと、9時前に来るなんてありえないッ!!!(オイッ)

このときはヒデノリと一緒に話しながら・・・走ってないじゃん!( ̄□ ̄;)エ?

ついでにちゃんとストレッチもしようよ~^^;汗


キャッチボールやったりしてました。

結構ちゃんと投げてたかな?投球フォーム確認しながら。

なんか楽しそうにめっちゃ笑ってたvvvvv

って、どこ投げとんねん(笑)←いちおうツッコミ入れさせて下さい(笑)



しばらく出てこなかったから車に荷物置きに行ったあと裏に回ったらビンゴ!!外走り出した~(▼∀▼)ニヤリッ

一人でまったり観察。カメラ出したんだけど、ホントに一人だったからやめた(´・ω・`)

見るのも恥ずかしいからさー。携帯とにらめっこしてたり。

ちなみにトレーナーさんと一緒に走ってました走る人

結構長いこと走ってたかな?あ、黒のなんくるT着てました。

ってか、めっちゃ日に焼けてるのねぇ・・・渚クン。

ビミョーにTシャツがずれててさ(笑)首元が白かったから(笑)

走ってる間ずっと喋ってたんだけど、何喋ってたんだろ?ここでもやっぱり楽しそうだった♪

走り終わった後は姿見えんかったんでウェイトやってたのかな?


あたしはこの間にお昼ご飯~おにぎり

お知り合いさんが居たから一人じゃなかったのだ(*^▽^*)



んで、出待ち。←いきなりです。

ビミョーなとこに車止めてるからサインしないのかと思いきやしてるし!?

もう外に待ちに行こうかと走ってたよ(笑)

結構な人数だったんだけど、ちゃんと最後までしてたかな?

あたしは横の方に居てサインしてる間にちょこまかと(笑)ひたすら質問攻め( ´艸`)

渚クンはサインしながら応えてくれる人なので( ̄ー☆ニヤ

もぅめっちゃ楽しかった~ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ

いや~、よ~喋った!喋り倒した!!((´∀`*))ケラケラ

あたしの中では独り言だったんだけど反応してくれるし。ちょっとビビッたけど(笑)

ま、詳しくは自分の中にためておきます・・・ヒミツーえっナヌッ


ということで、2日間連続で2ショット撮りましたカメラドキドキ幸せ。



おすそわけ。

昨日の私服は・・・サングラスかっけ。似合うなぁvv



本日の私服は・・・プロ野球aiで着てた服!って写ってないし↓ガーン



結構元気にしておりました。よかったよかった↑↑

手術して復活したらまた渚クンスマイルを見に行きたいな~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと1週間が終わった!!やった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ホントにまぁこの4日間は特に疲れたから・・・・(この前の記事参照。)

イライラしっぱなしだったしねぇ。

しっかり定時で終わってマッハで家に帰って某所へ行ってきました。


久々に接触しちゃったよ~ドキドキ



イロイロと逐一メール送ってくれてありがとぅ☆☆

大好きだ、mameちゃん(▼∀▼)ニヤリッラブラブ!

間に合ってよかったなり♪♪結構ギリギリだったもんね(笑)


ま、この話は後日にでも。

・・・って、あんま話しする気ないんだけどね^^;汗

聞きたいことほとんど聞いてないし。

ホントに最小限しか聞いてないもんなぁ( ´(ェ)`)

明日聞けたら聞こ~っとにひひウシシ

とかいいつつ、また忘れてるんだよ。

渚クン見送った後「聞くの忘れたーー!!」ってなってるA=´、`=)ゞヤレヤレ



マッハで某所に行ってマッハで家に帰って焼き肉食べに行ってきました。

先週の土曜日にオープンしたお店に行くつもりだったんだけど、

行った時にはいっぱいで。駐車場ですら並んでる・・・・。(´д`lll)

そんなわけでUターンして違う焼き肉屋サンに行ったのでした。

満腹満腹ブタ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやらアメブロは31日の火曜日に、、、

またもや臨時メンテナンスするつもりだそうで(´Д`;)ハゥー

いっつも午前7時まで、ってなってるのに何故か8時くらいまでかかってるんだよねぇ。ヽ((◎д◎ ))ゝワケワカメー


おかげで仕事行く前に見られないんだよ。

今度はしっかり時間通りに終わっていただけるのかしら?

それか少し余分に時間取る・・・とかは駄目なのか?

まぁいいけどさ(´_`。)




----------------------------------------------



さぁ~て、明日はなにしよっかな。

お金ないからショッピングもできんし。

久々に寝るか?ぐぅぐぅ


それにしても某選手は何やってるのかな~?

何も話し聞かんしさ。某場所に出没してたりして!?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は昨日から衛生士Rちゃんがお休みでして。

旅立っておりますので、土曜まで居ないのですよ。  

   (ちなみにどこかは知りません)



そんなわけで、昨日からは先生の奥さんがお手伝いにやってきています。

確かに一人で仕事をこなすのはキツイのでものすご助かるのですが

奥さんということで、気疲れしちゃうんですよねー( ̄Д ̄;;

  我が儘言っちゃいけない?


まぁ明日もきっと来てくれるんだろうなぁ。

来てくれるのはいいけど、暇なときはほっといてほしいんだよねぇ。

ゆっくりまったりしていたいんだけど・・・・。

話しかけられるとねぇ(--;


とりあえず頑張りますか。

はぁ~今日も疲れた。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

別記事なのにやっぱり”ソフトバンク”なのですよー。

ごめんちゃい。



しかも今話題の(?)日シリではございません。

全く無興味だったりします。ホークスじゃないんだもん(・ε・)プー

とりあえず面白い試合を希望しております。


そしたら何の話やねん?と思われるでしょうが・・・・・

宮崎であってるフェニックスリーグでございますよ!!


ホークスvs湘南。

5回の表。3点を追うホークス。

1死満塁、一打逆転のチャンスで打席は我らがポンチャーンドキドキ

ライト打ったー!!!!!

ってことで、逆転満塁ホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやいやいや、今日が最終日ですよ?

どういうアピールやねん、ポンチャンよ(▼∀▼)ニヤリッ

もうこれ携帯で見たんだけど、めっちゃ叫んだ(笑)


親には「ハァァァアアァァァ!?」ってツッコミ?が・・・・。

そんなん知らん。(エッえっ汗)

ポンチャン、ちょーかっけぇぇぇぇ(〃∇〃)


ま、詳しくはホークス公式サイトのファーム情報にて。

  リンク貼りますか。【コチラ】



んじゃ、今日の活躍を記念して・・・・

1枚ペタリ↓↓

いつぞかの(テキトーやな。笑)西戸崎にて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

渚ブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

けど、内容寂しいぞ↓↓


来週あたりに手術決行だそうです。

よって、ファン感は無理らしい汗


まぁ昨日雁ノ巣に居たって聞いた時点でビックリしたんですけどね。

普通手術するってのに雁ノ巣におるんかいッ∑(-x-;)


入院いつだよ!?って話でしょ・・・。

そんなこんなで少しばかりファン感出ないのかよ~?って決めつけようとしてました。


ウン、まぁこれで、はっきりした!!

ブログ更新、ありがと~о(ж>▽<)y ☆


そして週末はいずこ?もう入院?

某場所に出没してくれないかな~(笑)



では、手術が無事に終わることを信じて・・・

来季も渚クンの笑顔が見れることを信じて・・・



1枚、ペタリ↓↓

 <9月にあったオールザッツの一コマですドキドキ>

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOKIOがアルバム発売してますねー♪♪

先週の水曜日に出してたらしいんだけど、知ったのが金曜日。


しかも母親に聞いたとかいうやつです。

なんかゴチ(〓ぐるナイ)のオープニングでしっかり宣伝してたとか?



ェェェェエエエェェェェ



と思って、ジャニWEB見たらきっちり書いてました。

全く知らんかった・・・・・・・ヤバイ(°д°;)


しかも今お金なくて買えないよ・・・(苦笑;

DVD付きの初回限定版、なくなっちゃいそうだなぁダウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。