Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

いや~昨日で公式戦が終わっちゃいましたね。

寂しいなぁ><


写真も撮ったのですが、まだPCに入れてません。

なのでゴメンなさい。


とにかくネットが邪魔(´・ω・`)ピントがネットにあうんだもん。

でもさすがにバックネット裏4列目は近かったです(▼∀▼)ニヤリッ

特にカツキが(笑)


後は山村サン本拠地初登板!!

すごい拍手でしたね~。

あと投げてから「ゥオーッ!!」と雄たけびが!!!

これには周り一同感動&ラブラブ!←こんな感じ。

めっちゃ気合い入ってましたねぇ。


コールの瞬間から温かい拍手で迎えられて温かい拍手で送られました。

やっぱ九共好きですドキドキ

プレーオフももちろん居ますよね?秘密兵器だもんねキラキラ




そうなんですよー。

寂しいとか、そんなこと言ってる暇なく、プレーオフなんです!!!



あ、しっかりインボイスのチケット取れてたので来週行って来ます飛行機

まだホテルも飛行機も取ってませんけどもね(゜д゜;)

ヤバイナ~3連休だもんな、世の中は。ホテル、ヤバイかな?

ちなみに、あたしは土曜は仕事休ませてもらいます。

これも先生に言わなきゃダウンヤダヤダ



渚クンはどうなるのかな?

無理はできんやろうし(;´Д`;)ハゥー

退院しても即練習に参加ってワケにはいかんだろうし。

難しいとこだろうねぇ~。


とにかく!こう入院しちゃった以上はしっかり治していただきたい!!

今までの分が溜まりに溜まって、っていう状態でのコトだと思うんで。

焦りは禁物ですよ、渚クン。



んで、もし(もし!!ですよ。)万が一渚クンがインボイスには居なかった・・となるかもですが、それでもちゃんと行く事にしてますので。


まぁ、その時はしっかりポンチャンの応援を(`・ω・´)

・・・落とさないよね・・・?(((( ;°Д°))))ブルブル



とりあえず明日は雁ノ巣に行って来ます車

カツキクンは試合出るみたいだし。←ブログ参照(探してねvvオイッ!)。

ポンチャンは・・?| 壁 |д・)ジィー


明日は最終戦だし、サインボール投げるみたいだし、人多いだろうなぁ。

だから朝早くから頑張りますメラメラだから寝ますぐぅぐぅ

福岡は遠いよ・・・(←これでも県内なんですけどね。)しょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

美容院行ってきました~♪美容院

いつぶりだ・・?GW前に行ったきりかな・・?(^^;汗

オイオイ、半年経過しちゃってるよ。(;°皿°)ヒィー


「かなりお久しぶりですねー」って言われたしね(笑)

えぇっと、ホークス尽くしでしたあせる


今日は、カット+カラー+パーマしてきました。

前回と一緒ですね。

でも色はちと違うんだね、これが。

明るさ的には一緒なんだけどヘ(゚∀゚*)ノ


あぁ、それにしても髪すいてもらったから軽くなった~↑↑

今まではモサモサしてて・・(笑)

重いしダサイし↓↓

これで安心だ!!遊ぶぞ~得意げ



美容院行くまで時間があったので安い服屋サン巡りしてきた。

しまむら・オンセンド・ユニクロかな。あとはエル苅田!(←地元話だし。笑)

またまた服買っちゃいました。エヘヘvvvvvv


ブーツ可愛いの(?)発見したんだよね、白いの。

6千だから安い方なんだけど美容院行く前だったからやめた。

どうしよっかな~?欲しいなぁ、買うか?


いや、でも月末まで待つか。まだ給料もらったばっかりだし。

今から金欠になると厳しいしねぇ( ̄Д ̄;)

もうちょっと我慢します!


ブーツの季節になるねぇ。楽しいねぇ。←オッサンみたいな発言やなぁ(苦笑;)

あたし的にはこれからの季節が1番好きッスドキドキ

オシャレするぞ(▼∀▼)ニヤリッ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと帰って来ました。
我ながら「遅いなぁ~」と思うんですけど(笑)

いや、ほら!ポンチャンの帰りが遅いから!!
…なんて言い訳してみたり?駄目?

イロイロと書きたい事はありますが(もうね…渚クンとか、渚クンとか、渚クンとか!!?笑)、
早くお風呂に入って早く寝ないと何気に明日も仕事とかいうやつなので。

今日はこの辺で失礼させてもらいま~す。
では、おやすみィ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんでまだ蚊がいるんだよ?!

ハイ、蚊にくわれたはるです。こんばんみパー

うぅ・・・かゆい(ノДT)



パ・リーグ順位決まりましたね。


1位→日ハム  2位→西武   3位→ホークス


さて。

ホークスは10/7~インボイスですね。・・どうなるのやら?

まぁ打てないと勝てませんから↓↓

インボイス行くか考えてます。でも一人やだな、ス~チャン。| 壁 |д・)ジィー

・・ヤフドびみょんだし(´Д`;)ハゥー とか言っちゃ駄目?泣



そんで野球繋がりで?

ロッテ今江くんの奥さんのブログが開始しました。

もちろんアメブロで。

ということで、読者登録させていただきましたo(〃^▽^〃)o



そしてそして、ブログ繋がりで?

なんと!松下・枩田くんのブログも開始してました。

いつからやってたんだろ?ちゃんと見てないや^^;汗

松下からはブロガー二人目ですね!もっと増えないかな~音譜

リンク貼っておきます→【枩田優介のblog】

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から日ハム2連戦。

初戦の先発は和巳サン!!




・・・負けた・・・・




そんなわけで、ホークスは3位決定ですダウン



いまいち、和巳サンをおろしてからの継投が分からん。


 なんで、よったけサン?なんで、修司?

 勝つきがあるのかないのか・・・orz



和巳サン、肩は大丈夫なのかな?

プレオフもあるし、無理はせんでほしいなぁ~。



あとついでに打線のオーダーも、ね・・・(((( ;°Д°))))

 


ヤフドで試合あるのかな~?ってか、やってくれないと!

14,15日か。

チケ取ってないけど。チケぴあどうなるのかな?

いつ先行の発表だっけ?

取れなったら、なんとか取らねば!!



とりあえず札幌かインボイスか・・・。

行こうかな~?と思ってたけど、今のままじゃ行く気がしない汗




3位決定・・・ホントに凹む・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

29日の最終戦チケGET~~アップ

しかもナイス席!!

それもこれもみっきチャンのおかげ。

ありがと~ぅドキドキドキドキドキドキ



4列目、しかも真ん中(▼∀▼)ニヤリッ

さぁ、どこの席でしょう?( ´艸`)

ボードで顔隠します(笑)ボードだけ目立たせましょうか?



って、仕事終わるのが18時半だったりするんだけどあせる


 ↑しかもこの時間は「定時で・・・」だから。はっきり言えんのがムカツク。

  あとは九州道&都市高の混み具合。帰宅ラッシュってやつですか?

 


だから、ドーム着くのは早くて20時っすねぇ。

まぁ20時~20時半ぐらいに着けば何とか最後の最後ぐらい試合見れる、かなぁ?


 あ、でも駐車場ないからなぁ。

 RKBまで車止めに行って戻って来なきゃ!!



とりあえず贅沢を言わせてもらえばラッキーセブンには間に合いたいんです(。-人-。)

渚くんバースデーの時はギリギリ間に合ったんだけど!

今回はどうなるかな~?



仕事終わったら直行でヤフド行くぞ~車

セレモニーの写真撮りたいから今デジカメの中にあるやつ現像に出さなきゃ。

お金ないから自分の分はCDに落とすCD

またカメラのキタ●ラにお世話になりましょうかね(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イタイに決まってるんじゃーむかっ


土曜日だけでも疲れたのに・・・。

まさか日曜までも。

しかも渚くんだったしね・・(´・ω・`)


6回までは無安打でやってたのに。

ガクッと落ちましたね。

村松サーンのせい...で?ヽ(`Д´)ノ


昨日も携帯から書いたんだけど。

2アウト(だっけ?)1塁、ウマイ具合にゲッツーコース!

・・なのに、ポンチャンのエラーはいたかった。


だけど、だけど!!

やっぱりそこから抑えてほしいのよ、渚ファンとしては。

気持ち切れたらアカンやろーショック!


それだけにね、凹みました。



グローブ投げた件に関しては、渚クンサイトのBBSでも書き込みすごいですね。

確かに商売道具(?)を投げるのはどうかと思いますが、

あの渚くんがあそこまで感情を出したのを見たのは初めてなワケで。

それはちょっと嬉しかったですね。

いっつも感情を出さないことに引っかかってましたから。



そして渚ブログも更新。

ちなみにタイトルなし!!

 皆さんに一言伝えたい事があります。昨日はみっともない姿を見せて申し訳ありません。特にプロとしてグローブを投げつける行為なんて恥ずかしい限りです。

皆様からの声を聞くとその通りだと思います。
己の小ささを感じます。人として弱いなと…

でもまだシーズンは終わってないので一位を目指して頑張ります。




----------------------------------------------



さて。プレオフFC先行全てはずれておりました。

チケぴあ先行で頑張って取りたいものですな(´∀`)

一般は難しいだろうしね~><


あとは。29日の最終戦ですよ。

ちょー行きたい!!!!!!

チケ取り、マジどうにかして~(。-人-。)

内野半額だよ?もちフィールドも!!

このとき行かなくていつ行くんだよ?!

チケットプリーズ~~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり29日(金)になりましたね~♪
チケ発売は明日!!
内野は半額なんだとか。
仕事だけどセレモニー見たいなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
チケさえ取れれば行くけど…
あ、見れるならフィールドで見たいヾ(*>∀<*)ノ

明日の10時か…多分無理だろうな。


さて。真面目に仕事しますか(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。