Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

やっと写真載せれるぞ~チョキ

昨日あれからPC強制終了させて写真入れ込んでました。

今日帰るの遅くなったから入れ込んでてよかったぁ♪


ではではー、早速和巳ニイサマからGO!!アップ

センター・和巳サン( ´艸`)

いつの間にかインタ受けに行ってて気づいたら居なかった((´∀`*))ケラケラ


三瀬サン。いつでもゴムトレしてます(゜∀゜*)


2軍落ちしてるはずなのにドームに居た美白・神内クン(笑)

ちょーマッタリしてましたヽ(゜▽、゜)ノウヒャ


大爆笑中・ぅま~くん。

ぅま~くんは割と写真撮れるんだよなぁ。こっち向いてくれてるから。



篠さんも真面目に(笑)ゴムトレ中。


そんな篠さんが渚くんに絡みだした~~!!音譜

分かりにくいけどいじめてる(?or遊んでる?)のは(笑)篠さんデス。

相変わらず仲良しサンです↑↑混ざりたい・・orz


渚くんドキドキドキドキドキドキカワユスvvvv




毎度おなじみ優先入場したら外野席にダッシュです走る人

バックスクリーン横、ここが定位置です(笑)

今季はここしか行ってないぞ~。

でもぽんちゃん見に内野行きたいなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ

あとフィールド!!ちょっとオクで狙ってますにひひウシシ

途中からしか居たことなかったから練習の時からいたい。





----------------キリトリ----------



さて、今日は給料日でした。

美容院行きたいけど・・・どうしよ。

髪多くなっちゃってるから、めっちゃすきたいんだよねぇ。

重くて重くて、肩と首が痛い( ´艸`)

あとカラーしたいし、パーマも取れてるし。


イロイロ頑張れ、自分!!!!グーパーンチ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-08-30_22-09.jpg
スカパーまでもが終了かよッ!!!!?
まだインタ途中だったのに…orz
ぽんちゃん可愛ユスvvv
明日のスポ紙も買いだな(▼∀▼)ニヤリッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何やら今日はPCの調子が悪いだよ…。
せっかく日曜のホークス練習写真UPしたかったのに。
さっきまでは良かったんだけどorz
ま、仕方ないのかねぇ。


って、ホークスVSロッテは恐ろしいことに((((;゜□゜))))
早くも守護神ぅま~くんが登場ですよ。
なんとか耐えてくれぇぇ(。-人-。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は王さんが宿舎に激励に行ったんだとか?

気合い入りましたか?ホークスは。

いや、あの打ちすぎです・・・( ´艸`)

あまりにも打線爆発しちゃっちゃんで明日が心配なんですけどあせる


その爆発しちゃったラッキーセブン。

2アウトからだったおかげで渚くんはひたすらキャッチボール。

途中やめてもよかった気が・・・ってのは結果を知ってるからですか?(笑)


そんな裏。初球デッドボール(((゜д゜;)))ブルブル

なんか恐ろしいことになってましたけども。

今日は無事に完封しやしたドキドキドキドキドキドキ

またもや、ぅま~くんに譲るのかとずっと心配でしたよ。

まぁあんだけ点数ひらいちゃったら、ねぇ?



ぽんちゃん→仲澤くんは・・・・((o(-゛-;)ムカ

HR打ったけどさ~。納得できんしぃ~むっ

仲澤くんはホーム戦はお嫌いですか?



そういえば日スポHPの鷹番日記の熱狂ファンに関心。ていう記事

おもしろかったです。やっぱ夏休みの移動日は多いのか。

行ってたら子供なんかに負けませんけど((´∀`*))ケラケラ

渚くんに絡みに行ってるのに、そんじょそこらのガキンチョに負けてたまるか(笑)

ま、行けないんでダウン



-------------------キリトリ-----------------



本日の渚くん登板結果。


回数→9

打者→32

球数→131

安打→3

三振→10

四球→1

死球→1

失点→0

自責点→0

防御率→2.63



あれ?三振10コやん。9コって言ったやん、おかん~ヽ(`Д´)ノ

ヒーローインタも笑顔笑顔で可愛かった~ラブラブ!ラブラブ!

って、なんでBSはヒーローインタしないの?終わるなよむかっ

せっかくDVDに録ってたのにぃ・・・ショック・・・・。

しょうがないんでスカパーに切り替えてインタ見たのだ↑↑

ビジター行きたい。フィールド(って他球場は言わないのかな?)で見たい。

もち渚くんの時に。来季は行けるかなぁ~?

とりあえずビジター体験してみたいキラキラ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

テーマ;ブログなのかなぁとか考えたけど

分かりやすさからトレフェルサにしちゃいました~(^^vブイ


さ、本日2コ目の更新です。

宣言通り写真頑張りマス(`・ω・´)

・・・が、ビミョンに赤目になってますけどお許しを(_ _)ペコリ

あと、鈴木サンメインになってますので、そこもご了承くださいマセ(笑)



追記;写真は個人的に楽しむ分であれば取ってもらえても構いませんが、営業目的の場合は止めてください。

結構?バレー選手の私服って珍しいですし。選手に迷惑になるような行為は勘弁してください。




メインだメイン!!なんて写真撮ってたら鈴木サン気付いてくれた~♪

ピィース準備中?(笑)


んで、お二人でピィースチョキイエーイ

サービスショットありがとうございます(≧▽≦)




盛り上がってるトコにゲスト登場!!

諸隈さんと甲斐くんでした。

もしかして来るんじゃないかなぁ?とか勝手に予想してたんだけど

実際にマジで来るとは・・・・いやはやビックリ。

しっかしこのゲストお二人の2ショットがないのが残念・・・。トリワスレーあせる




コレ何の時かな?抽選で色紙プレゼントの時?

こういうの当たんないんだよねぇ、見事に(≧m≦)ププ!!

うしろで甲斐くんがピィースしてます(笑)


というわけで、頼んで甲斐くん撮ってもらった~♪


そこに気付いた鈴木サン。

一瞬避けようとしてたので、こっそり「入って!!入って!!」って言ってみたり。

まぁ、聞こえてないでしょうが。アヒャヒャ

これもナイスショットGETアップイエーイ


いよいよ。終わりぃ~(ノДT)

鈴木サンの「面白かった人~」に続々と「はぁ~いドキドキ」で手を挙げるなか・・・。


このお方だけは挙げてなく(笑)しっかり突っ込まれてました。

でもすぐに慌てて挙げてました( ´艸`)カワユスvvv


ということで、終わりなのです。

全員に特製Tシャツをプレゼントしま~す!!とのことで。



こちらがそのTシャツです↓↓

是非とも頑張って訳して下さいませ(笑)



写真見てお分かりになってもらえると思うけど、

カウンター席!!鈴木サン近ッ(@ ̄Д ̄@;)ポカーン

かなりの勢いでガン見してました| 壁 |д・)ジィー


お酒はもちろんお料理もおいしいし。

でも胸いっぱいで食べれませんでした・・・とか言ってみたり((´∀`*))ケラケラ

そんなこと言いつつ食べて飲みましたけど( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

近かったら「また行きます!」って言えるんだけど、行けねぇ(ノ_<。)泣


でもPS(←名古屋の番組だそうで。見れんしダウン)にTATULAが出てたみたいで。

友達のス~ちゃんが見たらしく、エライ興味?持ってくれまして。

「誕生日祝って」と(笑)

とりあえず10月下旬ならしいので、一応予定入れときますよ。

行くかどうかは別として(▼∀▼)ニヤリッ

ってか10月下旬って言ってよかったのか?・・ま、いっか(笑)



まぁそんなこんなで幸せ~な1日でした音譜

2回も2ショット撮って貰ったしドキドキありがとうございました。

すみません、ワガママ言って・・・。

福岡からだったけど、迷子になったけど(汗)行ってよかったデス。

ホントに楽しかった~~~キラキラ

あ、コレ書き上げるのに1時間かかった・・・。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ということで、しつこいぐらいに3回書いてみた。

ハイ、『なんくる渚』Tシャツ発売決定です(▼∀▼)ニヤリッ

公式サイトで近日発売予定と出てました!!

 リンク貼ってないんで、どっかから飛んでください(_ _)ペコ


BBSにも書き込みされてましたね。

まぁあたしのが言うの早かったけど(笑)

しかもちゃんと渚くんに直接言ったし~(゜▽゜*)

って、変なとこで負けず嫌いだしてますけども・・・( ´艸`)


いや~でもめっちゃ嬉しい。マジ嬉しい。どないしよ・・・。

どうもならんけど(笑)

でもちゃんとTシャツ買ってから「ありがと~」とお礼言わねば!!



さて、今からBDパーティーの写真載せなきゃ!!

いつUPできるんだろ(((( ;°Д°))))ブルブル


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

高速ぶっとばして行ってきました、ヤフド。

優先入場間に合って良かった!!

もう間に合わないかと思って泣きそうだったもん。


一応、8時25分ぐらいに北九州空港付近の上空に辿り着いてたんだけど、

到着便&出発便が混雑してて順番待ち。15分間グルグル回ってた・・・。


知り合いが居て、中に入れてもらったんだけど

mameちゃんに電話してみて話してたのよ。

 ↑「今どこー?」って。

めっちゃすぐそばにいた((´∀`*))ケラケラ


優先入場したら外野席にレッツゴー☆

まぁ~た、渚くん居ないよ。と思ったらすぐノ~ンビリ出てきました(゜▽゜*)

本日も写真撮りまくり~。相変わらずブレますけどね(TωT)

PCにも写真入れ込んでないんで、また後日ってことで。




そして、タイトルは。ポンチャンですよ!!!

カツキに変わって、代打・本多クン。

タイムリー打っちゃったよ。もうちょっと伸びてたらHRになったのに~o(TωT )チキショー

でも嬉しかった~♪♪横に居た家族のお母様と喜び合ってました。

ってか、泣いたから!!!(笑)

ぽんちゃんのタイムリー見れて幸せでしたvvv

試合負けたけど...。


出待ちもしてきました。

ここでは話せないけど、かなり自己満デス(▼∀▼)ニヤリッ

って、スピードは落としてくださいね。ぽんちゃ~ん・・。




半端なく眠いのでこれまで~ぐぅぐぅスマヌ

お酒入ると夜眠れないんだよね・・・。

今日は朝早かったし。なので少しばかり寝不足なのです。


明日からは、昨日の鈴木サン&勝俣サンのBDパーティーと今日のヤフドの写真UP出来るように頑張りま~す(・∀・)/

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-08-27_06-44.jpg
空港に到着しました。
あと40分で名古屋を飛びますよ!!
帰るの早ッ(汗)

今からヤフドに行くんだけど、ピンとこない~。
昨日がヤバかったもん!!
めっちゃ楽しかったし幸せすぎた(*^.^*)
なんかもう「鈴木サ~ン」て感じ。…メロメロ?(笑)
今度はいつ名古屋に行くか分かんないけどVリーグでは見たいなぁ。
 ↑名古屋じゃなくてもネーorz
その為には働くべし!!かf^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-08-26_21-37.jpg
ハイ!名古屋に来てますよ~♪
空港→ホテル→栄駅までは順調に行けたんだけど、
そっから会場まで迷いました~( ̄▽ ̄;)
遅くなりました…スミマセヌ。

写メは本日のメイン、鈴木さんと勝俣さんデス。
 ↑ちゃんと「ブログに載せます!!」と宣言済みだったり(▼∀▼)ニヤリッ
お誕生日おめでとうございます☆
ちなみにゲストは諸隈さんと甲斐くんでした!!
鈴木さんに聞いた話によると甲斐くんは、自分から「行く」って言ったそうで。
その割には「どうしよ…」的なオーラがありましたけど(笑)
デジカメでも撮ってあるんで、帰って落ち着いてから(汗)UPしますねー♪

さぁて、明日は朝一で福岡に帰るのに。
はよ寝ないと…。
あ、ス~ちゃん!今日はありがとぅ(゜▽゜)
お姉サマとお兄サマによろしく!!
ごちそうさまでした。お腹いっぱいッス…。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。