Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さ、ネタがないぞ~と思いながら帰ってきたら

テーブルの上にジャニコンサート事務局から1通お届け郵便ポスト


TOKIOコンのチケがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




んで中身を見てみると・・・・






お申し込み多数のため、抽選の結果




















立見券の当選となりました。








ハァァァァァァァ!!?むかっ

なめとんかい?(#`ε´#)






うわー、めっちゃショックだし。

まぁ当たった分いいやん!!と思うべきなんかもしれんけど。

大体、福岡で1回公演しかやらんのがおかしいって!!

1日1回公演なら2日おってよしょぼん2回やってよ~(。-人-。)






-----------キリトリ--------------



んで、去年もあったTOWERSですが今年もあるそうです。

詳しくは【こちら】 で確認しておくれ。

ちなみにチケ発売日は8/5(土)デス♪



ちょうどプレオフの時期とかぶってるよね?

あ~どないしよ(-"-;Aウゥム

チケ高いから、買ってから「やっぱ行かな~い」とはなれんし。

迷うぞ~。




---------キリトリ---------------



そしてタイトルのヤフオクは8/12、13日のチケ探し☆

まだチケ買ってません。というか、イイとこ取りしたいので・・・・ね(*゜▽゜ノノ゛☆

頑張りますメラメラ



でも最近ずっとパソとにらめっこしてるから目が痛い。

ってか、視力が更にさがってるようでコワイ(((( ;°Д°))))

マジでやばいんだよ。運転する時はメガネっ子にならねばならないようで。

更新するときはギリギリでオッケーもらったんで、今はしてないんだけどメガネ


今視力はかると絶対無理だなぁ。

ちなみに今年の3月に健康診断ではかったときは、

右→0.4 左→0.5

でした。これ以上落ちるとヤフドの駐車場でナギが見えんΣ(・ω・;|||

いや、今も見えんけど。



これ以上落ちんように、なんとか・・・・気をつけます(´_`。)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカパーにて観戦中テレビ

2セット目までも・・・・・(((゜д゜;)))



まずはコッシー。

これ1セット目のときの。ちなみにテレビを撮ってるので画像は悪いです( ̄Д ̄;;




んで、千葉さん。

これ2セット目の時。




うぅーむ、ブロックが・・・・

解説の方も言ってたけど「ついていけてない」よねぇ。

ブロックポイントがないもんなぁ( ´(ェ)`)ショボショボ


ただ今、3セット目!2セット取られてるから後がないのです。

ガンバレ、ニッポン!!!!グー

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~今日も危なかったね(((;゜□゜)))

最初に3点入って大丈夫だろと安心してお昼寝して、起きたら

いつの間にか4-3だったΣ(゜Д゜)


そういえば、寝始めたあとにス~ちゃんからメールで「神内くんキター(・∀・)ー」ってきた。

ハイ!寝ぼけてました。ニャハハ

何故かしっかり寝てたのがバレてましたが(≧m≦)ププッ!!←ただ単にメール返さなかったから。アヒャ

そして最後(8裏?)ぐらいに鳥さんが守備で出てたので恒例のみっきちゃんにご報告メール(笑)


それにしても、ぅま~くんはランナー出すと、おそろすぃ~ことになりますなぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

アレはどうにかなりませんか?

お願いだから3人で締めて下さいな(_ _)ペコペコ

藤岡くんが出るのは嬉しいんだけど、『KREVA』が流れないとおもろくないぞ(-з-)

でもこれからも出てねアップナギの時はなるべく遠慮を・・・・(苦笑;


さて、明日はスギですよ!!!

大丈夫かな~?めっちゃ心配ですよ。

とにかく1軍に上がってきて先発登板するんだから持ってる力は・・・それ以上ぐらいに発揮してください、ね。

やるしかないんだぞ~(`・ω・´)シャキーン


ガンバレ、ガンバレ、すっぎうち~グー






---------------キリトリ----------------



mameちゃん のブログでマッ㌧がブログ始めたこと知りました~о(ж>▽<)y ☆

んで、みっきちゃん のブログから㌧でみた( ´艸`)

アメブロだったから、ちゃんと読者登録もしたよん音譜

さて、これからマッ㌧のブログどうなるかな?

更新が楽しみ~(▼∀▼)ニヤリッ

そんなマッ㌧のブログは【こちら】 からどうぞ☆




-----------キリトリ--------------



久しぶりにのんびりと週末すごしてますよ。

ここんとこ「雁ノ巣だ~」やら「西戸崎だ~」やら「ドームだ~」とかで出掛けてたからね(;´▽`A``

↑いっつものことだったりするんですけどねぇ(´Д`;)

まともにゆっくり、お昼寝までしちゃった。エヘvvvv


さて、明日はユメタウンに行こうかな、と。

浴衣欲しいんですよ。

来月の浴衣デーで着るから(▼∀▼)ニヤリッ

いや、着せてもらうんだけど。

ごめんよ、なしえちゃんm(__)m 

そんなワガママ聞いてくれるなしえちゃんがスキだ~(←告白?笑ww)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-07-29_19-13.jpg
今日は母親と妹夫婦とイタリアンレストランに行ってきました!!
しかもコース料理ですよ。

写真はお肉(▼∀▼)ニヤリッ
ただこの時すでにお腹いっぱいorz
何とか食べたけど、苦しい(´Д`)
あ、ちなみにナスビはおかんにあげました;苦笑


デザートのアイス&ミニチョコケーキもぅま~!!でした(゜▽゜)
また忘れた頃に行くかも?です((´∀`*))ケラケラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見てますよ~テレビ

何回見ても飽きませんなぁ。

ってか、何回目の放送なんだろ?





トトロ大好きです(●´ω`●)ゞ




我が家にもいっぱいぬいぐるみありますよー。

でもヤフドの横のお土産屋サン?にあるで~っかいトトロが欲しい(▼∀▼)ニヤリッ

あれいくらしたっけ?

まぁ買えない値段だし買えたとしてもデカすぎて自分の居場所がなくなるよね、きっと((´∀`*))ケラケラ


何か新バージョン出てるみたいだから欲しいなぁ←やっぱりまだ買う気( ´艸`)ププ

さて、トトロも終わっちゃったし寝ようかなぁ。



まだ誰も帰ってこな~い(`ε´)

うぅーん、リビング散らかし放題だ・・・エヘ・・・vvvvv

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-07-28_19-54.jpg
今日は親が居ないので一人でお留守番デス。
なわけで、妹夫婦と一緒に外食~☆
ホントはラーメンでも食べに行くつもりにしてたんだけど、妹にメールしたら外食って言ったから連れてきてもらった(*>∀<*)

結構な量で苦しい…(´Д`)
あ、今日はハンバーグ&極上エビフライセットなり。
ついでに、なぜか妹のおごりだったりする((´∀`*))ケラケラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑↑いつなんですかね~?




というのも、12月に高校時代の友達が結婚するんですよ。

よく固まってた(?笑)友達の中では一番乗りです。

まぁあたしの中では予想通りだったりするんですけどねv(^-^)v





場所がね、博多っぽいのよ。

結婚式・披露宴はいいんだけど、二次会がねぇ。

みんな行かないぽいし。一人で参加も無理orz

多分みんなと一緒に帰ると思います。ゴメンヨー

友達の結婚式は始めてだから、今からめっちゃ楽しみ音譜

従姉妹はあるんですけどねブーケ1



でも『結婚』という時期に当てはまるんですよね、あたしもこう見えて?一応( ´艸`)ププ

やだなぁ~ヽ(;´Д`)ノ どないしよ。汗

独身生活つっぱしりそうな予感(((゜д゜;)))

それだけはヤだからがんばろ(`・ω・´)シャキーン



自分からもっとオープンにいかねば・・・・いけないのよね?

はぁ~~~大丈夫か?あたしは(^^;アセアセ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-07-26_19-59.jpg

今日買ってきました。
…んが!!!!写真厳選するの忘れてたorz
なわけで、宗&辻クンでした。
なんで、忘れるかなぁ(>_<)

また渚クン探す旅に出なきゃ、かも?!
…月ホとともに、ね(∪o∪)。。。




------キリトリ------



いや~ホークス勝ちました。

同点になったときはどうなるかと思ったけど(((( ;°Д°))))


でもさぁ、辻くんが初ホームラン打ったのにヒーローインタじゃないってどうよ?むかっ

そりゃワッチと信彦は分かりますけど(-з-)

3人いたっていいじゃん!!ツマンネーアリエネー

辻くん見たかったなぁ(/TДT)/



------キリトリ------



それはそうと、【渚ブログ】 更新~ヾ(*>∀<*)

今日は更新するの早いなぁ・・・勝ったから?((´∀`*))ケラケラ


二の腕・・・・筋肉・・・・・触りたい(⌒¬⌒*)ジュル笑


それにしても

「昨日は後半戦開幕して無事にチームが勝って良かったです(笑)」

ってどうなんですか?『(笑)』って・・・・( ´艸`)ププ




そうそう!巷で噂の?例の雑誌みましたよ。

まぁあれぐらいなら大丈夫です。←これでもファンですよ?(笑)

ただ「睡眠不足」はやめてね、ちゃんと寝てください。


一応、雑誌に書いてることとはいえプライベートのことなんでやめときます。

ただ、スキあらば狙っていく姿勢は変わりませんので(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後半戦、開幕投手やってきました。

もう朝から落ち着かんかったー!!

西スポ見たらすんごい気合い入ってるぽかったから気持ちが空回りせんかな?とか心配だったワケですよヽ(;´Д`)ノ

なんか案の定・・・というか、何と言うか。



3回には里崎さんに後頭部への死球ですかΣ(゜□゜;)ナニッ

しかも今日は四球も多かったね・・・・(((( ;°Д°))))

んでもって6回は見てられん状況にダウン

さすがにチャンネル変えないけどさー。

なんでそんないっつもピンチなんだよー?NG



7回は篠さんに交代。

まぁあれは変えるよね。

あのまま渚くん投げてたらどうなってたか分からん(´・ω・`)ショボーン

でもそれでも勝ち投手なんだよね( ´艸`)

そういえば「アサデス。」でお立ち台ランキングやってたけど(オールスター前の段階で)1位が7回で和巳サン&ワッチ&渚くんでした。

よって!!!今日のお立ち台で渚くん1番(▼∀▼)ニヤリッ

今日は九共大先輩のひでのりさんのおかげですな。ウンウン

打ちすぎやろ(笑)一人で5打点だってよえっビックリー。



あのインタ終わった後に投げるハリー君が欲しい。

ちゃんと渚くんが投げるヤツ。渚くんのがイイべーっだ!

あ、結果載せなきゃ。



回数→6

打者→27

球数→106

安打→5

三振→7

四球→4

死球→1

失点→2

自責点→2

防御率→2.42


でした。

四球4コって多いなー。でも三振が7コもあるんだぁΣ(・ω・;|||

いつのまに・・・・(笑)

とりあえず、ひでのりサン(笑)&中継ぎサンのおかげで8勝目♪

良かった良かったо(ж>▽<)y ☆ありが㌧㌧☆☆☆

お疲れ様でしたー。


今から出待ちするんだろうなぁ、みんな。

羨ましい~(ノДT)

渚くん、気をつけて帰ってね~車



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかゴソゴソやってたらこんな時間になってたΣ(゜□゜;)

昨日の”ありえない出来事”なんかもあってあんま寝れなかったから(夜遅くなっちゃったし。)今日は早く寝たいのだー(θωθ)/~

ちなみに『ありえない出来事』とは・・・・タクシーにぶつかっちゃいました。

いやいやいや・・・・・そんな大した傷(←車ね)はないんだけど、タクシーはちょいとへこんでましたが。お互いケガもなく無事にすんだんだけど、気分は最悪。めっっっちゃ凹むよ~↓↓帰るときもため息ばっかり。

ついでにタクシーの運転手はやなヤツだった。一瞬で「あぁ駄目だ、コノ人」とアンテナが、ね。まぁ実際はそれどころじゃなかったんだけど、落ち着いてくると・・・「何やってんだろ~」ってのと、「あのクソオヤジむかつくぅ」と思う自分が居るわけですわ。根性ひねくれてるんで←あたしがねA=´、`=)ゞあとは保険会社に任せます。

でも友達が最後までずっと一緒に居てくれてたから心強かったんですけどね。友達いてもテンパってたのに、それこそ一人だったら・・と考えると(((( ;°Д°))))ほんとにありがとードキドキ


だから日曜の分のちょびっとだけ写真UPします。

また残りは後日がんばりやすメラメラメラメラ




まずは皆が大好きなポンちゃんヾ(*>∀<*)

この日も可愛かったvvv

んで、どうやら後援会に入った( ´艸`)しかもソッコー迷うことなく(笑)



ズレ。

オリジナルTは目立ちますなー♪♪一人黄色だからねぇ。




そしてそして。

あたしの予想通り、渚くんブルペン入りγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ







↑↑連写機能で頑張ってみました。

ぶれてるんだけどねぇ。それでもまともに撮れた連写です。

ちなみに女房はカツキクンでしたо(ж>▽<)y ☆



あ、もう11時過ぎとるやんえっ

それでは寝ます。また写真頑張るねー。おやすみぐぅぐぅ



それはそうと、

渚くん明日がんばれグー花火見せてね~打ち上げ花火

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。