Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さぁ~て、今日からサマーリーグが始まりましたね!

松下も合成も順調に勝ち進んだようで♪♪ヨカッター



詳しい結果は・・・

松下は公式サイトの【伝言板】 で確認をvv

合成は・・・選手のブログで(笑。

きーた鈴木さん のブログでそれぞれ報告してますので☆


松下体育館行きたかったなぁ~。

でも車検も待ってるし(涙)ホークスも行きたいし。>地元だけど^^;

大阪は遠いよ~o(TωT )チクショー


明日も明後日も頑張ってください!

両チームとも決勝リーグまで残ってね~(。-人-。)オネガイ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

やった~やった~(≧▽≦)

今日仕事から帰ってきたらピンクユニ到着してました!!

渚ユニできあがり♪(*>∀<*)♪

明日渚くんとこに持って行こうっと(▼∀▼)ニヤリッ



サイン書いてほしいんだけどなぁ。

とりあえず先週みたく早く帰るのだけはやめて下さいm(._.)m

あれは泣きそうだったから!!汗

かなりドームで愚痴ってもん。

みなさまにはご迷惑おかけしました( ´(ェ)`)

明日も中途半端にしか行けないから行ってみないと分かんない^^;

でも行く走る人ダ~ッシュ!!!!





さて。その噂の?渚くんですが。

来月5日の西武戦で復帰とかイロイロ噂がありましたが・・。

どうやら「待って」って言ってるみたいです。

今まで待ったのだから完治するまで待ってほしいのだけど。

【日刊】 【西スポ】 に記事が載ってました。

11日以降が濃厚なんて書いてたけど。

あぁもぅ!!待つのみですね(´・ω・`)

西戸崎には行くけど・・・・。



あ、ホークス勝ったо(ж>▽<)y ☆

明日からは天気どうなんだろね?

ウチの地元はすげぇことになってたから(((゜Д゜;)))ブルブル

土砂降りすぎだよ・・・・雷までピカピカしてるし。

おそろすぃー((>д<))

明日も雨すごいらしいよ。

患者さん来るんかいな?・・・こないだろうなぁ~。


とりあえず明日は西戸崎っす!!音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-06-29_18-40.jpg
やっと仕事終わった~。
シュークリームおいしいよね☆
こういうの食べてるから痩せれないんだけど(((;゜□゜)))ブルブル
でも食べちゃう((´∀`*))ケラケラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑いですねーショック!暑がりの寒がりには応えます(´□`。)笑

だいたい天気予報ではくもりなはずなのに、なぜかビミョンに晴れ

そんな暑い中また「涼しくなったらクーラー切ろうねぇ」発言が出た。

しかも節約らしいです・・・。患者サンは汗だくなのに。

ヒマで座ってる時はいいんですよ、あたしらも。

でも忙しくなって動き出したら暑い暑い!!!!

分かってくれないのかねー?



なんてことは、置いといて。

渚くんがブログ更新してました→【渚ブログ】 へレッツゴー星

やっぱりベースカバーには不安があるみたいで。

昨日はあんまりそういう場面がなかったんだってね。


でも「投げろ」と言われたら投げるんだとか。

無理はやめてほしいんだけどなー。

王さん、来週いっぱい様子みておくれ(。-人-。)オネガーイ

今週末、雨降ってスライド登板ならないかな?笑

不安が残ってる時に投げてほしくないのよ~ショック!


あ、あと【西スポ】 にも記事載ってたのでリンク貼り。

最近西スポって記事載るの時間別にしてない?

朝、ガッツリ載せてくれないと携帯で目次だけ(笑)見なきゃいけんやん。

携帯代が大変なコトになってしまう(((( ;°Д°))))ブルブル


とりあえず渚くんも今週末はこっちに居るだろうし、

最後に会ってきますかね(▼∀▼)ニヤリッ 絡ませてー!!!!!泣



さてさて、それでは、ホークスの応援でもしましょうかね。

一番近い球場に行かないヤツ。

きっと渚くんが居たら何が何でも行ったんだろうけどね。

そんなもんです。。。笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は予告通り?渚くんファーム戦で投げました。

ヤフドで親子ゲームだったんだよん♪


あら、てっきり6奪三振なのかと思いきや5奪三振だったΣ(・ω・;|||

詳しくは日刊HPの渚くん記事 にて確認くださいな。




------------------------------------------------------



そして日曜のドームで撮った写真カメラ


直之(笑)なんか目線が上?ファン見てる?



ズレ。これ、鳥さんが乗っけてました( ´艸`)

決定的(?)瞬間撮ったのにブレてた~(x_x;)



宗。ファンの声にこたえてるの図。



この日は、神内くんガンバッテたねーヘ(゚∀゚*)ノ

んが、終盤いつの間にかジーリジリと1点差にまで!?((>д<))

そんな仲良くオールザッツ組リレーして1点ずつ取られなくても。。。

まぁ勝ったからヨシ!!としよう♪♪

最初から内野観戦したの今季初だったんだけど、(←中途半端になら①回あるの。)

横にいたおばちゃん方がおもろくてネーヽ(゜▽、゜)ノ

スルメもらったり(笑)ホームビデオに出演したり(笑)してました(・ω・)/

あたしらの叫び声うるさく残るんだろうなぁ。


まぁイロイロおもしろかったデス音譜

ピンクユニも可愛いしね~☆☆はよできんかな~渚ユニドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-06-27_20-29.jpg
日曜の出待ち中に、ないッ!!!?って気付いてどこにやったかと思ってたら
車の中にありました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

ドームで無くしたのかと思ってたから車の中にあったから
「あれ?ブタがある(笑)」みたいにビックリした…(゜゜;)
まぁ見付かって良かったデス♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁ...睡魔に襲われてきたのでアッサリサッパリと土日レポ!



ということで?行ってきました、ヤフードーム♪♪

・・・の前に、雁ノ巣(笑)

着いたのが2時50分くらいだったかな?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ゴシゴシ渚くんの車がないんですけど?

2箇所とも探したんだけど、車なし!ついでにファンもおらん!!

帰ったのかよ~?金曜にドーム練習だったけど土曜からは2軍調整のはずやし。

まぁ居ないならいっか~ってなわけで、ドーム急行走る人


チッ...3時半すぎたし( ̄Д ̄;)←ドームに着いたのがね。

とりあえずお約束の外野に行ったら友達発見☆

バックスクリーン横にいれてもらった(▼∀▼)ニヤリッ

そのお友達はオールザッツ観に行くらしく藤岡くんに言って?叫んで?ましたねー。

藤岡くん、二度見してた((´∀`*))ケラケラ

なんかねー、「え?来るの?」みたいな。カワエエやっちゃ( ´艸`)



ちなみに試合は・・・・言わなくていいよね?

土曜は外野1列目だったのにね(´・ω・`)つまんねぇの。

でも盛り上がったりはしてた(笑)

キョウ子ちゃんが叫ぶとことか・・・叫ぶとことか(笑)

あ、あと初めて投票やった!!

いや~なんか面倒そうだったんだけど面白かった、意外と(笑)

みんなでワイワイやってるからかな?

また誘ってねヽ(゜▽、゜)ノ・・・て、もうドーム行かないか。


そしてそして出待ちへ。

この日は、和巳サンが明日オフってこともあって、和巳サンメインでニコニコ

あいかわらずクラクション鳴らすわ、両手でバイバーイやってるわ。

しかも自分のボード見つけると車止まりますから!

あと助手席に居る人にかぶってますから(笑)

和巳ボード出してたmameちゃんのそばにいたおかげで

カワエエ和巳サンが拝めました(;^ω^A


あと、鳥さんの笑顔も拝めた。これはみっきちゃんのおかげ~(*゚ー゚)ゞ

柴・・・・この日は怖かったよ?(((゜д゜;)))ブルブル

ってか、さすがに遅かった~。。。。



------------------------------------


そんで、日曜。

みっきちゃんと朝からドームで待ち合わせ。

二人して7時すぎに来てるとこがすげぇよねf^_^;


渚くんに会いに雁ノ巣へ。着いたのが7時半すぎ?

もしかして西戸崎行ったらドームメンバーに会っちゃう?みたいなノリで西戸崎に行ってたら寮手前の信号で城所車とすれ違った。

分かりやすい車やなー(笑)

車止めて寮の敷地に入ってる時に金子車とすれ違うし。

やっぱ、いいね西戸崎音譜

あ、常連のおじちゃんがいたから喋ってました。

色々、渚くん情報をいただきました(▼∀▼)ニヤリッ


8時過ぎ、ぅまーくん出てきた!かっけぇぇぇぇ・・・・(///∇//)

おじちゃんが声かけてくれて、ぅまーくんとの2ショットGETキラキラ

ちゃんとバイバイしてお見送り。バイバイしてくれたよ~ドキドキ

なぜかその後に、先発・神内くん出発。

車あるからおかしいなぁ~とは思ってたけど、、、ドーム行くのおそっ(°д°;)

確実にギリギリまで寝てました!!ってな髪の毛やん(σ・∀・)σ笑

さすがに今から行くのにひきとめられなかったから、

今日、頑張ってくださ~い!あとでドーム行きま~す!!

に、ニコッとしておりやした(・∀・)ニヤニヤ

ここで、ドーム組終了。



続いて、ファーム組待ち決行☆

土曜は雁ノ巣、日曜は西戸崎やったんで一旦雁ノ巣に荷物取りに行く選手がいたなぁ。

タクシーに乗って雁ノ巣に行ってるヤンヤンに手を振ってみたらオレ~?みたいな不思議そうな目で手を振ってくれました((´∀`*))ケラケラ

ポンちゃんも荒川くんと一緒にタクシーで行ってたな。

やっぱカワエエ(●´ω`●)ゞ


あとはー、誰を間近で見たっけ?

あ、秋山さん!!!!いいよね~秋山さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁいうパパが欲しいわ(笑)パパになってくださいヽ(゜▽、゜)ノ

あとは、小椋くんか。おはよーございま~すゥイッス☆と返された。

なんかちょい不機嫌ぽかったのが気になるとこだが、かっけぇから許す(笑)


さて、ここで問題。

てっきり9時過ぎにしか来ないだろうと高をくくって見学スペースにてまったりしてたら9時前にブーンと車が裏に行っちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!


はぁぁぁぁあああああ!?


しばらくボーゼン・・・(@ ̄Д ̄@;)・・・ポカーン

あ~ら~か~き~な~ぎ~さ~出て来~いプンプン

なんて、うなだれてました( ´(ェ)`)

なんで今日は来るの早いわけ?とか思ったら9時半練習開始やったという。

それやったら、はよ言ってよ~ガーン

しょーがないから練習見てました。


とりあえず、最初のストレッチはちゃんとやろうね、渚くん。

先週も思ったけどさ(笑)話すのに夢中?やん(笑)

だからナギサは皆と比べると体かたいよねー?なんて言われるんだよ(爆)


キャッチボールしてる時、てっきりブルペン側でするのかと思いきや、向こうだし。

渚くんファンの子(〓多分;)の横におらせてもらったんだけど、

田口さんにドームいかんの~?って話しかけられた!!!

不意打ちだよね、いっつも。

行きますよ~って言ったらビックリされたけど、今聞いたやん!!、みたいな。(笑)

ピンクユニ貰いに行くんですよ~に、えっ?またピンク?みたいな。

説明したら分かってくれたらしく

ピンク可愛いよね~あれいいよね~やっばいよね~って。

田口さんの「やっばいよね~」は好きなんだよね、面白くて(`∀´)ケケケ


そんで、これまたノックもブルペンでやるのかと思いきや元の場所に戻ってるしΣ(・ω・;|||

「ナギこっちだよ~」って呼ばれちゃったよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

ありが㌧、なしえちゃん☆☆☆


なんか踏んだり蹴ったりだった、西戸崎でした。




やっぱベースカバーは不安があるのか?足気にしつつ走ってた感があったかな~。

まぁ素人目線ですけどねー((゚m゚;)

明日はドームであるけど、投げるのかな~?

なんかチラホラと噂されてるけどね。

どっちにしても行けないから、行った方はレポよろしく!

ね、なしえちゃん☆・・・とか言ってみたり(笑。


さて、なんかアッサリサッパリじゃなくなったね。

しかも日曜のドームでの出来事までもが・・・・ヽ(;´ω`)ノ

明日ガンバリマス(`・ω・´)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/8(火)~10(木)の日ハム戦、10選手の応援デーがあるとな!!

まぁ詳しくは【企画チケット】 で見て下さい。


渚くんのタオルマフラーが欲しい・・・。

でも平日なんて行けるわけないじゃん汗


って、仕事行かねば。急げ~走る人

それでは、中途半端だけど、ちゃお音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。