Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

渚くん、福岡に戻ってきて病院へ病院

結果は..軽度の肉離れと診断されたみたいですね。


そんで登録抹消。やっぱり中6日でも無理ですかぁ・°・(ノД`)・°・

ウン..まぁしゃーないよね!!?

こうなりゃ、ちゃんと完治してもらいましょOK





なわけで、日刊にも記事 が。

ついでに王語録 にも。




来週末はドームいるのかな?渚くんいないとつまんないぞ~(´・ω・`)

まぁ無理して来られても悪化するなら来ちゃやだけど。

なんかワガママっ子だ(゚_゚i)タリー





そんなわけで、土曜の写真UPしや~すカメラ

まとまて一括で(笑)




①ワッチは髪が短い・・・。自分で前髪切ったって噂はマジですか?(笑)

②ヤンヤンがぶれたー汗お子ちゃまの「ヤン選手ー!!」に振り向いてたところ。

③練習中、藤岡くんのお知り合いのおじちゃん、おばちゃんが横に居て「藤く~ん」と呼んでおりました。

④カツキクン、髪が可愛い~ヘ(゚∀゚*)ノ土日ともに練習中、外野にきておりました。

⑤渚くんドキドキこうやってフォーム?投げ方?のチェックしてたなぁ。




さぁ渚くん、早くケガ治して戻って来~い!!!ってか戻ってきてくださいm(__)m

ではではー(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事終わって帰りながらラジオ聞いてたら・・・




渚くんが、足痛めたとな!?




西村さん曰く「すっごい痛そうですよ~><」と。



いやぁぁぁぁー...(´・ω・`)ショボーン

でもここで交代。代走・西山く~ん(*>∀<*)

なにやら王さんが「シーズンは長いからここで無理するな」と言ったんだとか?

確かにここで無理して長いこと離脱されるとイタイよね。。。

ってか、そんなんなったら、あたしが耐えれん(泣)



ウン、まぁ無理されるほうが困っちゃう。

でも大丈夫かなぁ~?

渚くんも裏から心配そうに見てましたねー。

ベンチに居るもりもっさんと喋ってた。

ちなみに渚くんの横にはリョウさんが。




はぁー・・・ホークスより渚くんが心配だよ(TωT)

病院には行かないみたいだね。

あんまり無理して動くなよ~~~NG





--------追記(22時19分)--------------


渚くんの登板、詳細。


回数→1

打者→5

球数→15

安打→1

三振→2

四球→0

死球→1

失点→0

自責点→0

防御率→2.15



でした。

裏から試合の様子見てる笑顔の渚くんが写ってたんで、

少し安心しましたーε=(。・д・。)ホッ


あとは、渚ブログで本人のコメント見るまでは...(((;゜□゜;)))

今日は勝ったし、良かった良かった(°∀°)b


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かしこまった人とかズーズーしい人は駄目ならしい。

特に仕事の時に感じるんだけどネー。




まぁあたしもズーズーしい...ってか馴れ馴れしい(!?)んだけど( ̄ー ̄;

おじちゃん、おばちゃんとかでも普通に喋ってます。

あまりにも普通に喋ってるせいで

 (一番最初は頑張るんだけど喋ってるうちに方言になっちゃうからフツーになるのよ。汗)

今でも「ヤバイ・・・」って思うんだけど、「今さら・・・?」って思ったりもする(笑)

これはホークスに限ってなんだけどね。>喋るのは。




仕事だと頑張りますよ、さすがに(^▽^;)アハハハハ・・・・

まぁあんまり喋んないけどね、仕事中。

ホントに無言だから。想像できないぐらいに(笑)



とりあえずあたしが苦手としている人'sは明後日に来るらしいから・・・

明日は安心だ~( ̄▽ ̄)=3ヨカッタ

渚くん登板だし、早く帰りたい( ・д・)/--=≡(((卍

ってか、帰らせろ!!!(笑)



さぁ~て、あ、土日の写真は(っても土曜しか撮ってないけど)

また後日で。よろしくしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日の1泊2日、車中泊のヤフードームへの旅をしてました。

この2戦はmameちゃん と観戦~音譜



いや~見事に2日とも負けました!!

車中泊、縮こまって寝てるせいもあって足がパンパン。

しかも何回も目が覚めるし。


結局、今日は朝5時(ちょっとすぎ)に起きしましたよ。

入りしてる時(?渚くん待ちが終わった後!!?)は幸せ~~ドキドキだったんだけど、

朝からあの笑顔はやばかった・・・・(〃∇〃)

試合中は最悪に眠くて眠くて・・・・。


前半はよかったの!

だんだんスギが捕まり始めた頃から守備時間が長いこと。

おかげで睡魔と暑さとたたかっておりましたA=´、`=)ゞ

ずっとアクビしてたもん。


最終的には見るに見かねて8回終わってから出待ちに行きましたよ。

・・・んが!!さすがに?選手出てこない・・・。

結局渚くんが出てきたのが17時半すぎかな?

知り合いさんとかと話してたら久雄ちゃんが帰ったから(笑)

あたしも帰ったんだけど。この時間になったら車すいてた~チョキイエイ

おかげで早く帰れたわ(出待ちしてるから早いとは言わない?汗)



さぁ~て、明日から1週間長いぞ~o(TωT )チクショー

とりあえず今日は寝まーすぐぅぐぅちゃお音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にメロパー見たら変わってるΣ(゜□゜;)

ってか、友達になりたがってます・・・ってメールがきてたんだけど

ちょっとほったらかし?みたいなヽ(;´Д`)ノ


そしたらさっきPCのメールチェックしたらメロパーから手紙がきてるのよ。

意味分かんなくて覘いたら、アドアドおじさんからで宇宙人





「今日はボーの誕生日」って手紙。




いやー①年もたったのか~。時がたつのは早いよな~。

なんてオバサンくさいこと思ってみたり(笑)


今はシーサー飼ってるけど、ボーのことは忘れてないよ~ニコニコ


いつの間にかメロパー変わっててイマイチまだ分かってないけど頑張ります。

それでは~、気が向いたらお友達になってねチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしの車にも車検の時期がやってきた(((´□`川)))ガビーン

これで夏のボーナスが全部飛ぶ・・・・・°・(ノД`)・°・

いっぱい買いたいものがあるのに~~~しょぼん




ってかワイパーも変えんといけんし。

あのですねぇ、後ろのワイパーのゴムがないのΣ((;゜Д゜;))

販売店の人が「近いうちに来てくださいね~」とか言ってたけど行くヒマないし、お金もない。

だからそのままほったからすぃーあせる



いつ車検行こうかなぁ...ってかいつまでに行くかも知らん。

とりあえず来月は忙しいからパス>ホークス観戦で(エヘッ@)

ボチボチ決めることにしよっと。





それにしても、やっと木曜が終わったね。

スカパーでホークス戦見ながらアクビばっかりしてたぐぅぐぅ

あと1日半(金、土)行けばホークス見にドームだ~野球


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近・・というか今季は火曜日に渚くんが登板なおかげで

火曜と水曜にコンビニに寄って仕事に行くのがお決まりなわけなのですが。

仕事に行く途中なこともあって白衣なわけですよ。




んで、昨日も行ってスポ紙2冊(?)&月ホ買って、今日も西スポ買って。

行くと必ず同じレジのおばちゃんがいるんですよ。

さすがに覚えられてた・・・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハ






「ホークスのファンなの~?」って聞かれましたよ。





んで、「ハイ~そうなんですよ~」と返事したら、、、、、




「誰のファン?」と更に質問されて。






新聞ひっくり返して

「あ~らかき~....投手なんですよ~(〃∇〃)」って返したら





「あぁ!!!!分かる分かる!かっこいいね~」と言われた(笑)





ということで、朝からコンビニでおばちゃんとこんな話のやり取りしてました。

まぁ多分明日は神内くん先発なだろうから、金曜にまたコンビニに行きますわ。

スポ紙買いに、ね(▼∀▼)ニヤリッ






そうそう!月ホですが。

2分の1の確立で渚くん当たりました>生写真カメラ

前の時も1冊しか置いてなかったんだけど、渚くんだったんだよねー。

すごいな、あたしチョキラッキーガール?!(゜▽゜*)アヒャ

ちなみにもう1枚は松田くんでした。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと火曜日!そして渚くん登板!!

こんな日に残業・・・・しかも20分も。

家に帰り着いたのは19時過ぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りながらラジオ聞いてたけど、すでに3-0で負けてる。

な、渚くんどないしましたー?とか思いつつ4回表聞いてたら

なかなかのナイスピッチングぶりに実況の方には

「このピッチングが初回から出来ないんですかねー?」

なんて言われてました..よ?(;´▽`A``アセアセ


んで、5回と6回も何とか切り抜けて7回に・・・1点。(´д`lll) ガーン

8回に四球で出してから3塁まで(((;゜□゜;)))ブルブル

なんでか今日も(?)四球が多いし。なんでー???

結局8回途中で交代。しかもよったけサン。

まぁこのあとはいいやσ(^_^;)



ということで、いきなり今日の成績。



回数→7 2/3

打者→30

球数→115

安打→5

三振→5

四球→3

死球→0

失点→4

自責点→4

防御率→2.18



というわけで、本来の調子が戻ってこない・・・

奪三振少ないもんなぁ。

なんかイマイチ渚くんじゃないようなピッチング?

まぁ今日はMAX152㌔出してるみたいだけど。


ムハァー....(_ _。)元気だしておくれでごやす。

土曜日に行くからボード出してこよう。しまんちゅ(▼∀▼)ニヤリッ



ということで、今日もお疲れサマでしたm(__)m

試合終了してアイシングやらするだろうから帰るのは遅いだろうなぁ。

でも帰ったらゆっくりお休みになっておくれ。

それでは渚くん、土曜日に会おう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。