Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

昨日の宣言通り、西戸崎に行ってきました。

のんびり起きて行こうかと思ったら結局7時に目覚めた(笑)

んで、準備しつつ道をかえて行ったら案の定迷ってエライ時間かかったという(°д°;)

着いたころには投手陣がキャッチボールしてたんだけど、

ちょっとして終わっちゃったよあせる


そうそう!着いた時に窓開いてなくてさ、友達が頼んでたよ(笑)

でも開けてくれた~o(〃^▽^〃)o

開けてくれたことによって選手がめっちゃ近かった...。


今日はポンちゃんガン見の予定で行ったんだけど、奥の方で練習(トスバッティングなどなど)してるから見えん~~~しょぼん

とか思ってたらフラ~っとブルペンに入っちゃうし!ソッコー移動走る人

めちゃめちゃ長冨さんの後ろで見てたんだけど、気づいた時にすごいビビってた(汗)

そのリアクションに更にビビッタよ(苦笑;)

あ、今日も秀ちゃんがブルペンにて投げてました。まさか今日も投げるとは・・・・。

昨日は200球、今日は118球って言ってたなぁ。

ちょっとしたコツさえ掴めばいい感じになるんかなぁ..と思ったりもした。


んで、長冨さんに今日は「誰見に来てるん?」て聞かれましたよ。

まぁ「本多くん」って言ったんだけど、ちっこい声で言ったもんだから(さすがにブルペンで投げてる時にデカイ声で答えれない・・ポンちゃん居なかったけど;)もう一回聞かれた(笑)

そしたら「あぁ..本多ね。」で終わりましたけど?いやいや、連れてきてよ--(無理か;)


ずっと見てたんだけど2時ぐらいかな~?エノちゃんと川口くんがネット越しだけど前に来てさ。

正座して向こう側に居るコーチ(と思ってたら湯上谷さんらしい)と話してて。

二人ともこっち向いてブツブツ言ってたんだけど聞き取れなかったんだよね。

そしたら「言いましたよね?」て言うのよ。

友達とかと「え?何が?」とか言ってたら「おまえら声ちっちゃいよ!!」って湯上谷さんに言われてました。

てっきり川口くんと話してるのかと思ってた(;´▽`A``

結局何て言ったのかと思ったら・・・



「GW中にきてくれてありがとうございました!」



でした。もうエノちゃんも川口くんも照れてて「え~と....あの~....ん~っと....」の繰り返し(*^▽^*)

可愛い可愛いニコニコ最後に「ありがとうございました!」で帰って行きました。


あ、でもその後チャリトレしようとしてた。なんか二人して麦藁帽かぶってたよ(笑)

その姿みて満足しちゃって帰ってきた~車


来週も気が向いたら(日曜日だけだけど;)雁ノ巣に行ってこようかと・・。

ポンちゃんに会いたいなぁ~(・・。)ゞ

その前に明後日!!仕事だけど終わってからドーム行きます!

試合に間に合うのかはビミョーだけど、渚くんに会いたいしね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとした期待をしつつ西戸崎に行ってきました。

いや~見事に札幌Dに行ってたねロケット


それでも西戸崎には思ってた以上に選手がおったんでチェ~~ック!!



ポンちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やっぱりカワエエよねぇ。

まこっちゃん(#31サン)がブルペンで投げてる時に途中から短いバット持って打席に入ってました。

すぐ後ろで観察(笑)広島・尾道以来っすねぇ。すぐそばにポンちゃん・・(/ω\)

「うぉ~...ポンちゃんが喋ってるよ~」とか、一人アホみたいでした(T_T)

ポンちゃんが移動したんで、そっちに移動したんだけど

秀ちゃんがブルペンで投げてたんで、またもやブルペンに移動。

そっからずっと秀ちゃんガン見してたんだけど(真正面に居ても表情が見えてないという・・どんだけ視力悪いんだよ;)結構投げてたぐらいに、長冨さんから(!!)




「視線が熱いねぇ...(・∀・)」




と言われたのよ(笑)ビックリしつつ「熱いですか?(・∀・)」って聞いたら

にっこり微笑まれながら「・・ウン!」て頷かれました~( ´艸`)

まぁそんな会話もありつつ(笑)最後まで秀ちゃん(inブルペン?)しっかり見てましたけど。

色々アドバイス?受けてましたよ。終盤は全然違ったなぁ~。

あたしでも分かるぐらいに!!「はやっっっ」「すげっっっ」しか出なかったもんあせる

また1軍に戻ってきてねぇ~^^v(今度は頼みます....)


さて、明日もなので西戸崎行って来ます。

ポンちゃん見たいし(●´ω`●)ゞ癒されたいのデス♪(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、Mステ見てますテレビ

ひさびさだ・・・



KAT-TUN(*>∀<*)



やっぱ仁くんだよねぇ~(〃∇〃)

結構しっかり分かれるよね、仁くん派or亀ちゃん派。





あたしは、KinKiなら光ちゃん。タキツバならタッキーなのよ。

んで、仁くんor亀ちゃんなら、仁くんね。

これねー友達と見事に正反対に分かれたから(笑)

いや~なかなか面白かった(≡^∇^≡)

みんなはどうですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ikukoちゃん からバトンが回ってきました~ww

バトンなんて久々だ ≧(´▽`)≦うれし~な~♪


ではでは、早速(^o=3


①回す人を最初に書いておく。

んじゃ~、、mameちゃんみっきさん !!


②お名前は?

‘はる’どぇっすo(^▽^)o


③おいくつですか?

やだ、言わない(笑)

今まで秘密にしてきたも~ん・・・まぁ2●歳です(;´▽`A``アセアセ


④ご職業は?

歯科助手(&受付も)。ちなみに高卒ですよ!!


⑤ご趣味は?

寝ること((´∀`*))ケラケラ

う、嘘は言ってないよヽ(;´ω`)ノ

あとは・・・・追っかけ?(苦笑;)まぁホークス&バレー観戦デス音譜

最近はジャニほったらかし....


⑥好きな異性のタイプは?

笑顔の可愛い人!!!!

これだけは絶対にはずせませんから(*v.v)。

あとは年下でも年上でも特に気にしてないです。


⑦特技は??

いつでもどこでも寝れる(笑)

いや、これホントに。

だからドームでも車中泊なんてコトができるわけでΣ(=°ω°=;ノ)ノ

別に自慢できることでもないんだけどねぇ(--;


⑧資格、何か持ってますか?

ワープロ検定2級、簿記4級。←高校の時に取った(情報会計科卒vv)

そろばん?級(忘れた~;でも7級とかそんなの)、書道(確か・・硬筆初段&毛筆4段)。

↑そろばんは小学校の頃(1年間ぐらい)に行ってた。書道も小5~中3まで行ったなぁ。


ほんとは高校の時に他にも簿記2級と工業簿記(1級)とか秘書検定とか

色々受けてたけど落ちた( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

1年の時に流通経済、2年の時にCAD?受けたこともあった。無謀だな...

んで、3年の時に電卓とそろばん受けようと思ってたのに

締め切りすぎてた、とか(゚_゚i)


⑨悩みが何かありますか?

仕事続けるかどうか。

辞めるのであれば今年いっぱいか来年の3月ぐらいまでには。

そこそこ考えてます....


⑩お好きな食べ物とキライな食べ物は?

好きな食べ物→ラーメン!とんこつと塩が好きvvあとはグラタンとか(お子ちゃまなんで。笑)

甘いものも大好きですよ~^^*洋菓子もケーキ和菓子もお団子どっちも好きvv


キライな食べ物→きのこ類・トマト・生野菜(スープとか鍋とかだと好き♪)・ナス。

ぐらいかな~?目の前に出されると拒否るものも出てくるかも汗


⑪貴方が愛する人へ一言。

大好きですドキドキ


⑫回す人を指名すると同時に指名します!

mameちゃん→身近に居るホークス友の一人ニコニコ

何気に一緒に観戦が1試合しかない!?

今季はもっといっぱい一緒に見ようね~o(〃^▽^〃)o

あたしと違って(!!?)女の子~(褒めてますよ!!笑)って感じ。

ほら、あたしはガサツやから。。。女として見られてるのか?汗


みっきさん→みっきさんもホークス友の一人。

広島で1回会ったきりだけど、気分はすでに仲良しこよし♪

普段は全然会えないけど(遠征したいよ~。泣)、ブログで繋がってるせいか

初対面!!って感じがしなかってフツーに喋ってた、、、よね?

すごい話やすかったニコニコ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど、‘国民的行事 song by KREVA’をダウンロードしました。

頭から離れん(笑)ナイス☆スマイル藤岡くんが・・・だよ~(´0ノ`*)オホホー



↑ここまでホークスネタ↑



----------------------------




さて、もうすぐゴールデンウィークでございます。

早いなぁ~かおうちの休みはカレンダー通りだけどね(歯医者だしねぇ;)

とりあえず、あと2日頑張ります。給料が待ってますし(▼∀▼)ニヤリッ

まぁ大阪行きでなくなるけどねぇ(--;

でもバレーは2月の北九州大会ぶりなんで、めっちゃ楽しみです♪

大阪はいつぶりだ・・・?( ̄Д ̄;;うぅーん...


黒鷲はVチームだけじゃなくて、いろんなチームが見れるしニコニコ

中央大が見れる...( ̄ー☆ニヤッ



そういや!コバさんが「勇退」ってのはビックリしたねぇ。。。

黒鷲で最後か~。

青山さんもだし。ベテランが・・・・。(´д`lll)

やっぱり寂しいよねぇ(´_`。)


さてと、大阪行きの為にお金の使いすぎはやめとかないとね!

どーぅもお菓子やらなんやらチョコチョコと買ってるんだよ。。

気をつけておかないとあせる



きっと大阪の地で似合わん方言話してることだろう(笑)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

宣言通り、渚くん記事UPします(本日2コ目vv)


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


開幕5連勝、しかも無傷、そんでハーラー単独トップ♪(-^□^-)♪

ついでに奪三振もトップに返り咲きました♪♪(*^∀^*)ニヘー

どうしたらいいっすか?(笑)

これほど幸せなこともない。今すぐドームに迎えに行きたい(エッ?)

今からバスで帰ってくるらしいよ....

日曜はお迎え、失敗したからねぇ。チッ!



渚くんの結果。


回数→9

打者→33

球数→120

安打→6

三振→12

四球→1

死球→0

失点→3

自責点→3

防御率→1.90




今回は、三振12コですよ!!

ちょっと2回に3点取られて同点になったときは

「オイオイ・・・渚く~~ん・・・?」

って思いましたけど。

いやでもマジかっけぇぇぇ(●´ω`●)ゞ

途中で放送終わっちゃってヒーローインタビュー見れてない(ノ◇≦。)

スポニュはしごしたいけど、すでに眠い....(アセ;

やっぱスカパー入りたいなぁo(;△;)o


でもさー、4回に点取りすぎだよねぇ(--;7点だよ7点。

明日大丈夫かよ?(((( ;°Д°))))ブルブル

まぁ明日は明日ですよ!ウンウン


あ、松田くん2号3ランHRおめで㌧音譜

1塁で一瞬止まったよね?(笑)それが可愛かった(〃∇〃)


そして、忘れちゃいかんのがリョウさん。

チーム、ナギ。(ハハハ・・・;)

4打点ありがと~(・ω・)bグッ

仲良く一緒にヒーローインタビュー♪♪イエイvv



明日も頑張ろうグー

そして明日のスポ紙楽しみしておりますので、よろしく(▼∀▼)ニヤリッ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、TV放送が終わったんでラジオ観戦中です。

点取りすぎだよ・・・・。(;°皿°)ヒィー

今日は渚くん登板なんで、ちゃんと記事にさせていただきやす(・∀・)ニヤニヤ




みんなやってて楽しそうなので、、、



HAWKS解析



やっちゃいます。


まずは、はるで。

はるの94%はヘレン・ホークで出来ています

はるの6%は大村直之で出来ています


94%ヘレン・ホークですか。

ってか、大村さんキタ---(・∀・)---



そして、本名で。

○○○○○の66%は河埜 敬幸で出来ています
○○○○○の14%は本間 満で出来ています
○○○○○の9%は松中 信彦で出来ています
○○○○○の7%は柴原 洋で出来ています
○○○○○の4%は松田 宣浩で出来ています


松田くんが入ってる・・・(≧m≦)うぷぷっ!

一応、柴が入ってるよ。さすが北九州・・・?(笑)

いや・・・あたし、北九州じゃないけど(・・;)ねぇ?



そんで、新垣渚で。

新垣渚の64%は荒金 久雄で出来ています
新垣渚の33%はフリオ ズレータで出来ています
新垣渚の2%は小椋 真介で出来ています
新垣渚の1%は松田 宣浩で出来ています


な、なぜに久雄ちゃん?

小椋くんは同級生キラキラキラーン


ついでに?、ナギで。

ナギの49%はBIG RI HANDで出来ています
ナギの32%は中澤 忠厚で出来ています
ナギの9%は松中 信彦で出来ています
ナギの7%は江川 智晃で出来ています
ナギの3%は小椋 真介で出来ています

こっちでも小椋くん(▼∀▼)ニヤリッ

って、BIG RI HANDっすか。Σ(・ω・;|||

コメントしにくいよ!!!ヽ(;´Д`)ノ



いやいや、なかなか楽しませていただきました。

お暇な時にどんぞ☆☆


それじゃ、また後ほど・・・渚くん記事でニコニコ

最近マジでホークスネタばっかりだなぁ。すみませぬあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だけどUPしちゃうヽ(;´Д`)ノ



あっ・・そうそうそうそうそう!(しつこい?)

そういや、鷹盤②は渚くんらしい.....(●´ω`●)ゞ

それは買わねば!!

ってか、①にもちょびっと出てるらしいんだよねぇ。

欲しいんだけど、今買うお金ないんだよ汗



今度ダグアウトに行った時に買いたいなぁ。。。

ポイントも貯めないとね(笑)



今日は終わりッ!!!( ̄Д ̄;;

ちゃお音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容院行ってきました!

ちょうどお昼にかけてカット+カラー+パーマやってきたんで、

お腹すいてねぇ。

しかも3時間ちょい居たのでお尻&腰&肩が痛いのなんのしょぼん

いや~疲れました。


でもパーマは思ったよりはイイ感じかなぁ。

一応スタイリングの仕方も聞いてきたけど、自分でできるのか?あせる

簡単ぽいけど、自分かなりザツなんで( ̄_ ̄ i)

まぁ何とかしなくては!特に休みの日、出掛ける時はね音譜

仕事の時は結ぶからテキトーでもいいんだけど(エッ!?)


久々にパーマかけて、ちょっとウキウキ気分です(;^ω^A

こんな時は、渚くんや理生くんに会いたいのだよ(他に居ないし。汗)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさか渚くんが大阪まで一緒に帯同してるとはねぇ。

てっきり福岡に帰ってきてるものかと....思ったのにショック!ショック



まぁス~ちゃんからのメールで分かったんだけど、

早い時間に分かって良かったよ、ウン。てことにしておこう。。。



今日は2時からの試合開始と同時にFBSでTV放送開始。

でも4時で放送終了ガーン延長なし。チッ!!

だから松田くんの1号HR見れてません。



プロ初HR見せろやぁぁぁぁプンプン




しっかし今日は見事に打線繋がったよね。

TV見てて盛り上がってるから羨ましかった~(°∀°)b イイネェ!

だってさ、あたしが行った試合ノーヒットと4安打の時だよ!?

そりゃ~もぅつまらんかった.....orz



あ、1000試合出場おめで㌧キラキラ柴~~ラブラブキャー



さて、明日は連休に備えて美容院に行って来ます音譜

久々にパーマだよん。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。