Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

仕事終わって急いでラジオつけたら、ちょうど1裏。2-1(?)で勝ってたのに・・・

寄り道してる間に、いつの間にか逆転されてる!?

仙台寒かったらしいねぇ。まぁ雪降るぐらいだしね(´Д`;)

20時の時点で3.3度とか言ってたし><そりゃ寒い。

でもまさか10-4で負けるとは・・・。


松田くんのエラーは痛かったね(((;゜□゜;)))

ってか、守備時間長かったし。攻撃短いし。


楽天の選手はネックウォーマーしてるし....

最初は何を首に巻いてるのかと思ったよ(^^;


試合はもちろん応援の方も寒かったに違いない。

仙台では、まだまだカイロが必要ですな(゜Д゜#)



「神内くん出るんやない?」とかス~ちゃんとメールでやり取りしてたら、出た(笑)

あぁでも篠さんが出るとは思ってなかったけど。

98㌔から148㌔まで色々と出てましたけどね。

ここでも松田くん・・・・・(;´Д`;)ハゥー

まっ、ちゃんと?しっかりと?抑えてくれたのでネ♪♪

でも今季も敗戦処理なんだねぇ(--;ウゥーム



明日明後日もあるし気持ち切り替えてメラメラ(燃えろ~!!)

今日の分も楽天負かすぞ~(▼∀▼)ニヤリッ

そんなわけで、和巳ニイサマ明日はよろしく♪(*^▽^)/(^□^*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はBSで放送~(ノ∀ノ*)

でもご飯食べに回転寿司に行ってたんで、ちょいと出遅れ。

しかもこたつでヌクヌクと寝転がりながら見てたもんだから眠くなるし。

4回の攻撃を見ずに慌ててお風呂へ(^o=3温泉

ケツメ聴きながらまったり~♪音譜


んでお風呂から上がったら2-1になってるし!?

誰がタイムリー打ったのはてなマークそこが気になる。

そっからはテレビと一緒にメガダンやったり(笑)母親が真似してた~( ̄▽ ̄;)ハッハッハ


いやいや・・・それにしても、ぅまーくん、最後にドキドキさせなくていいから!!

勝って良かった②♪打ち上げ花火花火もキレイだっただろう(^エ^*)

いっつも花火見てないからな~(爆)あせる



そうそうそうそうそうそう・・・・・

一昨日?の渚くん完投勝利!!

父親と妹に西スポ!!って頼んでましたが、見事に違うの買ってるし汗

いや、まぁ①紙はいいんですけどねぇ.....ハハハハハ。


さて、その時のビデオを見なければ行けないのですが、

今日は帰ってくるために朝4時起きヒヨコ眠いよ。

なわけで?今日はさっさと寝ます。明日明後日仕事だしねしょぼん

んじゃ、ちゃおぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま~!!中国から帰ってきやした(^o=3

それはよくて...向こうで携帯なくしましたショック!

ホテルの部屋帰って充電するぞ~!!と思ってポケットに手突っ込んだら・・・携帯がなかった(((゜□゜;)))添乗員サンにも聞いてバス見てもらったけどないし。もぅ最後の最後で凹みまくり汗あたしの携帯はどこに行ったのやら。


しゃーないんで、帰りに直行でvodafoneショップへ車

おさいふ携帯にしてきました。

ってか、mameちゃん マジごめんm(__)mストラップ~~~携帯

もちろんSDカードも入れっぱなし。画像使われてたらどうしよあせる

消して使ってくれるんならいいんだけど・・・。

まぁ財布じゃなかっただけいいのかな?(←クレジットカード入れてるし)

でもやっぱり凹む。


今は、ひたすら着うたやら画像やらダウンロードしておりますヘッドフォン


番号もメルアドも変わってないのですが、みんなのが分からないので教えて下さいm(._.)m

ホントに凹む~~~しょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホークス勝ちましたね~\^o^/
しかも渚クン完投ですわ!
携帯でチェックしてましたv(^o^)
スポ紙をくれぇぇ(┬┬_┬┬)
福岡に居ない..とかじゃなくて、国内に居ない(笑)
まぁ父親か妹に頼んだから大丈夫だと思うけど(>□<;)
でも今日は日刊スポ買ったらしいよ。。。あれだけ西スポ買って!!って頼んだのに(´Д`)ハゥー
とりあえず、なんか携帯が使えるせいか海外に居る気がしないんだけどf^_^;ポリポリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。