Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

広島・尾道に行きた~い!!と狙ってます、はるです♪

なんか、肩と首が痛い...まだ火曜日なのにねはぁ~すでに疲れた。。。



では、写真レポしましょか>松下のみ(≧m≦)ププッ!!

まずは隆弘さん^^*下向いて何やってたんだろ?(笑)




続いては~....

うっしーうっしーの笑顔が撮りたい(笑)

ずっとカメラ向けてないと難しいんだよねf^^;ポリポリ

いつか必ず!!!




続きまして~...

孝くん&枩田くん。

あいかわらず枩田くんデカイし、孝くんカワエエし(^エ^*)

孝くん的に、福岡での試合ってどうなんかな?やっぱ嬉しいんかな?

あたしにとっては嬉しいけどネ中央大→松下ってイイよね(▼∀▼)ニヤリッ




とにかく堺のホームゲームってことで、応援が半端なかった。松下が対戦相手じゃなきゃ堺の応援めちゃ楽しいんだけど、松下だったし劣勢になってたしで、「うるさいッ!!」って思ってサ(´Д`;)その時に、あの【ガオォ-!!】って鳴かれるとムカつくんだよね(笑)まぁ仕方ないんだけどサ(>□<;)


家に帰って寝ようと思ったんだけど、何故かなかなか寝れなくて。眠ったと思ってもすぐ起きちゃったり。全然寝た気がせんかったorz


あ、そうそう!試合終わってご飯食べに行く時にあたしの車に友達一人乗ってもらったのねんで、母親に電話したんだけど友達に「はるちゃん、なんか冷たい・・・怖い・・・」って言われたんだよねぇ(--;

その時の会話が、こんなんだったんだけど...↓↓


あたし「もしもし?母さん?」

母親「なん?どうしたん?」

「あんさー今からご飯食べて帰るけん、遅くなるバイ」

「あぁ、じゃーご飯いらんのやね?」

「うん、(ご飯)いらんけー。やけん、遅くなるバイ」

「ふぅーん、分かった。気をつけて帰りよー?」

「分かっとーっちゃ。んじゃ、そういうことやけん、バイバ~イ」

「はいはい。」


こういう会話やったんやけど・・・冷たいのか?会話ってか、言い方が冷たいのか?けど、我が家はこれで普通なんやけどなぁ~なんかウチの地元の方は方言きついって聞いたな、確か!きっと、そのせいだ(ってことにしとこーっと♪)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅも~、花粉症にやられてるはるです、こんばんみ☆

くしゃみ連発、鼻水ズルズル、目もかゆいし、最悪です


さて、25日は昼まで仕事やったんで終わってからソッコー体育館に

一応、携帯から更新(?)したけど何枚か写真撮ったんでアップしたいと思いヤス!

んが!!プレミアム席ベンチ裏、さすがに選手が近すぎて逆にカメラ向けられん・・・・

カメラ越しに目が合う....ドキドキしたよ~~~



ほけーっと、選手見てたら友達に「なんでトイレットペーパー?」と聞かれてハッ!!と見ればまさしくトイレットペーパー(笑)一応、撮ってみた((´∀`*))ケラケラ




ってことで、今井さん。駄目だ・・・やっぱりカメラ向けるとヤバイ

あたしの目の前にクーラーボックスがあったんだけど、理生くん座らんかな~とか思ってた(笑)ま、ホントに座ったら試合見るどころじゃなかったけどねぇ(--;←普通にアップゾーンに居ましたよ。たまにベンチに居てたり♪♪




ということで、理生くんピンサで登場

ちゃんとボールまで写すべきやった・・・。この瞬間、大好きです


25日は惜しくも負けちゃって、選手も試合終わって控え室に戻る時は下向いてたな~

とりあえず、理生くんにはポカリ渡しましたけど。あとは絡まずに!

でもバスの見送りはしましたけどね


このあとは、友達's(全員で6人!)と小倉駅で合流して居酒屋行って食べまくり

車で行ってたからウーロン茶飲んでました。さすがに飲めないよね・・・飲酒運転になっちゃうし。

結局、家に帰り着いたんが12時過ぎ(爆)バタバタお風呂に入ってバタバタ寝ました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は4-1で勝ちました!\^o^/ワーイ
理生クンのナイスサーブも見れたし、ね♪
今日の試合を昨日も出来てたら‥って思っちゃうけど、『たら』『れば』はないんですよね!
残り1試合どのチームにとっても、絶対に負けられない試合だとは思いますが、そこは我らのパンサーズ!!きっと勝ってくれるでしょう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということで、まあちゃんサン からバトンが回ってきたんで

『渚くん』編やっちゃいましょう!


①PCまたは本棚に入っている『渚くん』

渚くん関連の本・・・?月刊ホークスとか。まぁ、あとは部屋中(ポスター&カレンダーで)渚くんだらけですけど。PCはデジカメで撮った写真入れ込んでますもち渚くんの公式サイト は【お気に入り】にいれてますよ


②今妄想している『渚くん』

うぅーん、まぁ最多奪三振王にはなるはずだからあとは、どうやったら渚くんに近づけるかなぁ、、、とか(笑)日々妄想だらけすよ((´∀`*))ケラケラ


③最初に出会った『渚くん』は?

確か去年の3月頃に友達に聞いたのが最初かな。遅いでしょ?しかも、この前にも言ったと思うけど、最初はワッチからはまったんだよねー。ドームで入り・出待ちとかするようになって、あの渚くんのスマイルにやられた(笑)それからドーム・雁ノ巣・西戸崎はもちろんオールザッツに行ったり、しまいには空港とかにも行くようになったんで、後援会にも入ったし。まさかこんなになるとは自分でも思わんかった

④特別な思い入れのある『渚くん』

去年9/4と/18の完投(1試合完封だっけ?)かな~。2試合とも生観戦しましたから!あのスマイルが輝いてましたね~ほんとに感動したから。家でビデオ録っててよかった~って思った(笑)あとは九共パーティー(笑)この時はイイ思いしたから真横でスマイル見れた!友達のおかげ、でもあるけどねイエーイ


⑤バトンを回したい人は?

うぅーん、mameちゃん にもやってもらいたいけど(コレやったことあるかな?)でも生目レポしてほしいし(▼∀▼)ニヤリッもしやったことなくて暇でネタがないときにでもやってね



そして、更に・・・福岡ソフトバンクホークス選手占い をやってみた

あたしは、宮地さんでした~


占いの結果↓


はるさんは #37宮地克彦外野手です!


●#37宮地克彦外野手さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人と言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。


●はるさんの本当の父親は、中本工事です!





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日月ホ買いましたよ!>書くの忘れてました

朝、仕事に行く前にセブンに寄ってスポ紙チェックと同時に月ホチェック。

って、1冊しかないし・・・Σ(゜Д゜;)ナヌッ

帰りに本屋に行こうかと思ったんだけど(渚くんの写真ほしかったから選びたいしね~)

でもメンドイから「まっ、いっか!」で購入決定。(((;゜□゜)))


車に乗ってビリビリとやぶいて写真を取り出すと~.....



渚く~~~~~ん



あと1枚はズレちゃんでした。

もぅね、渚くんだったの!!これで十分ですよ、幸せ

ソッコー手帳にはさみましたから(笑)




今日は生目に行ってるmameちゃんから渚くんの写メも届いたし

ス~ちゃんもナイスな思いしたみたいだし

人少なかったらしいやん?>生目。

こんな時に行きたいよね。

ウンウン、来年は・・・平日に行きたい


さて、明日は焼き肉屋でビビンバ

んじゃ、ちゃお

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いっつも6時くらいに来る患者さんが全く来る気配がなかったんで、

片付けてたら.....診察終了3分前に来やがった

帰らせろよ~

型取ったんだけどね、簡単なほうでよかったよ。

メンドーな方やったら30分以上残業決定やったし。ふぅー


なんか今日は疲れちゃったんで、もう寝ます

そういや、ホークスの選手が出てきた見たんだけど

誰が出てきたかとか内容も忘れちゃったアハハハ

渚くんは26日にシート打撃するんだってね

せっかく「どうやって帰って来るんやか?」とか計算しとったんに。

しかも、友達から「週末行かんの~?」ってメール来たし

行きたいんだけど、すでに2週行ったからお金ないし

ってか、週末はバレー観に行くんだよ~

だからどっちにしても無理。

こう見えて(?)結構バレーモードになってますよ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

と、まぁ色々とごちゃ混ぜて書きましょう


まずは、仕事!

今日も一人で頑張りました

ちょこちょこ昨日よりは頑張ったけど、

昨日と違ったのは夕方忙しくなかったんで定時で帰れました


そしてそして!

渚くん後援会激励会の参加費+年会費+ピンバッジ

振り込んできやした~。

でも仕事終わってから振り込んだから

締切日である明日扱い・・・ギリギリだ。すまぬ....

w(゜o゜)wハッ送ってない----ヤバイ

明日の朝一で送ろう


そんでもって、今日はワッチの誕生日

25歳おめでとう!

           


ホークスにはまったのって、ワッチがきっかけだったんだよねぇ...何気に。

全く知られてませんけど・・・。←言ってないからね~^^;

でも今でも好きですけどね。まぁ『渚くん』ばっかり言ってますけど(笑)

何はともあれ、オメデトサン素敵な一年にして下さい


       


あ、タイトルの『おっかないよなぁ』の話してないし。

ただ今日先生に「3月27~30日まで旅行に行くので休ませて下さい」って言ったんだけど

一気に機嫌悪くなったからね。まぁ慣れっこですけど

ついでに渚くんの話は来月入ってから言いますわ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ



ついでに追記↓(22時21分)

ぴあのプレリザーブ【開幕戦】落ちた~~~

どないしよ...だれか誘って...


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝行ったら衛生士サンが風邪でお休みなんだとか。

月曜日なのに一人かって思ったんだけど、

ものすごでしたf^_^;ポリポリ

暇だし一人だし先生も奥の部屋に行っちゃってるしで

昼からはほぼメールのやり取りしてました

(↑やっぱりフィールド行っちゃう?狙っちゃいますか。笑)


まぁ、さすがに(?)5時半過ぎてからまとめてガバッ!!と来られたから

ワタワタ動いてましたが、一人では対応しきれず25分ほど残業


んで、帰ってから母親と3月末に行く(予定の)旅行の話。

旅行会社からは、何も言ってこないけど

「満席になってたから多分行くよ。」とウチの母親。

一応、明日休みもらってこなきゃ。給料減るぞ~



んで、渚くん(後援会)の激励会行きたいな~みたいなこと言ったら

「昼まで仕事するんなら、帰ってから行ってもいいよ」と。>激励会は夜なのでね。

ってなわけで、渚くん(後援会)の激励会行っちゃいます(▼∀▼)ニヤリッ

来月いったい何日休むんやろ給料が~

今ですらお金ないんだけどねぇ...

でも、これで来月は楽しくなりそうだ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで2時間ほど、コタツで爆睡してました


今日は朝7時半に起きたんですよ、整体に行こうと思って。

だけど昨日寝たのが12時過ぎててさすがに眠かったんでコタツで寝てたんですよ。

どんだけコタツ大好きなんだろうねー(≧m≦)ププッ!!


100円ショップに行って色々と物色してから整体に行ったんですよ。

そしたら何かと急がしそうで。入ろうか悩んでたらまた一人入っちゃって。

んで、昼から母親と岩盤浴行くようにしてたから遅くなっちゃうなぁと思って小倉南区にある【モール】に行ってきまして。

その中にあるマッサージ(?)するところでボディケアやってもらおうと思ったら「次のご案内は3時半なんですよー」と...。

ということで、ウロウロして帰ってきちゃいました



ま、岩盤浴に行って汗かいてきましたけど!!

普段汗かかないんですよねー、夏でも。

昔からそうかな~。学生の頃とかマラソンしてても汗かかんかったし。

新陳代謝悪いよねぇ

そうそう!行ってる岩盤浴って『ゲルマニウム岩盤浴』ならしいのよ。

なんか体にはよさそうだ(笑)>ゲルマニウム。

650円するんだけど、たまに(週一ぐらい?)通おうかな~

ダイエット効果にもなるしねキラーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。