Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

あと、2時間で今年も終わりですよ。早いなぁ...


あたしは今年バレー観戦から始まったんだよね^^。

特に2月は、大分→鹿児島→静岡と頑張ったんだよ(笑)

1月の広島大会に行った時にパンサファンの子と知り合ってから一緒に行動するようになったんだけど。その子たち(タメ&年上。笑)も千葉やお隣の山口の子だったり。色んなトコの人達と知り合えて。今でもメールやり取りしてチケット取ってもらったり。お世話になってるし、仲良くやってますね!


ブログ始めたのがバレーだったから、ブログから仲間も発見して。会ったことはないんだけど、絶対に会いたい人達ばっかりです。そのうち、遠征して皆サマに会いたいな~(^▽^)人(>□<)



4月からはホークスにもはまって

これは特に7月ぐらいから、月2のペースで行ってましたね^^;

ただ9月は4回行きましたけど(苦笑@)そのおかげで、渚くんの完投を2回も見れたわけですが♪♪

ホークスにもはまって、このブログも『鷹メロ』に入って、お仲間を発見して。mameちゃんやス~ちゃんとは一緒に鷹祭り見たり(^^)vこの時はマジ楽しかったし、あたし「危ない子」全開だったんだよね(笑)

ここまで渚くんにはまるとは思ってなかったんだけど。だってホークスファンになったのって、ワッチが最初だったもん(笑)いつの間にか、あの渚くんスマイルにやられてました(*^^*)来年も追っかける(えっ!?)のでヨロシクですm(._.)mペコリ


バレーやホークスにはまって

ジャニーズから遠ざかってたんで、今年はもぅちょっとライブ行きたいかな。



         



ってことで、今年を締めくくるのは今月散々追っかけまわして迷惑をかけちゃったであろう..渚くんで。

てか理生くんの写真がないッ!?撮ってるんだけど、全てがブレてる・・・。ちゃんと撮れてるのは横顔のみ^^;どんだけ下手っぴなんだよって感じですが。来年は、もうちょっと上手く撮れるように頑張ります!!


それでは

今年はお世話になりましたm(__)m

来年もブログ共々、あたしもヨロシクお願いしま~す(゜▽゜*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中は年始の食料調達にアッシーとして行きまして、

昼からは部屋の掃除してました。


今は一段落して落ち着いてるとこですかねぇ~(゜Д゜*)フー

窓拭いたりしてたから腕が痛い...(ノ_・。)


さて、今日の夜は長いんでね・・一旦寝まっす(-_-)zzZ

お昼寝~~(^□^)/(>▽<)


ちゃお♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇーと、「渚ブログ」 からタイトルぱくってみました((爆。


やっぱり昨日沖縄に帰ってたんですね~。

でもやったんだとか。。。そりゃまぁ・・なんとも言えず><

暖かいからイイじゃん!!って思ったりもするけど。笑/オイオイ;


ちなみに渚くんが言ってる「帰るところがあるって良いですね!」は、

実家なんだろうねぇ。

あたしにとっては、毎日帰ってるとかいう・・・(苦笑@)ハハハ...

でもさ、ホントにありがたいよね。

いっつもお弁当作ってもらってるし、夜仕事から帰ったらお風呂とご飯が準備されてるし。

一人暮らしだったら全部自分でするわけやん?きっついよねぇ....。



そうそう!話変わるんですけど、

やっと・・今月初めから撮り溜めてた写真を現像に出してきました。

しっかり売り上げに貢献してきたよ~(笑)


結構ブレてるものがほとんどやったんで、

50枚弱ぐらいかな・・・?

1ヶ月分なのに少ないほうだなぁ....ただ撮った枚数は結構いってるんだけど^^;

渚くんとの2ショットの写真見ながらニヤケてるあたしは危ないんだろうなぁ。



んで、その現像出してる間に来年のスケジュール手帳を買いに行きまして。

2ショの写真はさけてあるんで、反対側にサイン書いてもらいたい~~ッ(゜□゜*)ウヒョヒョ

まず1回目のチャンスは、来年の九共パーティーだね(*^▽^*)



頑張るぞ~~



服はバーゲンで買います!!

可愛い服みつかりますよーに☆★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃんと12時30分に、終わりました~。

定時で帰れて良かった^^v


ま、「30日に来て下さ~い」って言ってた人しか来てないので、

割かし楽に過ごせました♪>6~7人だった(あんま覚えてない;)。

ウン、新患は来なかったですよぅ。。。

さすがに30日に診察してるとは思ってないのかな(笑)


さて、

年明けは4日からですよ。

問題は、この日がどれだけ来るか・・・・。

忙しくなりそうな予感><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何を書いてないって、年賀状ですよ!!

そんな大声で言えませんけど、奥さん(笑)


のんきにSMAPのDVD(2~3年前のライブDVD。笑)見ながら熱唱してる暇はないのよ、ホントは。

はぁ~...でも楽しい♪楽しい♪♪

あたしねぇ、SMAPの"オレンジ"っちゅー歌(これまた昔のやつなんだけど。汗)が好きなんですよ。

アルバムの中に入ってたんだけど。一発でお気に入りになりやした(^▽^*)


でもあんまSMAPって見ないんだよね、普段(笑)

ウン、TOKIOとかKinKiとかKAT-TUNだよ\(^o^)/

ライブ行きたい・・・・TOKIOの。

一般発売頑張るか!?お金ないけど(笑)>ファンクラブ入ってる意味ないなぁ(^Д^+)

..てか、サンパレスに行くのにも大分の会場でも時間的に変わんないんだよ、ウチからだと(爆。

まぁ、ホントに行く気になってから考えよう。


それにしても年賀状の話からジャニーズになっちゃったよ(苦笑;)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も2個目~なり。


さっ、今日はキャナルシティで渚くんのトークショーがあったわけですが。

前々から言ってる通り、仕事で行けてません。

・・ので誰か行った方はレポして下さいm(__)m>しかも写真つきで((汗。


すでに日刊スポーツHPにはアップされてましたね。>写真つきで(笑)

明日のスポーツ紙に出るかなぁ??

いっつも朝からHPチェックしてますよ(^^)



今日の渚くんは白できめてたようで。。。

オークションでは、サイン入りグローブが8万1千円なり・・だっけ?

ほんとさ、皆お金持ってるよね(苦笑;)


羨ましい~(>□<;)


渚くんの写真~~下さい!!!(えっ!?)


あ、渚くん明日沖縄に帰るみたいですね。

ってか、今日トークショーの間、したりしてたみたいだけど暖かくしててね。

せっかくのご実家なんだから、年末年始楽しく過ごして下さいマセ(*^^*)

お気をつけてお帰りを~。そして、良いお年を!!!


んで、来季は18勝以上&奪三振(タイトル)目指して頑張って下さい♪

もち、応援しにいっぱいドーム行きます(^_-)-☆


そういや、渚くんのお家(=ご実家&マンション=)もシーサーが守ってるのかな?

ちょっと疑問に思った((笑。


では、ちゃお♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇっと、なにやら明日のお昼にセイロ蒸しを食べに行く模様です。

今年は何もしないんだなぁとか思って喜んでたら、

年末ギリギリに行きますか、そうですか(><)


去年みたく出前にしようよ!!

食べに行ってもモクモクと食べてて会話がありません(苦笑@)

だいたい普段から会話がないから仕方ないのかもしれんけど。

まっいいや・・・(どっちだよ!?って感じだな。)



さて、仕事もあと1日半で終わりですよ。

これまたギリギリまで仕事するんだよな~(-.-;)

今のトコ、30日来る患者さんもしっかり居るみたいだし(よ~年末に来る気になるよなぁ。)

お金稼がないとね~....メンドーだけど頑張ろぅ~(´д`*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅも昨日から目がかゆい(UoU)。。。


んなわけで、新たに目薬購入。>も~すぐなくなりそうなんで。

やっぱり目薬購入する際は、花粉とかハウスダストとかとにかくアレルギーに効くやつを買うようにしておりますm(__)m


今の時期でこんなんだったら来年の花粉の時期はどうなってんだろ(--;)

春キャンプ行ったらくしゃみ&鼻水で死んでるかも....(苦笑@)


毎年、花粉の時期は憂鬱なんだよなぁ~( ̄▽ ̄;)

困った②(*_*)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2個目~(^□^)下も見てねん♪


今度はバレー(パンサーズ)友から



理生クンの写メもらった~~(>▽<)キャー



いやん・・・1日遅れのクリスマスプレゼントが!!

ほんとに二人ともありがと~~\(^o^)/

はるは嬉しいよ>_<

って、ココ見てないし(知らないからね^^;)


さぁて、幸せ気分のまま寝ますかな(-_-)zzZ

ちゃお♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日お昼休み直前に携帯見たら、


着信1件・メール1件


の表示。「着信て誰・・・!?」とか思ったら正ちゃんファンの子だった。

てことで、メールもその子から。

内容は~


『ナギが西戸崎におるよ~』


だって。

仕事中だっちゅーの(´д`;)ハゥー

どうやら、西スポ『鷹のお約束』で西戸崎にいたらしい。

つまーり!!明日の西スポは買わなければいけないのだ!


んで、仕事終わって携帯みたら・・・・その子から"プレゼント"っちゅ~メールが。


渚くん(の写メ)だ~~~~(^o^)


かっこカワエエ(*^^*)

一人ニヤニヤしながら帰ってました。。。



んで、正ちゃんの日記が更新されてましたね。

やっぱビーエム(BMW)か。変えたことは聞いてましたけどね~。

そっか、セルシ男クンは売ったのか・・・><


さてさて年末だから皆サマ実家に帰省してますな。

宗も明日帰るみたいだし、

渚くんは28日にキャナルでトークショーだからその後に帰るんだろうな。


なんか、寂しい(--;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。