Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

今日の主婦鷹チェーーック♪♪に・・正ちゃんキタ~(*^^*)

てげぇ可愛いっす(惚れ^^)


見れないファンの方の為に.....


1.今季はやり残したことがある        ○

2.同世代の選手には負けたくない     ○

3.地元・宮崎でのキャンプは気合が入る  ○

4.自分の中の長所・短所が言える     ○

5.結婚願望がある               ○

6.好きな女性のタイプが言える       ○

7.最近ハマっているものがある       ○

8.来季こそスタメン定着だ           ○


  

 

1.のやり残したこと=最後まで1軍にいれなかったこと。

4.の長所=誰とでも仲良くなれる(あわせられる)、短所=人に厳しくできない(注意できない。言えない)

6.のタイプ=活発で(自分から見て)1コでも尊敬できるものがある人。年下でもタメでも自分より上に見える人がいい(らしい)。

7.のハマっているもの=映画、ゴルフ。宗くんに「ギャフン」と言わせたらしい(笑)んで、宗からのメッセージでは・・「俺をタテろ!」と(爆)


☆正ちゃんから主婦の皆さまへメッセージ=来年はお立ち台でいっぱい宮崎弁言います。宮崎弁覚えて下さい。


だそうです。あいかわらず可愛さ発揮しとりますね~(^□^)

ところで自主トレどうなってるんですかねー??

なんかよー分からんので、西戸崎でも行ってきましょうかね~。


ちゅーことで、正ちゃん見て「萌え~」ですわ。


あ、今日【契約更改】やったらしいっすね。300万円UPの900万円でサインしたんだとか。来季は今季以上の活躍、期待してまっせ。頼むよ、正ちゃん!!


それじゃ、、、


ちゃ~~お♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎週セルフスタンド(=ガソリン=)に駆け寄ってるはるです、こんばんは。

しかも2000円分しか入れないヤツ(笑)週末遠出(ドームとか空港とか西戸崎とか)してるもんだから、すーぐガソリンなくなっちゃう><だから毎週2000円分入れに行ってるとか・・・。アホかって話か!?


あいかわらず122円/ℓするんですよね。まぁ、先週行ったときに割引券もらってたんで早速使ってやりましたけど(笑)今日もまた貰ったし(笑)セルフに入れに行くとティッシュが増える・・・・・(爆)ここのとこ3週連続で行ったからね。車にティッシュがたまってるんだけど!!


最近PCと長時間にらめっこしてるしてるせいか、肩と首が痛い・・・^^;

ボキボキ鳴るもん!!うぁー.....ヤバイな。

今日は、さっさと切り上げるか!!


んじゃ、ちゃお♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特にブログ立ち上げる出来事もなかったんだけど、とりあえず更新したい(苦笑;)


ま、今日はアサデス。にワッチと宗が生出演っちゅーことで、いつもより15分早い6時10分に起きました。なにせ昨日のうちにDVDに予約しとくの忘れたんで。朝からゴソゴソしとりました。「これがあるけん、早く起きたんか!?」とか父親に言われましたけどね。そりゃーそんなこともなければいつも通りに起きますがな。ほほっ


ファンヒーターの音がうるさくてあんまり聞こえんかったんだけど(汗)、宗がぅまーくんの車ぶつけた話には笑いました♪いや、ぅまーくんが代車使ってるっていう話は知ってましたけどね。まさか、その原因が宗だったとは(笑)ちゃんとギア確認してアクセル踏んでね(笑)危ないし。しっかしその時のぅまーくんのリアクションが見てみたかったかも(笑)ちゃんと宗が修理代払ったとか。・・・・当たり前か!?(笑)


ワッチもねー、あいかわらずかっけーし。肌キレイだしね、ワッチ。すんごい悔しいんだけど(笑)昨日のトークショーの話とか聞きたかったのになぁ。人!人!!人!!!で凄かったっていうのは聞きましたけど。さすがワッチだ(笑)



なんか今日は面白いことがなかったんで、寝ますか(ヲイ!)

あぁー、なんか昨日撮ったぅまーくんとの2ショット見ながらニヤけてますけどね(爆)ハハッ

それにしても今度の週末はどこに行けばチーム宗(=正ちゃん=)に会えるのやら。小郡なのか、西戸崎なのかはっきりしてくれ、教えてくれ。またもや、今頃悩んでるし><駄目だ~(-.-;)


ちゃお♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




あぁ、もうタイトルどおりっす。

今日は西戸崎に練習観に行って大名に渚くんがプロデュースしたクリスマスツリー見てきました

写真がそのツリーね☆


それにしても、さすが西戸崎というのか・・・・風強ッ!!!髪がボサボサでしたよ。

本日、西戸崎で練習してたのは、(順番はテキトーっす;→)宗くん、神内くん、三瀬さん、カツキくん、大野くん、篠原さん、山田さん、田之上さん、大村さん、本間さん・・・かな。......多分(あんま自信ない;どうしよ、他にも居てたら@)。


宗は、ストレッチと....なんだろ、あれ?ボール拾ってから投げるフォームの確認っていうの??あれやってましたね。ほばストレッチしてました。朝行ったら寮の出入り口のそばに車置いてるから居るんだ!?ってビックリしましたけど。・・ってか、なぜか宗がいて正ちゃんがいないという><宗は昨日から荷物運んだりしてたらしいです。今日も練習終わった後、昼すぎにジャージ(!!)で車に乗ってどっか行ってましたから。それにしてもドームの近くに住む!とか断言していいんすかねぇ?まぁ、宗本人が言ってるんだからいいんだろうけど。そうそう!そのどっかに行く時にダッシュで移動してお手振りしたんですけどねー。やたらと宗の機嫌がよかったのか(?)、窓開けて手出して、バイバーイみたいに笑顔で振り返してくれたんですよぅ♪可愛かった~。でもジャージだけど(笑)



投手陣は、キャッチボールやったりノック受けてたり。前半は神内くん&三瀬さん。とくに面白いこともなかったような(笑)ってか、篠原さん&山田さんペアが奇声発してて面白すぎ!!ノック受けたらボールをネットの中にいれるようになってるんですけど、入らなかったら「ア"---!!!」とか言ってるし。笑い方とかも「あひゃひゃひゃ・・」みたいな感じで面白いし(爆)ずっと笑ってましたわ~。



今日は、出待ちもイイ感じに。出待ちしてたのって神内くんだけだな、あたしは。知り合いがいたから写真撮ってたけど。今日も三瀬さんは優しくサインに写真撮影に快くひきうけておりました。ま、あたしは横でこっそりと(笑)写真撮ってただけですが。そんで、今日の神内くんはご機嫌(?)でしたよ~。どっかにお出かけしたらしい。なんかオジサンが神内くんに「今からお出かけなん?」みたいなこと聞いてた。「いってらっしゃい!」って言ってみたけど(≧U≦)フツーに出待ちで神内くんの笑顔をみたのは初めてな気が・・・・。うぅ~ん、気のせいか!?


出待ちは神内くんだけっていったのは・・・・まさか、ぅまーくん秀ちゃんが出てくるとは思ってなかったわけで。えぇ..お二人にしっかり2ショット撮っていただきました。誰のファンやねん!?って突っ込みがきそうですが(苦笑;)でもフツーにサインに写真撮影に・・と頑張っておりました。ってか、今日はみんなサインも撮影もしてたなぁ~。「キャー!!!」って声がした時は誰だ!?って思って振り向いたら大村さんだった(笑)半袖で帰るのはやめて~本人はいいかもしれないけど、見てるウチラのほうは寒い(^^;)それにしても秀ちゃんが運転でぅまーくんが助手席とは・・・・なんか逆の気が(笑)まぁ、こちらも仲良しサンなようで。よろしいこった(^▽^)



大名に行く時は、迷子にならんか心配やったけど全然行けましたわ。ただ5時半過ぎに行ってたもんだから渋滞が激しくてね!大変でした。やっぱり天神なんぞの運転は恐ろしい~(><;)田舎道に慣れすぎです。。。


そんなわけで、今日も1日満喫してきましった!おほほ~。

その分疲れたけど。

ちゅーことで、ちゃ~お♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、アジア・中国との戦いでしたけど・・・フルセットの末、勝ちました~。

あの4セット目はなんとも言えませんでしたねぇ。




37-35



でしたっけ?

もぅ、このまま時間(=放送時間終了=)になったら面白いよなぁなんて思ってましたけど(笑)

あの4セット目を取って欲しかった!!惜しかったねぇ。。。


荻野キャプテンは点入れると吠えるし、宏太くんはコート内走るし。

チーム内も盛り上がるだろうね(^○^)いいことだ!!!!


今日もコッシーはよかったね。サービスエースはイイ!!

ネットインもあったしね。サーブで崩してブロックで決める。いいやーん(*^^*)

さぁ、明日はイタリア。

これでイタリアに勝てばメダルですよ!!!!


!!キタ-----!!




明日も~~~~




♪♪日本チャチャチャ♪♪

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の西スポ見ましたか~?

朝、ネットで見て焦った!!焦った!!仕事行く前にコンビニ寄って買っちゃったよ。

渚くん、ポスティングでメジャー行こうとしてますか。



いや、「メジャーに行きたい」って言ってたのは知ってるし、渚くんの事だから絶対に(メジャーに)行くだろうなぁとは思ってましたけど。ただねぇ、あまりにも急展開すぎてパニックです><


07年オフに言うって来年じゃん。どうなんのよ・・・・(泣;)

まぁ、球団側は「NO!」って言ってるみたいだけどねぇ(まぁそりゃそうだろうけど。)

ポスティングかぁ・・・・・(渚くんは)FA権だと7年後だもんね。まーだまだやし。

まだ行っちゃ、いやだぁぁぁぁあああ(お子ちゃまっぷりの駄々っ子@)


そりゃ、行くことになれば応援しますけどね。どこのチームにいようとも。


ちなみにワッチもだそうですよ。

オフは・・・・色々と波乱万丈だ(苦笑;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はブラジル戦だったんですけどねー。

やっぱり録画って嫌だ~><生放送がいいよぅ!!


最強のブラジル・・・・・おっそろしいね。

テレビであれだけ迫力あるって事は、生で観戦したら更にビックリな迫力だよ。

それにしても相変わらずコッシーのサーブは凄いね!!

前見た時より、磨きがかかってるような。。。。

(今は全日本だからイイんだけど、チームに戻ると嫌なんだよ...敵だから。笑)



北川さん がチェックするのも納得(笑)



今日のブラジル戦は、負けちゃったけど試合的には面白かった。

ブラジル相手にあれだけやれたのは驚いちゃいましたもん^^;

1セット取ったしねv^^v


明日は中国戦ですよ!!

日本チャチャチャ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!今日2個目の更新でっす。お暇ならば下の記事も見てね♪


今日の相手(=グラチャン=)は、世界ランク4位のアメリカ!!

(ところで日本は世界ランク何位なんですかね?)

どこまでやれるのかなぁ~??とかなり心配だったのですが、結構いけてましたね。

サーブミスもありましたけど、狙ってる場合のサーブミスは良し!!としますけど。


恭平くんが入るとコートの中走りますね~(笑)さすが東レ!ノブコフさんも東レだもんね。

でも皆に浸透してるのがイイ!!!!コートの中も盛り上がるだろうし、見てるファンも盛り上がりますもんね。


本日もウチの大好きな理生くんはピンサでの登場でした。可愛いね~(^○^)

それにしてもあのサービスエースにはびっくりですけどね(笑)さすが幸運の持ち主です。あーゆー時の理生くんて絶対に強いですもんね。幸運っていうか、強運!?(笑)自分でも「運は強いほう」って言うぐらいだし。よー荻野さんと抱き合ってましたね!なんか微笑ましいですけど♪はぁー・・・・生で見たかった、理生くん。


結果的には負けてしまったんだけれど。最後のジャッジが気にくわないんだけど!!!!さっさと握手しちゃってるしね。。。まぁ、終わってしまったのでどうしようもないけど。とりあえず、移動してから東京ですよ!あと、3戦。絶対に勝つぞ~。


さて、みなさまチームの顔買いました?あたしまだ買ってないんですよねー。いや、本屋には行ったんですけど・・・・行ったところになかったという。やっぱ明屋じゃないと駄目かなぁ。すんごい回り道するからなるべく行きたくないんですけど、近場にないし。明日は妹の家に寄らなきゃいけないから、明後日行ってみようかな。


それでは、今日は疲れたので、ちゃ~お♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいは~い♪

今日はmameちゃん と一緒に、北九州市小倉にあるチャチャタウンに行ってきました!




9時半前ぐらいに着いたんだけど、すでに何人か来てましたね~。最初は椅子に座って待機してたんだけど(その頃から、これ絶対に前行くよな・・・なんて予想してましたが)。ロープはろうとしだした時から戦争です(笑)おかげで一番前のど真ん中でみてましたけど(笑)はぁ~近かった。あ、ちなみに13時開始ですけど。


トークショー→オークション→サイン会→撮影会の順だったんですけどねぇ。どぅやら、サイン会と撮影会については事前に予約が必要だったらしい。そんなこと知りません・・聞いてません。まぁ前で写真撮りまくってましたけどね。ただスギと2ショットいいなぁ~(^□^)



質問コーナーとかもあって聞きたいことあったんだけど、手あげるのが恥ずいんですよ><だから見てました。なんか子供(男の子)が「電話番号教えて下さい!」とか言ってましたけどね~(笑)あと「どぅやって口説いたのか」とか(笑)確かに『何でも答える』とは言ってましたけどね、スギも。まぁ、子供だからいいのか!?って感じですけど。


ちゃんと出待ちもしたし車も見送ってきました。・・ってか、窓開けてくれるところが優しいんですよね。さすがスギ☆おかげでめちゃ目合っちゃいました~(笑)えへへ。まぁ、普通にマイカーで来てることにビックリしましたけど。


なんか、すんごい疲れたんだけど(はしゃぎすぎ;)楽しかった~癒された~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からグラチャン男子バレー開幕しましたねぇ。

ちょっとフルセットの末 、勝ちましたよ。

さすがっす!終わった時、感動しちゃったよ><


ウチの大好きな理生くんは、ピンサで登場してましたね♪

ってか、地上波で放送っていいんだけど時間限られてるから短縮されちゃって寂しいんだけどね。


もうちょっとチケ代が安ければ行ったのにな~東京まで。

長野は行きにくいしね。

ま、今さらなのでテレビで応援してますよ!

明日も勝ちますように!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。