Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

うぃーっす、こんばんみ。

今日でハロウィンが終了なので、ちと早いけどスキン変更しちゃいます。

今度は『"夜明けまで"モード』どぇっす!!よろぴよこ^^。

なんか、画面が暗いけど・・・・気にすんな!!ってことで。

しばらくはこのままほっときま~~す(^▽^)あは。

それじゃ、ちゃお♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

うぅー、という事で昨日の宣言通りに雁ノ巣球場に行ってきやした!

・・んが、あまりにも疲れたので今日はおやすみだっちゃ(^^)/zzZZ


ま、簡単に言うと・・・タイトル通り人が多かった

今日は、1塁側のブルペン横に陣取って、最前列で見てたんだけど・・・宗が真下に来たときは後ろから人がガバーーー!!!っとなって潰されそうだった><危ない危ない。


朝から居たから(入り待ちするために;)めちゃ疲れたけど、濃い1日でした~。

とにかく正ちゃん最高!!!!!ってことですよ。ね、mameちゃん!!(笑)

もぅ、ほんとに付き合ってくれてありがとう☆

上から名前呼びすぎだよね(笑)特に正ちゃんを・・・(笑)

宗ボード持って振りすぎだし・・・^^;しかも立ち上がってたしね~。

あれって本人はどういう風に見てるのかな~!?(笑)

その前に・・・宗ボード飾ったまんま正ちゃん呼んでたんだよ。あれは正ちゃん的にどうなの??(笑)


そして、今日ので久雄ちゃんのイメージがちょっと変わったわ~。

あんな笑顔を振りまくとは・・・・・(笑)あれは、ちょっとやられちゃったよ。


さー、今日は幸せいっぱいだよ。

これで夢にも出てきたら、どうしていいか分かんない(笑)

ほんとに宮崎行きたいんだけど。仕事休んで平日に行くか、土日に行くか。

うぅ、どっちにしよう。人が少ないのは平日だよねー。平日に行くんなら早く決めて先生に言わないといけないし。迷うよ~~~。


とりあえず、寝ます。ちゃお♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さくらちゃんのトコ で面白そうなURL占い 発見してきやしたー!!うへへ。

では、早速はるの結果といきましょか。



はるさんのサイトはマニアックサイトです!



→はるさんのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。

 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。

 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。

 そんなはるさんに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。

 一般人に、はるさんのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!

 キモがられますから。

 引かれますから。

 たぶん。



だって~。ほっほー、マニア受けしますか(笑)

これ見て爆笑しちゃったよ。ってか、一般人に受けないって・・・・どうなの、それ。

こんなブログをよろしくです~~~(*^▽^*)あは。

みなさまもやってみてね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、諸隈さんとこのブログ にコメントを残したんですよ~。

なんかホークスネタで申し訳ないな~とか書いてからずっと思ってて・・・(笑)

ここで謝っちゃっても仕方ないんだろうけど^^;


でもさ、選手にやって欲しいことって思いつかないんだよねー。

合成にはファンクラブあるんだよね・・・?それだけでも羨ましいんだけどね。

パンサないんだもーん(><)

グッズとかあると嬉しいよね。堺みたいに!

NECのファンクラブってどうなってんだろ?見たトコによると結構充実してそうなイメージがあるんだけど。

チケットの優先販売とかは、ファンクラブならでは!!ってとこだし。


私の中ではファンクラブの会員証って大事なのよ~(笑)やっぱさ、せっかく入ったんだからさデザインとかも凝って欲しいよね。お金かかるかもしれないけど。



さ~、今日は土曜日!!仕事も半日だーい♪♪

今日行けば、明日は雁ノ巣に行っちゃうぞ~(ホークス!ホークス!!)。ウキウキ

では、行ってきやす(^^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひゃっひゃっひゃ、またaichanのとこからバトン奪ってきただ~。しかもaichanはおとといなんだよね、やってるの。ごめんね~、遅くて!!


それでは、早速。始めちゃいます!!



☆お気に入りのコーディネータは?


ん~、これからの季節だとスカート+ブーツっすね!・・ってもぅすでにその格好してるんですけどね(笑)この間買った茶ブーツ大活躍っすよ!!もうちょい寒くなったら黒ブーツだします!!!


☆好きなブランドは?


服だとないかな~。そこら辺の店(笑)で買ってるし。あんま服に関しては「ここのブランドがいい!!」って言うこだわりはないですねー。化粧水&乳液はDHC使ってるよ~(笑)お手頃お手頃(笑)肌弱いけん、あんま変えんよーにしてるかな。ファンデはね、あのーあのーあれ・・・・何だ!?「お嬢様フェイス」のCMのやつ・・・・うぅー忘れた~(^^;)

バックはCOACH(コーチ)だねぇ。可愛いし、他のブランドに比べると多少はお手頃、かな?ちなみにお財布はグッチ(綴り分かんない;)っす。これ(=お財布=)、妹に買ってもらいました(新婚旅行のお土産で。笑)うん、グッチも好き♪


☆よく読む雑誌は?


やっぱここはファッション雑誌を意味するんだよね・・・?(汗)うーん、『JJ』かな。買ってるわけではなくて、立ち読みなんだけど(苦笑)お金に余裕があれば買うんだけど、最近は余裕がないから買ってない!!


☆どこに買い物に行く?


えー、サンリブ・エル苅田(笑)毎週行くんだもん。だから毎週行って服見てる(笑)だから安いんだけど。バーゲン時になると小倉駅にあるアミュプラザかな~。伊勢丹とかにも行くけど、バーゲンでも高いもん。無理(><)見るだけ(笑)


☆買い物は一人派?それとも友達と派?


どっちかっちゅーたら、一人派。アミュ(もしくは伊勢丹)に行く時は妹を引き連れて行く・・・・有無を言わさず強制的に(笑)友達とやったら気使って買い物しにくい。同じ店に何回も行けんやん。やけん、妹(笑)


☆今までで一番高価な買い物は?


車!!(笑)ファッション関係で一番高価な買い物って何~~~?基本的にバーゲンで買ってるから安いよ~~(涙;)


☆最近買ったお気に入りの一品は?


これまたビミョーな質問(笑)さっき言ったファンデはお気に入りっすよ~。あと、酵素洗顔!!!すんごい気持ちよかよ~(笑)もうすぐなくなるけん、買わねば~。


☆お洒落に目覚めたのはいつ?


あー、高校かな~?遅いっしょ??でも中学の時からスカートは短くしてたな~。セーラー服じゃなかったんよね、中学の時。中学はセーラー服、高校でブレザーみたいな想いがあったねぇ・・・・シミジミ。高校の時さ、夏休み終わった後とか、絶対に服装検査するやん?あたしさ、爪磨きしてて検査ひっかかったことあるのよ。爪磨きぐらいよかろ~とか思って言ったけどね、先生に(笑)でもダメって言われたわ~。


☆振り返りたくない過去のファッションは?


おばちゃんパーマの時(笑)ファッションがどうのこうのより、髪型がいけてなかった(笑)結構はよストレートに戻した記憶が・・・・。


☆お金が無い時、ファッション費と食費どっちとる?


そらー、食費でしょ。完璧に食べる方をとりますわ~。腹がへっては戦はできません。ので(?)食い気に走ります。おほほほほ。ファッションは今までの服をどうにかすれば良し!!なのですよ。


☆好きな異性のファッションは?


特にこれといってないんだけど。それじゃダメ・・・?別にフツーにTシャツ+Gパンでよかよ。ただ腰パンはやめていただきたい!!!!あれはダメ。絶対に嫌じゃ(笑)


☆次回す5人は?


これまた誰かやって~~。よろしくぅ(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロッテ勝っちゃいましたね。あぁーあ・・・・阪神もうちょっと頑張ってほしかったにゃ。

4連勝であっさり決まっちゃったよ。つまんなーーーい(><)

プレーオフの方が盛り上がったよね。もう一回ソフトバンク×ロッテやろうよ!!(笑)

絶対楽しいやん・・・。



それはそうと。おそ~~くなったけど、スギちゃん沢村賞受賞おめでとう☆

今年はイイ年やったね~。これで日本一になってたら言うことなかったね!!

咲哉くん、可愛いんだろうね~。ちゃんとスギちゃん本人に「咲哉くん、おめでと~」って言ったから満足じゃ~(笑)ひゃっひゃっひゃ。子育ても頑張れ~~、って明日から秋季キャンプやんね。明日行きたい・・・けど、無理だから(涙;)日曜日に行ってやるぅ。朝から夜までおるぞ~~(笑)



戦力外通告なんて・・・・すっかり忘れてたよ。

【男・田口】さん。居なくなっちゃうの~??やだよ~。

朝、新聞見ておもわず叫んだ・・・・・・・。ガックリだぁぁぁぁ。

鷹祭りってどうなんの??居ないのかね~。


ふぅ~、母親から「さっさと寝ろ!!!」ってしゃーしぃー(=うるさい=)んで、寝ることにします。

日曜日までにボード作りたいよ~。風邪治るかな・・・・(汗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー。お友達のaichanからバトンもらっただ~♪


ワタクシはるは【バレーボールで挑戦させて頂やす!!

では、早速始めまする~(^^)


●PCもしくは本棚に入ってる【バレーボール】


バレーボールは・・・PCはねー、分かんない(笑)えへ。調べるのメンドーだからパス(ヲイ!)ん~、今まで見に行ったドーム・雁ノ巣・オールザッツの写真(もち全部今年のものっす。←10/26追記。なんでいきなしソフトバンクやねん!!気づくの遅ッ^^;)がボチボチと入ってるんだけど、何枚ぐらいあるかなー??「これも大丈夫!!」とかいってブレてるやつも入ってるし(笑)でもそんなにはないはず。本棚はね、51冊ほどありました。バレマガ、月バレ、バレーボールワールド、全日本関連、試合のパンフ、Vリーグもろもろでこんだけ。最近はバレー雑誌買ってなくて立ち読みしてるからねー。全然増えてないっす。


●今妄想してる【バレーボール】


えー、なんやろ。理生くん頑張ってるかな~?ってコトぐらい(笑)全日本選ばれてる??全日本選ばれたまんまやったら今頃合宿行ってるよね(今は宮崎?鹿児島?)。頑張れ~グラチャン選ばれて!!!観に行かないけど・・・(汗;)テレビで応援しとるけん!!!!!


●最初に出会った【バレーボール】


んとね、2003年のワールドカップかなぁ。うん、NEWS見たさにワールドカップ見たんだよ。そんでハマったとかいうやつ(*^^*)ちなみにこの時は隆弘さんと細川さんにはまったの。特に細川さんね。あの笑顔にはやられてたわ~。それでバレーみたいと思って調べたらVリーグがあってて見に行ったんだよね、久留米まで。全然、松下関係なくって、NEC(ほっそかわサーンって思って^^)が来てたから行ったの。帰りに反対方向の特急に乗ってビミョーに迷子みたいな(笑)いやはや・・・あれには参った・・・。そっからは今の通りっす。がっつり遠征しまくってるし。はっはっは


●特別な思い入りのある【バレーボール】


特別・・・特別か~。やっぱり松下電器パナソニックパンサーズでしょう!!もうね、パンサにはまったんは隆弘さんのおかげだよねぇ。今は理生くんだけど(笑)理生くんにはまったんは去年のパンパシやね。この時はテレビで見ただけなんだけど、「おぉ!!パンサじゃん!」みたいな(笑)いやーカワイイよね、理生くん。めちゃイイ子(笑)


●最後にバトンを回したい人5人。


あのー、毎度のことですが5人も居ないし。誰かやって~。

【バレーボール】のとこを変えてやってね。いや別に【バレーボール】でもいいっすよ。【ソフトバンク】でも【ジャニーズ】でも好きにして~~~(笑)

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひゃっひゃっひゃっ。
早退しちゃいました、はるです。どうもこんちは。

いやー早退するつもりはなかったんですよ、朝は。
昼からちょっと病院に行かせて貰おうかな~と思ってたぐらいで。
でもさ‥ゲホゲホ言ってても動かなきゃいけないみたいで。まぁ下っ端だしね(><)
それでも動くとキツイし。
こうなりゃ帰って病院行って寝てた方が賢いかな、と。ホホホ
という結論に至って、早退してみた(笑)。

そんなワケで、大人しく寝ます。
おやすみだにゃん^^。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、昨日Master Cardから届いたハガキによりますと、

11月21日(月)に『clubHAWKS KC MasterCard Golf Cup 2005 』が開催されるとか。

("あこがれの選手と素顔でプレーする一日!"とか1番上に書いてるし。ドキドキ)

ただ、Master Card にて11/9までに3万円以上買い物をせよ!!ってことらしいです。

ふっつうに無理でしょ。だって何も買う予定ないよ・・・?(><)そこで3万円以上は無理。

しかも抽選で90名様にゴルフカップの参加権をプレゼント!!って・・・・。

ゴルフしたことないよッ!!!でも選手と一緒にゴルフやんの・・・?キラーン☆


えーと、詳しくは(ハガキより抜粋)・・・


日程/2005年11月21日(月)AM8:00スタート予定

場所/ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ

参加費/無料 *現地までの交通費、宿泊費は参加者負担となります。

プレー費/特別料金15,772円(税込) *当日のプレー費のお支払いはMasterCard(楽天KC(株)発行のMasterCard) で各自ご精算頂きます。

競技方法/18ホールストロークプレー ダブルペリア方式


プレー終了後、福岡ソフトバンクホークス選手との表彰式及びパーティを行います。

 *大会当日の模様はKBC・OAB・nCC・KAB・KKB・UMK系列局で後日放送予定です。



だそうです。

これって見学あり??うわ~・・・仕事休んででも行きたい!!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと~、日にちが合えばKinKiコン行こうと思ってたのに~。

なんで福岡来てないわけ・・・?なんで大阪ドーム&東京ドームだけやねん!!!

NEWSも来ないしね。いや、NEWSは別にいいんだけど。問題はKAT-TUNなんだけど。


1月にKAT-TUN&関ジャニで【Dream Boy】やるらしいっすね。

うわっ・・・めちゃ行きたい。KAT-TUNが見たい(笑)でも帝劇かぁ。

ま、バースデー割引使ったら行けないことはないんだけど。S席12,000円なんだよね、当たり前だけど。

よーそんなお金出して観に行ってたよね(苦笑;)←Dream Boy(タッキーがやってたやつね!初めての)も光ちゃんがやってるSHOCKも観に行ったもんね、帝劇まで。しかもSHOCKは毎年観に行ったな・・・(観るのは年1回なんだけど、3年連続で)。しっかりバースデー割引で(笑)あったり前じゃん、普通に行かないよ!!東京まで。Dream Boyは普通に行ったけど(苦笑;)←一応なんとか割引(笑)みたいなのは使ったよ!


KAT-TUNコンがどっかであるだろうからDream Boyは我慢するかな。

1月下旬からはTOKIOコンも始まるだろうし。

・・・野球オフシーズンでも忙しいな、私。

もち、バレーも行きまっせ(*^^*)遠征♪遠征♪♪・・ってか、バレーは(北九州で2回ある以外は)遠征しかないし(T^T)くぅ~


さ~て、そろそろ寝らねば・・・。さっき「ちゃお♪」って書いたような気もするけど、、、気のせいってコトで。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。