Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さて、今日2コ目の更新です。

ホークス公式サイトチェックしましたか~?

10/2から日本シリーズのチケットの抽選受付するらしいですよぅ。

(早いなぁぁぁ!!!。汗)


絶対にホークス優勝するぞ---!!!!

ってことで、今度こそ外野席1塁側を激しく希望しまっす!!


甲子園行けたらいくつもりにしてたんだけど、どうやら平日っぽいね・・・。

それは無理><

なのでホーム戦は絶対に行くッ!!!!

抽選当たってくれぇぇぇぇぇえええ(≧□≦)

・・ってまだ、受付始まってないね^^;


ちゅーことで、詳しくはコチラ からどんぞ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか久々にジャニネタだなぁぁぁ^^。

KinKi Kidsっちゃー、やっぱりはるは光一派なワケですが(=昔から=)

みなさまはどうでっしゃろ????>言葉変なのは突っ込まんといて!!


今年はKinKiコンに行けたらいいかなぁ。

ただ、その時期だとバレー次第になるんだけどネ・・・(苦笑)

バレー時期にTOKIOコンもあるから・・今年は行ってないんだよねー。

どっちかといえば、TOKIO好きなんだけど^^v

ま、コンサートのスケジュール見て決めますわ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~レギュラーシーズン勝って終わりました^^。

秀くん渚くんぅま~くんの九立大リレーはあっぱれでしたネ!!

ま、ちょっと渚くん心配したけど((笑。

だってさ・・・・・連続ホームランって・・・・・・。

でも10勝目おめでとう!!!!!!


今日はマジで試合観に行きたかったな~~~^^v

セレモニーどうだったんやろ???


信彦さんの先制2ランから始まったんよね~。

しっかし、なぜに最終試合なのに民放で放送がないんじゃ----((叫び。

スポーツニュースはしごせねば・・・・!!!!




新しいボード作ってみました!!

これ、どうですか???!

    



     ↓↓ 







むぅ~~ん。。

もっとド派手(?)にしたい・・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おぉ---!!!優勝したんですね。


なぜか男子バレーの話題は入ってこず((涙。


女子の場合は新聞に結果が載ってたんですけどね。

男子も結果が載るもんだと思ってたのに全く載らなくて、何がどうなってるのかさっぱり分からなくて・・贔屓ブログでチェックさせてもらってました。 ありがとうデス(^_-)-☆



ホントーにお疲れ様でした!!そして優勝おめでとうございます!!!!



さて、アジア選手権も終わって、もぅすぐ12V開幕ですね!ハヤッ

前回は、終盤になってバタバタと遠征しまくってましたが・・・今回はどうしましょ?

・・・行くとしても大阪までだろうなぁ・・・。


12月の府立を悩んでるんですよ!!

【松下×合成】。面白そ~~(^^)どっち応援したらいいか悩むけど((汗。

ただその前の週の広島も【松下×合成】なんですよね。

でも広島には行く気マンマンですから!!!


それにしても、これ今日4コ目の更新ですわ(苦笑)

もしお暇があったら前の記事も見てネ~^^v

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はズレちゃんが2本もホームラン打っちゃいましたね♪♪

ふっふっふ・・・・ワタクシは今日もラジオ観戦なり。。

なぜにドームで試合あってるのに生中継をやってくれないのら?(泣)

あ、出来れば民放かBSでヨロシク(^▽^)>スカパーつけとらんけん。

明日は放送あったよね??>民放。


ワチコさんは、5回に崩れたね・・・。

しかも2アウトから(>_<;)ガタガタ

・・ちゅーか、ランニングホームランって!!!!!モシモシ??

どうなるかと思ったけど、ピンチを切り抜けて万々歳^^vヨカッタ!ヨカッタ!!


その後の回の中継ぎさんは・・・ま、いっか(オイ)



最後は、やっぱり・・ぅま~くんが締めてホークスの勝ちッ!!!

ナイス☆ぅま~くん。21セーブだねぇ^^。


ズレちゃんは、ヒーローインタビューで


『プレーオフでも打つけん、まかせんちゃい』


だそうで(笑)可愛いんですけど~~~^^。



さて、気になるところの【日ハム×ロッテ】ですが・・・

引き分けかよッ!!!!!!!

あぁ~あ(T^T)5ゲーム差つかんかったね。。。チェッ!!!

しゃーないよね。絶対にPOでは勝つ!!

そんで日本一だぁぁぁぁあああ。・・・ん??世界一だね(≧O≦)シッパイ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

高いよ><

しかもまた高くなってるんやろ??

ありえんし・・・・・・・・。。。


ちなみに今日はセルフで入れて帰ってきましたよ。

えー・・・122円でした。>もちレギュラーですよ!

どうなの?これ。


みなさまのトコ、これより高い?安い?



原チャリ時代が懐かしい^^。

500円あったら満タンで入ってたもんナぁ。。。

今は、普通車やから月々のガソリン代が半端やないわ^^;


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日行ってきました!!

S席だから8,000円も出したのに~~。

ななななんと、49列目でした>< 2日間共だよ。ショックぅ・・・・・

ま、チケットが取れただけでも奇跡なので良し!!としましょう^^。


席チェックしたら、ちょうどベンチ上とカメラマンの上やったんで

1塁側のベンチは見れるぞ・・・と((笑。>チケット取ったんが3塁側なんでね。

ベンチも注目!宗の盗塁も注目!!ちゅーことで(*^^*)


49列目だろうが、騒ぐぞ~~~(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~・・勝ったね!!

和巳ニイサマ、完投かとおもいきや・・・・^^;

最後に崩れちゃったね。

試合の始まる30分ぐらい前にスタメンメール来てみたらビックリ。

思い切って変えましたねー。


でも新鮮でしたね^^。

『吉』と出て良かったよ☆


和巳ニイサマ16勝おめでとう☆

ぅま~くん20セーブおめでとう☆

森本さんプロ初ヒットおめでとう☆

そして、ホークス単独1位おめでとう☆


森本さんなんか、初スタメン初ヒット初タイムリーだしょ??すんげーやん!!!

お見事お見事。パチパチ


明日は移動日だけど・・やっぱり明日帰ってくんのかな?今日は帰ってこない??

結構早く試合終わったし今日のうちに帰るんかな~~~とか勝手に思ってみたり。

どうやろ?でも空港は凄いことになるんやろうな><



さて、今日はプレーオフの一般発売日やったわけですが。

電話繋がらんしぃ・・・・・・・・・

なんとか繋がった時には外野は売り切れてるし((涙。

しゃーないからS席取ったよ。。。しかも3塁側。

こうなりゃ、宗見るぞ~~~(*^▽^*)あはっ

盗塁してね!!!!

あとはベンチ見なきゃね((笑。


友達はチケット取れなかったみたいで、

「チケット余分に取ってるから一緒に見ない?」って、聞いてるんだけど

返事こない・・・・・(ノ_・;)

ま、日曜日のチケットは余るだろうな、多分。

あとは友達次第だ・・・・・・・。


すでに、日本シリーズまで行く気なんですけど(笑)

めちゃ気早いっちゅー話よね(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんで、9裏に逆転されてんだよ!!?

渚くんも頑張ってたやーん(><)そりゃ、同点にしちゃったけど・・・さ。


それにしても、中継ぎさん・・・・・どうしましたか。

あ、篠さん出たね!!おかえりー^^。

・・・問題は、こっからだ・・・(--;


もぅ、よったけサンいいじゃん!!!!

ちょうど買い物行ってて、テレビ写ってたから見てたら・・・・

ちょいと不安な感じはした^^;

その不安は当たって欲しくなかったなぁ~~。



さ、明日は和巳ニイサマvs松坂くんだね。

投手戦になるだろうねぇ・・・。

でも頑張れッ!!!!絶対に勝つんだ!!!!

今日の気持ちのまま終わってたまるか~~((怒り。

嬉しくないぞ---><


では、終わり。ちゃお♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応、TOWERS 2005っちゅーことで、テーマ;バレーボールで。


とりあえず、私の1日の行動を・・・>興味ないとか言わんでね!!

新幹線は6時18分発なんやけど、小倉駅までにたどり着くためには

5時8分の特急か14分の普通で行かないと間に合わないために、

朝4時起き~~><

もっちろん、新幹線の中では爆睡しとりましたけど。。。

始発だと新大阪駅止まりなんで寝過ごす心配はないので安心安心^^。

ただお子ちゃまが「きゃーきゃー」言ってたんで気になって仕方なかった・・。


新大阪駅でお友達と待ち合わせ。

荷物をホテルに置きに行きたいから・・っちゅーことで付き合うことに。

それから乗り換え乗り換えで、松体(=松下体育館=)に着いたんが11時前。

見事にトークショー直前で、アリーナ席に入ろうかとしてたら止められた^^;

「今から(トークショーのために)選手が入るために中を暗くしてるので、しばらくお待ち下さい」と。

ボケーと待ってたら、入り口付近にある『特別応接室』からトークショーのメンバーが出てきて、

おもわず川村さんを見てました(笑)どうやら視線に気づいたのか、こっち見てたな・・。

いっつもだったら「裸眼だと見えない~」とか言ってるけど、今回はさすがに近かったんでバリ見えた。


何話してたっけ~??

話の内容より中田なおきさんと伊藤さん(堺BZ)が面白かった印象しかないわ!!(笑)

伊藤さんていじられキャラなんやねー^^。知らんかったわ!


その後は、お腹もすいたんで体育館の外に出て(隅っこの方に居た)、

おにぎりパクパクしてて話し込んでたら、亜貴斗くんが縄跳び持って横のグランドに登場。

離れたところから手振ってみた(笑) それに気づいてくれたみたいで・・頭ペコーって下げてくれた!!!!

んで、ランニング開始。ひたすら走る走る・・・・・あづそ~~~^^;

縄跳び持ってきてたけど、縄跳びしてなかったな。。。

その時に、何人か選手がやってきてました。>うっしーとか今井さんとか。

ちなみに亜貴斗くんが戻っていく時も「亜貴斗さん!亜貴斗さん!!」とか小声で呼んでみた(笑)

多分、声には気づいてないんだろうけど(汗)こっち見てくれた!やけん、また手振った(笑)


そうそう!その後に、チャリティオークションの掲示板が気になったんで行ってみたら

市橋さん(=イッチー=)がおった~~~^^。

・・ってことで、松下vs堺の試合が始まるまでずっとそこにおった(><)

イッチー好きなんだよね~。あ、でも澤畠さんも好き♪>堺だとね。


試合は、松下のスタメンは(・・ちょっと始まってたけど)

今井さん・隆弘さん・岩田くん・川村さん・久保さん(リベロ)・孝くん・枩田くんでした。

ピンサで後山くん・理生くんかな。あとラストにチラッとうっしーが出た。

ゴメネねー・・堺分かんない。。。とりあえず、澤畠さんは居た^^v


松下がスト勝ちね。

その後は、チャリティーの物々交換。

ちょっくら移動して、、理生くん観察(笑)

ここでも友達と話してたら、いきなり理生君が間近に!!!

とっさだった割には「おおおおおお疲れサマです!!」って言えた^^。>焦りすぎ^^;

・・けど、声が裏返ってた~~~(涙)ショックぅ・・・・・・・・・・・・・・


全部が終わって、松下さんは円陣くんでミーティング?

それも終わって解散したら、理生くんがベンチに来た!!!!

ここで「松永さん!松永さん!!」と呼んだら、ベンチまたいでこっち来てくれた~(*^^*)

なわけで、「握手して下さい」と。

めちゃ嬉しかった~~~(≧▽≦)にゃはは。


幸せいっぱい、胸いっぱいで帰ってきましたよ^^。

それじゃ、終わりッ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。