Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:

いや~、勝った勝った!!

途中ヒヤヒヤする場面もあったけど、勝ったから良し!!^^。


一番ドキッ!!としたのは、ピッチャー返しだよね・・・

ニイサマにボールを当てるとは・・・・((怒り。

立ち上がれなくて倒れたんだよ~!!?

うちのエースになんてことを!!!



でもカブの同点HRから始まったね、今日の反撃は。

バティの犠牲フライで勝ち越し!

鳥サンの2点タイムリー!!

しかも鳥サンは8回にまたもやタイムリー打っちゃうし!!!

めちゃかっこよかー(^_-)-☆

やっぱりニイサマは負けないのだ。

そして今日も宗は打ったね~(ノ゜0゜)ノ!!イヤッホーイ!!

宗と言えば、あの守備ですよッ!!

ナイス☆キャッチ!宗くん!!

いや~・・・しびれました♪パチパチ!!


スポーツニュースはしごしたいんだけど

とにかく眠い!!!!((汗汗


だから、明日のアサデス。見ることにします((爆。


和巳ニイサマの15連勝でプロ野球タイ記録!

しかも1位M「15」点灯~~~(*^^*)

めでたいことばっかりだ---(^_-)-☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて、お次はさっき予告したとおり(笑)鈴木さんのヤスノブログさんにトラックバ--ック。


8月終わっちゃいましたね!!

今日は給料日やったんですよ~~♪((笑。

さ~て、来月も遊ぶぞッv^^vニャハハ。



社会人になってからは学生の夏休みと言うか

長期休みは羨ましくて仕方ないです((笑。

夏休みとまではいかなくても春休みとか冬休みとか・・。

だって有休もないんだよ~~((涙。



んで、新ユニ☆

ほっほー。かっこいい~~♪

そういや、首のとこがチャックになってるそうで。<北川さんブログより((笑。

鈴木さんはあけとく派ですか??

どういう質問なんだか・・・((苦笑。



心機一転した、かっちょよいユニホームで12V頑張って下さい!!

シンプル イズ ベスト ですよ(*^^*)

似合ってますよ~~、鈴木さん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

まずは北川さんのブログからトラックバ---ック。

さっき見たら鈴木さんブログ更新してた・・・^^;

ちょっと待っててね、鈴木さん!!エヘヘ^^。



今日は、新ユニのお披露目~♪ってことで・・・・


北川さんは袖を10センチ短くしたんですね~。

しっくりこなかったら更に短くするのかな??

他の選手も短くしてるみたいで♪♪

誰が一番短いのかな~・・・?キニナル!!



12V開幕まであと38日ですかッ!!ハヤッ><

私は12月に観に行きますよ~(*^▽^*)

はっ!?合成きてるかな・・・・・・・



そうそう!

私ね、グラチャン悩んでるんですよ~。

最初はめちゃ行く気まんまんやったんですけど・・・

チケット高くない!!?

まぁね、「国際試合だし・・」って事である程度高いだろうなぁ~とは思ってましたよ!!


けど、けど!!!!アリーナで10,000円だし、

スタンドでもS席だと6,500円、A席だと3,900円。


ありえんやろ~



もし行くとしたら

チケット代+交通費+宿泊費

合計でなんぼよ!!?

考えたくないな~~。


しかも仕事休みたくないから(有休ないからね^^;)

ほっとんど試合見れんし。

もうちょっと安くしてくれ~~~((叫び。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日・・・だっけ・・・?

患者さんに「いちじく」もらっちゃって

今日のおやつでした。


久々に食べた~^^。

普段あんまり果物とか食べないんだよね。

別に嫌いなワケではないんだけど。。。。

好き~~!!ってワケでもない・・・

なんじゃそら・・・^^;




さて、うちの子ボーですが


メロ度 690


覚えた言葉↓

・あく

・ナイス

・キタ

・すぎや

・間隔

・イベント

・甲斐

・ます

・変更

・近況

・ひまわり


でした。

そういやまだ麦わら帽子あるんかな??この間、ボーが拾ってきてた((笑。

なが~~い間、落ちてたけど・・・((苦笑。ムシムシ!!

どーせなら、めずらしいの拾ってきてほしかったんやけど。

ま、いっか・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~・・・とりあえず、言いたいことは・・なんちゅー試合やったんやろうね(><)

ハラハラドキドキだよ((汗。ツカレル!!


ワッチもさ、中12日で間隔あきすぎやない!?とか心配してたけど

立ち上がり、全然、ナイスピッチングやったし

今日は楽勝や~~~ん♪とか思ってたら・・・悪夢だ・・・・(-.-;)

あれだよね・・土曜日みたいな感じ??逆転されたし。。。



ま、勝ったけんいいけどさ。<結果的には。

しかもサヨナラ勝ちやったし( ^^)Y ☆Y(^^ )イヤッホーイ☆



そうそう!城所くん代走でキタ---!!!(^▽^)

なのに・・・・守備妨害って・・・・。ウソダー

すんごい凹んでたね。。。きーくん

次ですよ、次!!!


宗くん、今日頑張ってたね~~☆

いやん、かっこいい~~(^_-)-☆ホレル!!

3塁打2本て・・・・!!!スンゲー


さて、明日は和巳ニイサマだね♪

よっしゃー!!

明日も勝って1位マジック点灯するぞ~~~(^0)=3




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今日はヤスノブログさんにトラバでーっすv^^v



強い気持ち!!ってことで・・・。

やっぱり練習で出来ないコトは試合でも出来ないんですよね。

『練習で泣いて試合で笑う』

イヤ・・・別に練習で泣かなくてもいいんだけど。。。((笑。

でも、キツイ練習に耐えて、試合でナイスプレーやって勝って皆で笑うほうがいいやん♪


なわけで(?)今は12V前で、一番辛いときかもしれませんが頑張って下さい(*^▽^*)



次回の予告・・・・鈴木さんが新ユニのモデルですかッ!!!?

おぉー!!!!是非とも写真もアップして下さいネ((笑。

楽しみにしてます♪((笑。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、9/23、24にあるTOWERS 2005ですが・・・。

何!?何!?松下ラウンドのイベントとしてトークショーですかッ!!!?ドキドキ♪

にゃはは・・・そりゃ行く甲斐がありますな~~~(^^)


ちなみに私が行こうとしてる23日は川村さん&隆弘さんだった。

うっしーも23日にしようよ!!!((笑。


詳しくは、パンサーズのHP見てくださいな。

一応リンク貼っちゃえ((笑。→コチラ


あと1ヶ月切りましたね~~。

新幹線代に手つけちゃったけど(笑)まだちょこっとしか手つけてないから大丈夫!!!((笑。

明後日、給料日やしね♪♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、あじさい→ひまわりに変更しちゃいました~(^▽^)v

夏夏夏夏ココナーッツ♪っちゅー事で((笑。ニヤリ!!


さて、ボーの近況にいきましょか。



友達 26人   メロ度 666


覚えた言葉↓

・ラジオ

・延長

・逆転

・対

・有り得る

・絶叫

・歯医者

・ときめく

・タイプ

・子

・中止

・連戦

・台風

・うえ

・なんと


でした。

にゃはは・・・"ときめく"って覚えちゃった((汗。

アイテムも徐々にゲットしていってます。

あとは、椰子の実と~、たけのこと~・・・ていっぱい欲しいのあるんだけど((爆。

私の場合、アイテムゲット出来てるのはホントにaichanサマサマのおかげなので・・・m(__)mペコリ。

毎回ありがと~なり~。これからもヨロシク♪((笑。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ナギちゃんだぜぃ!!と喜んでた朝が懐かしい・・・・・。((遠い目^^;


朝から車を点検に出してから妹と買い物に行って、帰ってきたのが夕方。

その間にラジオやら携帯やらで試合をチェック!!してたんだけど・・・・

負けた~~~。

とは言え、打線も頑張ってたよね!!・・・宗くんとか☆キラーン!!



んで、正ちゃんはどうよ!!?と思ったら、こっちはこっちで完封負けっすか(><)

3打数1安打かぁ~~。

打線繋がらなかったみたいだね・・・((涙。

どっちかが勝ってくれてたら!!!!ハァー。



そうそう!

宮地さん、誕生日なんですねー♪

おめでとうござりやす!!

めでたい話題だ~~~(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

有り得ない・・・・。

確か買い物に行くまでは同点で・・・

途中経過のラジオ聴いたところでは4対1で勝ってたはずなのに。。。

なんで3ランHRなんか打たれてんの~~?

しかも小笠原さんに!!!<2本も・・・。



駄目だ・・・・。凹む・・・・(><)



そうだ!正ちゃんの話題に行こう!!

さて、今日もどうやらスタメンやったみたいで♪

4打数2安打!!!

しかも2本とも2塁打やったらしいやーーん(*^^*)

さすがです、正太郎クン。ますます惚れるわ・・・・。

でも1軍でも打ってね・・???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。