Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

あー・・・・今日は夕方から更新しすぎ?←これで4個目。


でも、ソフトバンクネタいきたい・・・。頑張ります。



さて、今日はサンデー渚くんの登板です。今までは日曜日って負け越してるんですよね。だから渚くんに任せた!!!ってトコロやったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


負けました~。


しかも12対2ってどういうことでしょうか?!(汗)まさか1回の表に6失点とはねぇ(><)1時30分にテレビつけてビックリしました。2回の表を見て買い物に行ったわけですが。途中、気になって携帯(ソフトバンク公式サイト)から「ただいま試合中」を見たら・・・・・11対0・・・・・。ブチッ!と終了して、とりあえず見るのやめました。

帰ってからはテレビ見てましたけどね。見てましたよ・・・・・・いちおう・・・・・(泣)。




あー、ちと試合のネタ変えて。


昨日、仕事から帰ったら、渚くんのユニが届いてました~!!(≧□≦)!!キャー。








さー、来月の21日(日)はコレ着て応援行って来ますよ~☆

サンデー渚くんの日だにょーん♪絶対に勝ってもらいます!!!


あとは、渚くんのボード作るぞ~。あ・・・ちなみに正ちゃんのボードも作ります(決して、"ついで"じゃないよ!!)。今度は、カラーボード買いに行かなきゃだわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日はホテル先から携帯でピコピコ電話して・・・・ゲットできまひた~(パチパチ。拍手♪)もーさ!電話繋がらなくてさ~(泣)必死!必死!!途中、コンビニ行った方が早いかな?とか思って、その辺をブラブラしてみたけどコンビニなんてなさそうな雰囲気。諦めて電話してたら・・・・・繋がった~~~(ホッ^^)


んーと・・・・家に帰ってきてからチケット発券しに行ったんだけど、松下ラウンド、9月23日(祝日。金)の北側1列15番(だっけ?汗)でしたー。わーい♪わーい♪これは行くべきだよね~。一応、新幹線代も取っているので(足りるかな~?^^;)予定が入らないかぎりは、枚方まで行っちゃいます!!!


久しぶりに理生くんに会えるかも~???ウキウキ♪

これで(理生くんに)会えると黒鷲以来でっす!!めっさ久しぶり~(*^^*)楽しみ~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーい。

北川さんのブログが更新してたので今日もトラバ。


隆弘さんの結婚式以来の再会ということで・・・・。結構、久しぶりなんですね。やっぱり会う機会がないんですねー。ただ、北川さんのブログで松下の選手の話題が出るのは、嬉しいですねー(*^^*)


名古屋名物の手羽先かぁ・・・・。いいなぁ~、美味しそう♪お店の名前(?)出して大丈夫なんですかね?まぁ、どこかさっぱり分かりませんが(苦笑)・・・でも、そんなもんよねッ!!



4ヶ月って、すごい昔の事みたいに思いますねー。友達と久しぶりに会ったら、絶対に「いつぶり・・?」って話になっちゃいますもん。4ヶ月ぶりって長いッすよ、一馬さん!!!!



はい!北川さんの仰るとおり、「犬山城」・・・考えました(笑)

姫路城と松本城は聞いたことありますけどね。彦根城と犬山城は・・初めて聞きました・・・(汗)国宝っすか?はー・・・・知らなかった・・・・。


11月といえば、グラチャンか。東京、行きたいな~行きたいな~。お金さえあれば、1日だけは行けるッ!・・どうなんだろうね~・・・?10月と12月の12V次第かな(><)



WINちゃん、可愛く寝てますね~。

私は、右向いて寝ます。←聞いてない?!なんか、左向くと寝れないんですよね!ちなみに仰向けも無理です・・。←これも聞いてない?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!こんちはー。


温泉(旅行)から帰ってきました~。いや、帰ったのは昼ぐらいなんだけどね・・。帰ってきてから、買い物行ってソフトバンク見て(テレビ放送)昼寝してましたぁ。はぁ・・・眠い・・・。


なんで眠いのかと言うと・・・なぜか眠れんかったんですよ、ホテルで。冷房入れて寝てたんだけど、夜中に暑くて暑くて!目覚めるし、友達からメール入るし(友達が送ったのは12時半頃だったんだけど、携帯の電波が悪くて4時頃に入った・・・。汗)、今度は朝方、寒くて目覚めるし。んで、しかも携帯の電池がなくなってから電源切れて・・・充電しようとしてもランプ点かないし、電源入らないし。


もう・・・最悪やろ?そっから携帯が気になって仕方なかったんよ。朝ずーっといじってたもん、携帯。それでも電源入らなくて・・・最終的に携帯の裏っかわ?のとこの蓋あけて電池パックいじってみたら電源が入った~(^o^)ちなみに電源が入ったのが、9時半頃・・・?どんだけ携帯いじってたんだ?!って感じだよねー。頑張ったよ、私!!←自慢気(笑)



温泉はね、前に泊まったとこのホテルの方がヌルヌル感があったんよね。でも、ホテルの人は凄かった!だってさー、駐車場までお迎えに来るんだよ?!そんで荷物持って行ってくれるの!!そんなホテル初めて泊まったよ~。さすがに今回のお値段は贅沢やったわ(笑)母親も言ってたしね・・「最近、贅沢になってきてる」って(笑)ちなみに帰るときも駐車場まで荷物持ってきてくれましたー。・・・・すんげー贅沢だな・・・・。


ホテルでは、ずっと妹夫婦と一緒にUNOやってました(笑)なんか、「UNOやろー」って誘われたんだよね♪昨日の夕食食べるまでの間と、今日の朝ごはん食べてからホテル出るまでの間に(笑)久々で面白かったけどね。


結構、のんび~りと過ごしてましたよ~(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!おはよーざんす。


今日は、昼まで仕事なんだけど、帰ってきたら直行家族旅行ですv^^vウチの家族(父・母・私)と妹夫婦の5人で行ってきやす。

本当は、(妹の旦那の)お母さんも誘えば?って言ってたんだけど、(旦那さんが)遠慮しちゃったみたいで誘わなかったらしい。全然、遠慮するコトやないんにね~。とりあえず行き先は・・・・嬉野(佐賀県)かな~?まっ、とにもかくにも温泉だ!ゆっくりしてくるぜぃ(*^▽^*)


・・と言う事で、帰ってくるまでブログ更新できないのでヨロシク~です☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろー。

ちょっと携帯からチケットぴあを検索してたら・・・・

男子・12Vの静岡大会のチケット情報がありました!!!まじビックリ。


まずは、10月8日(土)~10日(月)ですね。 

会場 → 静岡県 草薙総合運動場 体育館


10/8(土)2:00PM~ 

『NECブルーロケッツ-松下電器パナソニックパンサーズ』

『東レ・アローズ-サントリーサンバーズ』


10/9(日)2:00PM~

『松下電器パナソニックパンサーズ-サントリーサンバーズ』

『東レ・アローズ-NECブルーロケッツ』


10/10(月)2:00PM~

『NECブルーロケッツ-サントリーサンバーズ』

『東レ・アローズ-松下電器パナソニックパンサーズ』


↓チケット情報↓ 


発売日8/1(月)


特別指定席  5,000円

S席       3,500円

フロアS席   3,500円

A席       2,500円

自由席     1,500円

小学生自由席1,000円

S席通し券   8,000円


※S席通し券・・・3日間有効の共通券。当日、会場にて本券と引換え。

※特別指定席・・試合終了後、東レ・アローズ選手の交流会に参加できます。



そして、1月21日(土)~1月22日(日)まで。 

会場 → 浜松アリーナ


1/21(土)2:00PM~

『松下電器パナソニックパンサーズ-旭化成スパーキッズ』

『東レ・アローズ-サントリーサンバーズ』


1/22(日)2:00PM~

『サントリーサンバーズ-旭化成スパーキッズ』

『東レ・アローズ-松下電器パナソニックパンサーズ』


↓チケット情報↓


発売日 11/1(火)


S席       3,500円

フロアS席   3,500円

A席       2,500円

自由席     1,500円

小学生自由席 1,000円  


これって決定してるんかな?!日曜日は2試合目か~。←パンサーズね☆

さすがに静岡まで行くと、帰りがね・・・。前回は静岡行ったけど、その時は1試合目だったから何とかなったんだよねぇ。←1試合目見て、帰ったヤツ。さすがに2試合目だと福岡まで帰れないよな・・・・・・(汗)

ってか、今回は大阪より東は無理っぽいな~。まぁ、前回も大阪より東っていったら静岡だけしか行ってないんだけど!(笑)あれだよな・・・12V開幕は多分行かないだろうな・・・・・。


野球(ソフトバンク)見たいし~♪絶対プレーオフ進出するもんね!!念の為にスケジュール開けとかないとね(*^▽^*)それも10/8(土)~10/10(日)に福岡であれば!!の話だけどね~。


あとの、12Vのスケジュールが気になる~~~!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁー・・・・さすがに今日の寝坊は凹んだ

なんでこんなに寝坊してんだろうね?いくらなんでも・・・寝坊しすぎじゃないっすか、自分。ホントに自分でもアホだと思ったわ。


おかげで(?)朝ご飯が食べれなかったので、午前中は死んでました。頭ボケーっとしてるし、お腹すきすぎて胃が痛いで気持ち悪いし、動けないしで・・・ほんとーに最悪でした・・・。


夜ね、マナーモード解除せなな~とか思ってたんに、解除してないし。やから朝、携帯鳴らんし。マナーモードとかやったら気付かんし

今日は、解除してます・・・・(汗)




そんで、今2階の部屋に行って気付いたら・・・寝坊したおかげで「とべとべホークス」予約録画してないし。はぁー・・・・もうホントに嫌。とりあえずO.Aだけは見たけど。あれ見てなかったら立ち直れんかったわ!貴重なホームラン特集が・・・・正ちゃんのホームランがーーー!!!(><)・・・がっくり・・・。


今日は、はよ寝ようかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃんとデカくなってますね♪うちのボーちゃんは。


「友達14人  メロ度 434」


↓覚えた言葉↓


・うるさい

・かう

・打線

・暑い

・セミ

・援護

・飾れる

・白星

・雁

・かっこよい

・髪

・勝目

・初戦


""って覚えてるんだけど、前に"雁ノ巣"で覚えなかったっけ?!んー・・・気のせいかな・・・(><)


今度は、いつデカくなるんかな?デカくなるのはいいけど、可愛くなってね~(頼むよ!!)今はだいぶ慣れてきた!(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!おばんどす。

今日も北川さんのブログにトラバ中です(^^)



朝長くんが北川さんの事を言ってる「あるバレー記事」・・・?ってなんだろーと気になって仕方のないはるです(><)

なかなか良い事言ってるんだって!めちゃ読みたい!!その記事、探すぞ~~(≧▽≦)


北川さん、お酒(=芋焼酎)好きですもんね~♪皆さまにはバレてますね(笑)、確かに。どこのチームも芋焼酎がブーム(古い?/笑)なのかな?でも、芋焼酎おいしいですよね(^_-)-☆


それにしても「帰ってきたら居場所がないかもよ」なんて・・・・ある意味、おどし・・・・ですか?(笑)まぁ、そんな事が言えるなんてお互い良い関係な証拠ですよねー(*^^*)良いこと良いこと!!


そういうことで(?)朝長くん!全日本と合成の両方で活躍を期待してます!!お身体には気をつけて(夏ですしね><)頑張っていきましょーv^^v

もちろん、北川さんも頑張っていきましょー(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きてから、ミーンミンミーンミンうるさいよねー(><)

もうちょっと静かにできんのかねぇ?!

暑いしさ~~(^_^)



さーて、今日はソフトバンク負けちゃいました~(泣)

はー・・・・・打線の援護がなかったねぇ(-.-;)


こんな日は、不貞寝だ・・・・・(涙)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。