Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

さーて、2軍で調整してる渚くんが今日の試合、先発で投げました~♪

先週(?)ぐらいから「30日に先発決定!!」「2、3イニングだけ投げる」みたいに言ってて(^^)


んで、先に結果を言っちゃうと・・・3回2安打無失点

3回に無死二塁ピンチに陥ったらしいけど、ナイスピッチング打ち取ったそうっす。さっすが渚くん(*^^*)ちなみに今日の最速は148キロやって!!ふむふむ・・スピード戻ってきてるみたいっすね。あとは2軍の試合で徐々に投げるイニング増やしていくんかな?そして1軍復帰!!?キャー・・・待ち遠しいぞ~(≧○≦)でも待ってます


今日は、お疲れサマっした!!ゆ~っくり休んで下さいね~(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日すっごい降ったね~~(>▽<)天気では、曇りって聞いたんだけど・・。ぜんぜんやん!!ゴ~ロゴロまで鳴っちゃってたよ!?めっさ怖かった~(^^;)でも久しぶりの雨っすよ!少しはダムに溜まったんかな~?水不足で昔みたいに"制限"されちゃったら洒落になんないよ。。。。



さ~て、ボーの近況にいっちゃいますか(^^)

友達11人 メロ度262


・人

・成長

・記録


を覚えてました。あんまり更新してなかったから覚えてないやんね。昨日サボったしさ(^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達11人 メロ度242


↓覚えた言葉↓

・様子

・放送

・テレビ西日本

・全勝

・松

・セット

・勝ち

・冨

・カウント

・終了

・アップ

・しかも

・始まる

・可愛い

・うれし泣き

・写す

・インタビュー

・うれる

・プロ

・スる

・ヒーロー


でした。見事にバレーボール(アジア太平洋カップ)と野球(ソフトバンク)ネタから覚えてるよね(^^)んー・・・イイ子♪イイ子♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーです。

タイトルは6月25日(土)に、プロ初サヨナラタイムリーヒットを決めた正ちゃんのヒーローインタビュー

どぇっす(^^)試合終わった時に帰ってたし、ヒーローインタビューなんて見れなかったんだけど昨日の"とべとべhawks"でヒーローインタビュー写してくれたんだよ~(うれし泣き)。正ちゃん、めっさ可愛かった~☆



↑6/26(日)のスポーツ新聞(西スポ)。出待ちの時にサイン書いて貰いました(^^)<ちっこくピンクでサインと書いてるところに。横にあるミニメガホンにも書いてもらったっちゃ(*^^*)正ちゃん、ありがと~☆


↓21時28分 追記↓

いやー・・朝記事書くの、途中で終わっちゃったよ。慌てて仕事行ったよ(><)

そうそう「てげぇ」って宮崎弁なんですよ。"すごい"と言う意味らしいっす。ほっほー・・メモメモ。。。

チッ・・(≧□≦)日曜日出待ちした時に、正ちゃんに「てげぇ かっこいいっす」って言えばよかった(><)今頃思っても仕方ないか・・・(泣)


土曜日に雁ノ巣行きたいな~。本当は日曜日行きたかったんだけど、用事出来ちゃってさ~(泣)仕事終わってから行きたいな(*^^*)んで、そのままドーム行っちゃう?(爆)出待ちしちゃおっかな~(^_-)-☆



さて、今日の首位攻防戦!ソフトバンク×ロッテ、勝ちました~!!よっしゃ!!よっしゃ!!ソフトバンク、これで首位になりましたぜぃ(^○^)明日に続くぞ~。明日の先発・和巳兄さん☆2連勝いっちゃえ~(^^)突っ走れ~(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


↑やっぱり円陣って好き~~~(*^^*)絶対に撮ってしまうアングルっすね。

それにしても近かった・・・ベンチ裏、最前列は。無駄にドキドキするわ(笑)私さ、観戦する時は眼鏡かけるのよ(裸眼だと0.5ぐらいだから・・><)、そしたら視力1.0になるのね。もうね・・見えすぎッ!!!!やっばいよ(照)目合ってそうで怖くて見れない・・・(^_^;)


この日は、とにかくサービスエースが多かった!(ミスもあったけどね・・><)特に石島くん、ね!!確か、去年もサーブ良かったよねぇ。うむ・・・「ナイスサーブ!」って言うの気持ち良かったバ~~イ(^^)他にも、孝くん、恭平くん、小川くん・・とかね。盛り上がったよ~。贅沢いえばスト勝ちして欲しかったけどね☆★

ちゃんとビデオの録画予約して寝なきゃ(^_^;)忘れそうなんだよねー・・・。多分、うるさい声が聞こえるかな?(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

第4セット;山内→冨松(ワンブロ)で交代。

25-17で日本の勝ちッ!

セットカウント 3-1 で日本の勝ちです☆
結果‥日本全勝です~\^o^/
追記;今日の試合の様子はテレビ西日本でAM1:05~AM1:55で放送あるそうです。


↓さらに追記 6月27日(月)↓

すんませーん。テレビ放送今日(日付変わって明日)みたいですぅ・・・。

時間は同じのAM1:05~AM1:55です。

本当にごめんなさい!!ですッ(><)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
第1セット;25-17で日本の勝ちッ!!

交代なしです。

今日は会場の雰囲気よいです☆学生さんが「日本チャチャチャ」コールしてます(^O^)テレビ入ってるから?でも昨日より観客入ってますよ\^o^/

第2セットスタメン;変更なしです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。