Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

ボーが喋ったの初めて見た!!


「それってやっぱり?」だった・・・・(笑)

どういう意味だ~!?その後は何が続くの~?気になるなぁ(><)


メロ度 34

成長 よちよち歩き

アクション あくび


今度は何喋るのかな~??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜、妹が実家に帰って来まして。

んで、ソフトバンクの話してたんですよねー(^^)

そしたら「やっぱり渚さんでしょ~♪」(by 妹)と。姉妹揃って渚くんプッシュしてますよ(笑)

ちなみに母親は、わっちのキリっ!!とした顔が好きらしいっす!わっちも好き~♪和己兄さんも好き~♪宗りんも好き~♪


そんで夜の11時頃(23時って書いた方が早いよね;)に妹から電話があって・・・・なんじゃ!?と思ったらTVでソフトバンクの企画チケットが発売されてるんだけど7月の何日か分かる??とか聞いてきたんだけど。せっかく寝ようとしてたのに(><)仕方なくネットやらで調べてたんだけどハッキリと分からなくて。多分17日やない??と電話したら既にチケット取るために必死やったと言う(泣)ちゅーことで、妹夫婦とソフトバンク観戦に行ってきやす・・・7月17日(日)に。まぁ、まだ先の話だけどね(^^)今のローテのままやと、わっち先発なんだよね!このままやと渚くんが投げてるトコロ見れないぞ~(^^;)どーしましょ??


7月はこの1回しか観戦出来ない模様ですm(__)m色々とあるから予定空けとけ!!て言われたんだよ~(泣)夏休み突入してるから土曜日もデーゲームだし!!そのせいで8月も土曜日は駄目なんだよなぁ・・・・。でも1回ぐらいは(日曜日でもいいから)行きたい。その時は宗りん応援にね☆9月は絶対に行くぞッ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もはりきって北川さんのブログにトラバ中です(^^)


 練習終わってから漫画喫茶に行って更新されてるとの事で。

お疲れ様で~す!!

手が ぷるぷる してる状態でキーボード打ってたら間違えたりしないんですかね?


そして合成ユニ・・・標準より6cm短くするんですね~。結構短いよね??パンサーズの時は何cm短かくしてたんですかね~?ちょっと疑問・・・・・。

12VではNEW!!ユニに変わるそうで。今のユニは夏までか~・・・・・。見れないやーん(><)貴重だって言ってるのに!!!ここは是非とも写真アップよろしくお願いしますッ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日あんだけ名前連打したのに・・・ボーくん覚える気ありますか~??

まずは・・理生くん!!覚えてちょーだい(^^)理生くんですよ~!!!!


ちゅーことで、ちはやさん&ちぃちゃん‥ボーは覚えてませんでした(><)


↓↓今回はあんまり言葉も覚えてないよ~(泣)↓↓


・増える

・言葉

・もつ


の3コだけしか覚えてないし。。。。


ただ今・・・

友達 6人  メロ度 24


可愛くおっきくなれよ~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もっちゃん、仲良くしてね☆


さて言葉覚えてましたね。


・そんな    ・追加

・思い      ・する

・ネット      ・パート

・居る              ・載せる

・さて


どっから覚えたんだー・・・・・?


↓ただ今の状況↓

友達5人  メロ度16

アクション 立ちすくむ を覚えてました。


あー・・・名前覚えて欲しいなぁ。理生くんとか理生くんとか理生くんとか!!

あとは渚くんとか渚くんとか・・・・わっちとかわっちとか・・・・!!

和己兄さんとか和己兄さんとか・・・宗りんとか宗りんとか・・・・!!

自分の名前覚えてるんだから私が好きな選手の名前も覚えてくれぇぇぇぇぇ(><)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、昨日(今日?)言ってた写真アップしたいと思いま~す。

本当は追加するつもりやったんやけど、何枚か載せたいしね(^^)


一般入場で開場入りするとソフトバンクの練習は終わってて居ないんですよねー(泣)5時過ぎにストレッチする為に1塁側ベンチ前に出てくるというのを知ってたので、いそいそとネット際に移動☆


↓そんなストレッチ&ランニング中の宗りん。


←ただ今、試合中。わっち真剣ッ!

 

←ジョーさん(城島さん)が打球当たって(汗)手当て受けてた時のファンサービス中のバティスタ。めちゃ可愛かった~♪


←宗りんバースデー企画の特典グッズ (S席指定券用)



←昨日の応援時の私の格好(笑)宗りんのバースデー企画で行ったのに、渚くんの応援(^^)出待ちの時もタオルだけは、しっかりとしてました(笑)


↓22時08に追記↓

渚くんのメッセージ(オフィシャルサイト)更新されてましたね。

とりあえず私が言いたい事はただ一つ!!渚くん、「すみません」なんて謝らないで~(><)本当にね・・・・逆に辛いっす!やっぱり勝負の世界だと"結果"がすべてになっちゃいますもんね。でもね、焦らないでね!!だいぶ調子も戻ってきてるみたいやし。"今までの結果"も気になるところだと思いますが"これからの結果"も大事になってきますよッ!6月に入るしね(^^)渚くんのペースで前向きに頑張りましょう!!うちらファンも応援頑張りますv^^v

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

やまさんとこのブログからトラバさせて頂いてます☆


情報入ってこないからどうなってんだ!?と思ってたワールドリーグ。

日本メンバー12人は・・・(敬称略)

杉山マルコス 荻野正二 宇佐美大輔 山村宏太 枩田優介 北島武  田辺修 越川優 松永理生 今井啓介 山本太二 尾上健司 

なんだそうです。


惜しくもスト負けしちゃってますが、点数は微妙なとこですよね。

イイとこまで行ってます(^^)もったいない!!!


あー・・・理生くんスタメンじゃないんだ(><)今井さんも・・・・・。

理生くんの活躍姿が見たいぞ~~v^^v

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた言葉覚えてましたよー!!


・失点      ・ある

・言う       ・多分

・回        ・汗

・思う       ・交代

・投手      ・負ける


でした。

見事に野球ネタやねぇ(笑)

そろそろバレーネタを・・・・・(企み中;)


メロ度は「8」。


いい子に成長してね?(爆)頼んだよ~。

私が育ててるからって、ひねくれないでよ!? 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまー。無事に帰ってきました(^^)

ちゃんと最終の特急に間に合いました(笑)さっき帰ったばっかりだよ(^_^;)


さて、今日のわっち良かったですね~♪

なかなかナイスピッチングでした(>▽<)グーッ!!

恐るべしのホークス打線も大爆発で・・・。今日は見てて面白かったぞーv^^v3回目にして(見に行ったのが)初めて勝ちましたよ~!!めちゃめちゃ嬉しかった~、楽しかった~。

9回の表、あと1人!!って所で打たれてビックリしたけど(^_^;)

わっちもヒーローインタビューで「悔しかった」って言ってましたしね、うん。


前にも言ってた通り、今日は「宗りんバースデー企画」のチケットやったんでグッズも貰ってきましたよ♪ちゃんと写真撮ってアップしたいと思ってますが今日は勘弁してくださいm(._.)mぺこり。まだ写真撮ってないのよー。だから明日にでも撮ってアップします。とりあえず眠い・・・・・(^^)/zzZ




あと、レプリカユニと渚くんのタオルも買ったしね!それもアップする!!


最初に言った、最終の特急に間に合った・・・・って言ってたのは、出待ちしてきたんですよ、ちゃっかり(笑)まぁ、すぐに帰りましたけどね(泣)でも渚くんと和己兄さん見れたんだよ~~。初めて見たのよ!しかも間近で、だよ!?めっさカッコよかとー(≧□≦)あんなん惚れるバイ(≧□≦)ただねー・・・なんでファンサービスをして帰らない!?出てきてサーっと車に行ってしまった(泣)多分、練習中(終了後?)にサインとかしてるんだろうなぁ。あれだよ、優先入場で入った人達はサインとか貰ってるんだろうなぁ。いいな~・・・・やっぱりファンクラブ入らないと駄目なのかなぁ?入り待ち、出待ちではファンレター渡せないよ~、せっかく持って行ったのに~(><)

でもね!!でもね!!和己兄さんね(車に乗ってます)、帰るときに皆手振るやん?あれに答えて手上げてくれてクラクション鳴らして帰って行ったんだよ~。もうね、皆ね「キャー(ハート)!!!」だから(笑)もちろん私もその一人なんだけどさ(笑)それにしてもどうしたら出待ちの時に止まってくれるか!?だよ。レター振りまきながら名前呼んで止まってもらうしか方法ないかな・・。今度は、もうちょっと出待ち場所に早く行って場所確保しなきゃね☆わっちと宗りんにも会いたいな~・・・間近で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日負けちゃいましたよ~(泣)

渚くんは7回を投げて3失点。(多分)渚くんの調子上がってきてると思うんだけどなぁ・・・。

とは言え、先週の事もあるし・・・・投手交代は難しいんだねー(汗)

でも、もうちょっと投げて欲しかったなぁ。渚くん的にはどうやったんやろ!?

それにしても川上さんよ~・・・・なんなんだよー(怒)ホークスに打たせろよー(えっ・・・無理!?)

今日は勝ーーつッ!!!!ふっふっふ・・・・わっち先発だよ(^^)もぅ、わっちに任せた!ここは完封勝利しちゃって下さいm(._.)m頼んだよ~~(願)


仕事終わったらドームにぶっ飛んで行きますよ!

帰ってくるのは夜中!!それまでパソ触れず(泣)


ボー待っててね~v^^v

そういや メロ度4 になってました~(^▽^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。