Star-Light

はるがお届けする鷹(メイン)ブログ。
たまに男子バレーや音楽、日常のこともチラホラ。


テーマ:

あぁ、ワッチが負けた・・・・・(泣)

絶対に勝つと思っとったんにー!!ショックぅm(._.)m


ここでもイロイロと揉め事発生。スポーツは穏やかには見られません(><)つねにドキドキ・・・・・。


最終回、3ランホームラン(誰が打った??)で1点差!これはイケる(逆転する)か!?と盛り上げってたんに、ダメでした。最後に盛り上がってたんで、その分ものすんごいガクーってきましたよ~(^_^;)


私、行かない方がいい!?

自分では<私が行くと負ける>なんて思ってないんですよ!だけど家族に言われるの(泣)だから<私が行くと負ける>そう思ってきちゃう・・・・m(__)m


バレーでは勝った試合の方が多いんだけどなぁ。なぜに野球は負ける???

そうそう!今日は外野(自由)席で応援してたんだけど、いやー盛り上がった盛り上がった♪応援の仕方知らないくせに立ちあがって周りと一緒に応援してたよ(笑)アレは覚えたい!!何種類があるんだけど、さっぱり分かりません(><)記憶力ないし、覚えてもすぐ忘れるんですよねー(汗)TV観戦してる時に一緒に応援してなきゃ、だな。


さー、明日は渚くん!!今日のワッチの分も頼みます!

ソフトバンク、イイよ(笑)おすすめです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さーて更新しよう!!と思ったら、998位になってました~!

ちょっとビックリ(^^;)1000位以内に入っちゃいましたね~。


訪問している皆さん&コメント残してる皆さん本当にありがとうございます。

これからも私は頑張りますよ~(*^^*)


次、目指すは500位以内ってところですかね。<夢はでっかく欲張っていきましょう(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

休みだぞー!!嬉しいなっ♪


そんで、またまたソフトバンク見に行って来ます!しかもまた対ロッテ戦(笑)

1位2位との戦いですぞよ。面白くなりそうだ~(^^)しかも明日ソフトバンクが勝てば首位になる!!

明日の先発はワッチ(和田さん)だし☆頼もしい~!

ワッチ、初めてみるんだよ!?<最近ソフトバンクにはまったからね(^_^;)

きゃー・・・・ドキドキドキドキ・・・・・(><)


ちなみに明後日は(新垣)渚くんなんだよねー。見に行きたいけど土曜日曜は旅行だから無理だ~(泣)

下関の方ってTV放送あるんかな!?<ソフトバンク。

TV見たいよ~。

でもでも、絶ーっ対に渚くん登板の日にも行くぞ~(^_-)-☆<多分、土曜日。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

亜貴斗くんのブログに"おまけ"が載ってました。


孝くん登場ッ!!白シャツいいじゃないですか~♪

買ったばかりの服ってウキウキしますよねー(^^)やっぱり今の季節だと白って合いますよね☆爽やか~


あぁー・・・服欲しくなってきちゃった。

最近は可愛い服いっぱいあるもんね(^_-)-☆見てるだけでも楽しいし♪

また、お店覘きに行こうっと(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

北川さんのブログが更新しておりました。


どうやら枩田君の元に車が届いたと。んで、その車とやらはベンツ!すんごいね・・・(^_^;)だって入社2ヶ月ですよ・・・・ビックリー!北川さんが言ってた「日本の宝」分かるような気もします。


ところで1枚目の写真、ピースしておられるのはどなたでしょ??北川さんかなー・・・・・?もし違ってたらごめんなさいm(__)m


旭化成と練習試合あったんですか。知らなかった・・(><)お疲れ様でしたー!!チームの雰囲気もいいそうですし、順調なんですね。良かった良かった♪


そういや、昨日の朝刊(毎日新聞)に黒鷲の事が書いてありました。<注目選手。

『枩田、北島らに注目』

とおっきく書かれてました・・・・。えーと、↓↓


男子は、松下電器の枩田優介と谷村孝、堺・北島武らが注目される。枩田は第52回大会で東海大の4強入りに貢献した。予選グループ戦では、当時Vリーグ4連覇中のサントリーを破っている。202センチの長身を生かしたブロックは強烈だ。谷村、北島はディフェンス力のあるバランスのいいアタッカー。3人とも内定選手として先の第11回Vリーグを経験しており、さらに磨かれたプレーを期待したい。


あとは、中央大に入学した福澤くんの事ですね、はい!


北川さんも言ってたように枩田君のブロック期待してますよ!!

いよいよ明日は開会式なんですねー。早ッ!

3日からしか見に行けないので勝ち残ってください(^^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

松下オフィのスケジュール更新してました。


んで、なななななんと!!5/29(日)兵庫県滝野町で招待試合があるそうです!まだ詳細は未定との事なんで、しばらくはチェックしとかないと♪


行きたい気持ちはあるけど行く気はありません(><)さすがに黒鷲に行くので(しかも2泊3日やし!)金銭的にどー考えても無理です。。月に2回も関西方面には行けないよー(^^;)行けれる方は是非ともレポを!!



そういや、亜貴斗くんのブログ更新してましたね。

なんで6時37分なんですかね!?早っ!フツーに働いてる私が起きる時間です(笑)

そんなに早く起きて何してるんやろ?ブログ開始した時なんかもっと早かったよねー?


今日のブログのテーマ→映画。<亜貴斗くん。

映画は見ないのでコメントしにくい(^_^;)‥なわけで今回はトラバせずにコメントだけ残してきました(^^)ごめんねーm(__)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

亜貴斗くんのブログが更新していました。

今日は童話ですね。


ということで、第2話の「アリとキリギリス」。

コレ読んだときに、私はキリギリスタイプやなー、と。

本当に好きなことしてますねー・・・やりたい放題に(笑)ただ普段はボヘーっとしてますけどね(^_^;)


アリみたく「真面目に働いて長生き」ってのも、オッケーやとは思います。ただその"働く"って自分のやりたい(好きな)仕事なのかそうじゃないのか、にもよると思うんですよ。やりたい仕事ならばプライベートも(多少は)犠牲には出来ると思いますし。


今の私の場合は、好きなことをしたいから"働いてる"になるんですよねー。もちろん、やりたい仕事ってありますけどね。イベントスタッフ!!私が言うイベントはイコール(=)ライブです。20歳ぐらいの時が一番強くこの仕事に就きたい!!そう思ってたかなー。もちろん今でも思ってますよっ!!


って、話それましたね・・・・・。

亜貴斗く~ん、今回は難しいぞ(><)

やっぱり人それぞれ感じ方考え方は違うし、違ってナンボってのもありますよね。<どーいうまとめ方なんだかm(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久々に「仕事したぞー!」と思った。1日立ちっぱなしで頑張ったんだよ。連休前だからか、新患がくるんだよねー(><)おかげで今日も頑張った!最近はぐっすり眠れるなんてなかったのに、昨日は熟睡したよ(^^)気持ちよかった~♪


よっしゃ!今日も頑張った♪よー眠れるかな~??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の午前9時過ぎ、兵庫県で脱線事故。

昼休みに特別報道番組が始まったんで、何やろ??と思ったら・・・・。パッと見た感じでは何が起こってるのか分からなくて。よく聞いてみたら脱線した、と。しかもマンションの1階部分に先頭車両が食い込んでると言う状況。まったく電車の原型が残ってません・・・・。有り得ない。


今、TVを見ているんですけど死者71人。30分ほど前より2人増えてます。まだ救助活動が行われてるとのことなので、今後被害はまだ増えるんでしょうね。


脱線事故の被害に遭われた方、その家族の方には心よりご冥福をお祈りいたします。


通勤通学で電車を利用している方もたくさん居ます。多分・・・と言うか絶対に怖いですよね、電車に乗るのが。普段電車を利用していない私ですら怖いと思いましたから。

本当に、今後このような事故が起きないようにして頂きたいです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

亜貴斗くんが昨日かくれんぼしたそうで。

小学生の時によくしたよなぁ・・・・・。懐かしい~(^^)


ただ、40人て人多すぎない!?1クラスだよ‥。2人1組で45分間隠れきったと・・そんで賞金を手に入れたそうで。すんばらしー(パチパチ。拍手)今度は誘ってくださいね、亜貴斗くん(無理ですね・・・^^;)

全く知らない人とペアを組むと、人見知りするどころじゃないよね。「よろしくー(^^)」から始まって、どこに隠れるか!?なんて相談しつつ、鬼が来たら2人して顔見合わせてドキドキ(><)かなりのスリルがあったことでしょう。お疲れ様でした。


初対面の人と話すとき、自分の中では人見知りしてるんですよ。でも私はどっちかと言うと、自分から話しかける方だから人見してるようには見えないらしい。友達にそう言われてビックリした記憶がある・・・・。でもさー、お互い無言・・・とかの方が嫌じゃない!?んもー、、そんなコトになったら頑張って話すよ!!だから一人で居るときでも話しかけられるのは嫌じゃないんですよ。むしろ全然オッケーですね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。