Star-Light

はるがお届けする日々アレコレBlog♡


テーマ:
怒涛の土日が終了\( 'ω')/
学生ちゃん達が夏休みに入り、しょっぱなの週末。
どぅなるやらー?と思ってたんだけど。
先週3連休の時に比べると…

落ち着いてました真顔

いえーい

ぁ、でも昨日今日と100人前後だったからです。
私的には


そんなこんなで、15時に終わり。
賄いを頂きましてナイフとフォーク
ありがたや~

ブックオフやらTSUTAYAやら立ち読みしに行っては帰るという2日間w
帰ったらクーラーつけて(除湿だよーん♪)ビールを呑むと生ビール
ぃやー、幸せですデレデレ


最近はクリアアサヒかのどごし〈生〉かだったから違うやつが飲んでみたくて。
抽選で当たる~にハマってましたw
ハガキもちゃんと出したよ‼︎笑

今日はアサヒのプライムリッチ〜ウシシ
{CC2A84E0-48CC-4F9E-A4AE-A4CF0F165FE5}



ちなみに明日は下矢印コチラの予定生ビール
{ED0E8BBD-F3D3-4009-8F60-0B654872573E}


今日もよく寝るぞーーzzzぐぅぐぅ
では、ばいちゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間は3連休。
はるさんにとっては怒涛の3連勤でしたチーン
ぃや、まじで死ぬかと思った…

ちなみに。
わたくし土日祝日は15時で仕事終わりなのね(〃゚艸゚)
ありがたいコトにウシシ
平日は16時まで。

でもこの3連勤はしんどかった
土曜は終わってテンチカぷらぷらしてたんだけど、これが間違ってた。
人多すぎ…
余計に疲れた(笑)
おととい・昨日は真っ直ぐ帰ったよねw
そして夜ご飯も食べずにひたすら寝てたぐぅぐぅ

そんなわけで、今日もいつも通りに起床鳥
ぁ、そうそう。
昨日は燃えるゴミの日だったのもあり、帰ってからひたすら洋服の断捨離。
最近、クローゼットの中がね〜、残念なコトにときめかないのハートブレイク
今の時期に着るものなのに(笑)
てか、何年物だっけかな?とか思ったけど←
そんなワケで、愛をこめて思いきって断捨離‼︎
もう少ししたかったけど、ゴミ袋が1枚しかなかった
どんだけ服だらけあせる
また次回に持ち越しじゃーー

今日は朝から小物類の断捨離。
謎のコードとか、Wi-Fiの箱とか(笑)
ちょこっとスッキリした気がするーデレデレ

今はカフェラテ飲みつつ冷凍のたい焼き食べてまったりタイム酔っ払い
お昼から何しようかなー?
天気悪くなるっぽいのが気になるなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間は3連休ですか。
今日は山笠だし、ミスチルのLiveとか?
色んな人が福岡(天神)に集まってるワケですなーー

だからランチだけで127人もきたのか滝汗

今日土曜だから普通に考えると中締めしなくて、クローズまでノンストップなんだけど、お寿司フェアラストなのもあって締めたの〜〜デレデレラッキー

最近デシャやってるけど、まさか今日(土曜)もデシャやるとは思わなんだえーん
やるコト多すぎて、忙しくなると何から手をつけてどうしたらいいのか…(汗)
ポカーンチーンですわ。
明日もデシャなんだろぅな。
ま、いっか。
またみんなに助けてもらおう


んで。
2日ほどアルコール断ちをしてたワケですよ。
最近、飲み過ぎかなー?と思って。

2日ほどね。笑

帰りながら、
ふと結婚したら
(ぃや、彼氏でもいいんだけどさ。笑)
「お疲れ〜〜〜」って一緒にビール飲みたいなーと思って生ビール
ホントに、ふと。
{33169E5A-ED68-4A70-9EC3-45D75246CDF8}



妄想族のはるさん、妄想しだすとニヤニヤして危ないからなー
なるべく外でニヤニヤしないように気をつけております(笑)
っても、ニヤニヤしてるけどw

やっぱね、楽しく一緒に飲んでくれる人がいいよねーデレデレ
どうせ飲むんだからニヒヒ
  
オールスターテレビ見ながらビールとアイスっていう訳わかめ(古っ‼︎)な組み合わせで本日の夜ご飯終了〜〜にやり
まったりお風呂入ってさっさと寝ましょうかね

では、ばいちゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どぅも、こんばんちお月様


土日2連休からの、
昨日今日と2連勤からの

明日はお休みでごさいます。

ぃや、今月のシフトがゆるゆるで。笑
先月なんて9連勤とかで行きたくない〜って途中悶絶だったけどw
今月は長くて5連勤が1回だけ♪
4連勤も1回だけ〜♪
まじありがたしデレデレ


てなわけで?
帰りに缶ビール(6缶入り)を買って。
2本呑んで生ビール
でも飲み足らず
ビールもぅ1本飲んじゃう?
ぃや、でもビールはもういいな。
焼酎飲みたいなー
お湯割りで。

ん〜〜でもサニーまで買いに行くのはな〜
じゃ、コンビニならOK?
安いけどちょっと?遠いサニー。
近いけど定額なコンビニ(ファミマ〜)。

さぁどっち?と
自問自答して出した答えが…

コンビニに買いに行く。

ってことで、
行ってきました


外に出たら雨が降ってて、
何の迷いもなく傘取りに戻ったけどw

そんで、
無印良品のミニラーメンとアイスも買ってしまいました
アイスはねー、缶ビール買うときに悩んでたの。
で、
買えば良かったなー、と思ってたので。
買っちゃったよね←
ミニラーメンうまし〜〜〜
焼酎はブルー木挽。
これもまたうまし〜〜


あぁー、幸せ
こういう時ってニヤニヤしちゃってる
部屋で一人だからいいけど、外だと変態扱い?
まぁ外歩いてる時も妄想してたりしてしてるけど、通報されてないから大丈夫でしょニヤニヤ(ォイ)


休み前日、満喫しておりまーす


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
に、会いに行ってきた昨日。

まずお昼。
元職場の人なのだけど、今の勤務先がウチの近くなんだよねナイフとフォーク
そこのお店のテラスを借りて期間限定でお菓子を販売してると。
そのお菓子?和菓子?がめっちゃ美味しそうで酔っ払い
テラスだったら(お店の中って)チラ見できるよねー?と思って(*´艸`*)

チラ見できるかなー?
気付いてもらえるかなー?
ちょこっとでも話せるかなー?

あわよくば…と思いつつも、
↑こう見ると意外と?欲張ってますなw


ぁ、でもね。
最初はお店にランチに行くわけでもないし
土曜だから忙しいだろうし
行ったところでどう思われるよ?ってか、気付いてもらえるかな?なんて考えたりもしたの。
でも、『ま、いっか口笛』と思って
私が勝手に会いたいと思ってるんだから、もう会いに行っちゃえー‼︎チラ見できたらOKだよねー‼︎みたいな

で、結局…
気付いてくれたし、
仕事中なのに、チラッとドア開けて話し掛けてくれて。
んで、おうちに帰って「ありがと〜うドキドキ」ってLINEして。
そしたら夜中に「い〜え〜(・ω・)ノ」って返信きた

前にlunch行った時もLINE送ったんだけど、そん時は返信なかったんだよね(〃゚艸゚)
気分かしら?←

学生ちゃん達と、今度会いに行こ♪
lunchに行こ♪
って話してるから、日にち決めて予約して行こ〜〜っとナイフとフォーク

{747E6388-A859-4F2F-B9F3-49E20F898A11}
↑美味しかった


んで、夜は女子会でした生ビール
6人だったんだけど、うち1人の方は私は初めまして。だったの爆笑
5人揃うのも12月に女子会した以来だったから、めっちゃお久しぶりで。
このメンバー揃うと生ビール日本酒呑むからwww

この歳になると、
なかなか友達というか知り合いとかも増えないし、増やそうともそんな思わないけどこのメンバーの知り合いだからかな?
意外とすんなり話せるんだよねーアップ

呑んで、食べて
いやー…楽しかった〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

{3F92F168-6FF9-4899-927E-A815626DF2B0}

{292E15F9-25CC-4F2B-AB3D-444C119C1061}

{3D190B8D-8F12-4AF2-BC48-DFFCFC55309A}

また12月に女子会するし。
しかも日にちも決定しちゃったし。
真っさらな12月のスケジュールに1つ予定が入りました

ということで。
昨日は会いたい人に会えて嬉しい楽しい充実した1日になりました


今日は自炊する日やでーおにぎ
ホットケーキ(パンケーキ?)の粉買ったから、今日のおやつに作ろ( ̄¬ ̄*)
って、牛乳がなかったチーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どぅも。
七夕の夜は雨デス…ショボーン
雨だと織姫と彦星は会えないのか?

あれ?織姫と彦星であってるよね?←


さて。
おとといから福岡県では大雨〜〜
朝倉と添田と被害が…(><;)

そして、今朝は北九州市。
避難指示が出てた小倉南区は実家のお近く。
近く…?
我が実家、北九州市の隣町でして。
朝から衝撃を受けておりました
ちな、はるさん。すでに福岡市民

大雨になって気になるのは
実家が山なもんで、土砂崩れ…
そこ気にしてたんだけど、
仕事終わって携帯見てたら…
(すでに17時←)

我が町、朝9時過ぎに避難勧告出とった
甥っ子姪っ子が通ってる小学校も休みになったらしく。
通ってるスイミングスクールも休みになったらしぃーし。
恐るべし

さっき、おかんに電話したら無事でした
雷の音だけじゃなく、雨の音でも寝れないおかんなのでね。
今朝も5時ぐらいから起きとったらしい鳥
早くゆっくり寝れるようになってほしいのだが
とはいえ、まだ雨の予報…
まだまだ心配ですなー


被害にあってる朝倉と添田の早い復興を期待?しつつ、
これから被害が大きくならないように祈るしかないですね(>人<;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす٩(๑>∀<๑)۶

blogチェックはしてるんだけど、自分のblogは更新せず。
もう1年ちょい前か〜…
終わりか⁉︎と思ってたけど。
なんとなく更新してみるw

ぁ、まだバイトも続いております。
若干辞めたい気持ちもあるけど
やりたくないポジションと苦手な人…
何より、やっぱ電話って嫌いやなーーとつくづく思う
嫌いって思ってるから嫌いなままなんかなー?
やだやだ
でもやなもんはやだ← 

そぅだそぅだ。
blog更新しようと思ったのは、仕事の話じゃなかった(σ・∀・)σ

昨日、お誘いを受けてひっっっさびさにドームに野球観戦に行ってきました
{7592C400-AAEC-4B50-B992-A03695014B43}

当日引き換え〜で、まさかのライトスタンドっていうなwww
外野でまったり観てましたわ

昨日・今日とオリ戦。
そう‼︎ナカジがいました
{24482A11-69D1-4BD7-945C-7E2A65BECDCE}

すっかり忘れてたなんて言えない…(ォイ)
ちょっと?ぃやー、めっちゃテンション上がりました

翔くんも投げたし、満足〜〜〜
{6A615106-5BB5-401A-AFC7-78EF346F5BA7}


あとはポンさんがいれば言うことなかったなぁー(´・ω・`;)
お元気かしら?
といえば、ナギさんもお元気かしら?

まぁ何はともあれ。
たまには野球観戦もいいなーと思ったはるさんなのでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。