2月4日のレポん!!!※大量写真注意 | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

2月4日のレポん!!!※大量写真注意


こんばんのこ!!!


狩野英孝の報道に

舞浜ヲタの中で

トップクラスにショック死してる

どうも、マウスです。(°д°;)


さらなる悲劇がオイラを襲うw


ナノケアドライヤーが壊れたーーーw


諭吉一枚と野口何人かする

ドライヤーだから

いやーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


今年、やばくないっすかwwww爆


負のオーラやばいっすね。。。。


そうだ!舞浜に行こう(*´∀`*)←



フローズンファンタジー!!!


そうそう!!!前のインでね!!



ショー開始五分前にレクチャーあるじゃん!


その声優さん♂の声を聞いたコが


「ナダルに超似てるじゃん!やっべぇぞ!!!」

って言ってて


吹き出しそうになったwwwwww



マジで似てるwww

ナダルレボリューションだよwww

マジ,ウケル~~(*´∀`*)♥


もう、ナダルが説明してくれてるようにしか

感じないよ?笑


今度、音声録画しとこ!!!


そんなで

フロファン♬


大量写真注意ですん!


最初の兵隊さんから

イケメン!!!







安定のおにーさん!

このポジ一人だけなんですか?!

って思うほど!




アナかわいすぎる!

この表情!!!!




クリストフがイケメン過ぎ!!


もっと、アキバ系みたいな

ナチュラルな香水ふりまいてるようなー

山男系男子キボンヌ!!!←





かわいいいいいいい!!!!

かわいすぎるだろうが!!!!(/ω\)

今日は紫パツキンだぁ!!!





天使ですね♥




柴崎岳(サッカー)系イケメン!



かわいいいいいいい!!!!


山本美月ちゃん系のかわいさがあるね(*´∀`*)

プリティすぎる!!!



まつげまで凍ってるんだよ!!!

かわいいいいいい!




蛍~!!!


北の国からより。





はぁああああああん♥

すきすきすきーーー(*´∀`*)


愛しのエルサ様

ひさしぶりに会えた!!!!!


エルサ様の下僕になりたい!!!






きゃー!!

かわいいいいいいいい!!!!

ハーフぽぃよね!

ハーフなのかなぁ~

かわいいい(*´∀`*)




海のおきにいり

おにーさんじゃーーーん!!!

かわいいいい!!!!


たまに見える表情がキュートなのよ!!!




イケメンすぎるハンス。


もうクリちゃんも

ハンちゃんもイケメンすぎるw


もっと

若干でぶの顔でかメンにしてよ!!!






ドゥーパー






笑顔素敵すぎる!!!



きゃわいいいい!

にゃんにゃん!




アナエルグリ!!!


チェアのおにーさん、身長高すぎてびびる!


あたし、矢口真里並に

長身萌えなので

たまらん!








上のおにーさんと

下のおにーさん、めっちゃ似てるWWW

見分けつかない!



かわいいいいいいい!!!!





逆光ーー><

エルサさまぁ~~~(;´Д`)ノ



きゃーー!

もうかわいすぎるううううううう!


今日、かわいいい!しか言ってない件。


もし、あたしが

王様のブランチの買い物の達人コーナーに出たらとしたら←


NGワードは

「かわいい」だなぁWW





ジェラ男。

ひさしぶり!!!





ぐるぐるしてくれるから、

エリア内じゃななくて

見れるのがありがたい!!!



テーブルちゃん!!!


イケメン!!!



きゃーー!


かわいいいい笑顔!

久しぶりぶりざえもんに

お見かけできたーー!( ´艸`)







恥ずかしがる、

ホームベース系ポテト。








おこだぞっ!!(○`ε´○)笑





ガキ使の

昼ご飯コーナーでの品川にしか

見えない件(*´∀`*)






ワンマンのスタントさんじゃん!

移動したんだね☆彡



かりん様のような

にゃんこすまいるーー!

かわいすぎるだろおお!



あたしも

コレやられたいです!!!!ドヤっ!



二か月前ぐらいかな?

テーブル見てたら

後ろの関西ファミリーがね!


ミッキーがパイをフリスビーみたく投げるとこあるじゃん!!!

あれをみて

「食べ物を粗末にしたら、アカンやろ」

って真面目に言ってたのが

未だにじわるんだよねwwww


そんな考え方もあるのね。

言われて見れば

たしかにそうだけさー!!



大好きミニオ!!!!


6年間チェキラしてるお気に入りのおにーさんと

おねーさんが揃っていて

ニヤける♥



チュウ???笑


特にこのおにーさんが

絡みが濃いから

おもしろい^^







安定の美しさです(*´∀`*)


美人すぎるううううう!






運動神経悪い芸人みたく

身体が硬くて

ぜんぜん地に手が届かないドナルド。









きゃわたんん!!!!!!




エレクトリカルパレード♬










四代目カレの性能!!!!!

明るく撮れる!!!!

感動(*´∀`*)


明るいレンズあわせて

いつか撮りたいna!!!


まぁ望遠の明るいレンズ持ってないからさ、

自分の中の欲しいものリストに入れておこう!!


いつの日が

明るいレンズがほすぃ!!



ISOを限界まで!マックスに!!


前のは限界までにしても

暗かったから

さすが!!!





リハブが終わってたーー!!

ここは

ライツの中でも一番撮りたいとこ!!!


閑散期、ライツの開始時間が早いのが嬉しい☆













イケメン王子!




そうそう!


スターツアーズ乗りましたヽ(´▽`)/


宇宙船に

ヲタがあたしオンリーしかいなくて

イマイチ盛り上がらないフライトでしたねwww爆


BB8、かわゆす~(*´∀`*)



ユニバで3Dに鍛えられたのか

酔わなくなってる!!!うける!!!

酔って

慣れるもんなのねwww爆



起きる時間から

家に着くまで

普段の勤務通り過ぎて、

生活リズム良すぎた

一日でした♬


カメラがあるとやっぱりインは

楽しい~ヽ(・∀・)ノ



------------------------------------------------

☆★いただきマウスTwitterはじめったってよ!?☆★



@itadaki__mouse


気軽にフォローどうぞ( ^ω^)_

ちなみにアンダーバーは二個入ってるので注意ッ!!


------------------------------------------------


★にほんブログ村★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

★人気ブログランキング★

LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

★どちらもランキング参加中★

ぽちっとクイックお願いします★


ペタしてね