〓おわり〓

テーマ:
今日でこのブログを閉鎖というか、

移転しようと思います。

理由は多々あります。

一応内容がどんなに酷くても、

更新しようと高校二年生の時に始めたわけですが、

最近はどうしても書く暇がないというより、

あまりに内容が酷くて・・・

そしてコメントをもらってもブログ書くことが優先になって、

返すことができなくて申し訳なく思っていました。

これがやっぱり1番の理由です。

本当に申し訳ありません。

そしてありがとうございました。
AD

〓最終日〓

テーマ:

二日目のクライマックスステージニコニコ

初日同様ヤバかったべーっだ!

もうなんつったらいいんやろねパー

今興奮しすぎて言葉に表せられないニコニコ

ただ一つ言えるのはますますスフィアが

好きになったってことニコニコ

またこれからも応援し続けるよ長音記号2グッド!

さてこれからというか今長旅…

辛いけど頑張ろうではなイカ!?

〓出発〓

テーマ:
今日の夜出発。

明日の朝には東京に着く予定。

とりあえず明日は東京以外の、

関東圏の観光がメインの予定。

いろいろと不安がいっぱいだけど、

楽しみもそれなりにいっぱい。

それでは。。。

〓Dear my...〓

テーマ:
こんにちは~♪初トラバです。

鯉鷹応援生活~がんばろう!日本~-20110915002335.jpg

まずは寿さん3rdシングル発売&

お兄さんお誕生日おめでとうございます。


本当は昨日ブログ書きたかったですが、

予約してたDear my...を買いに行った後、

野球観に行ったり旅立つ準備をしたりで、

時間がなくなって曲も聞けず仕舞いで今日になってしまいました。

んでんで、このDear my...。

今まで聞いてきた寿さんの曲

Shiny+やStartlineとは一風変わった

ゆったりした感じで、

また新しい寿さんの世界を感じられたような気がして、

本当によかったです。

さらにPVも見ましたが、

オモイやココロといった言葉が小銭で表されてて、

うまく言葉で表せないけどいいなぁ~って感じました。

そしてカップリングのカラフルダイアリー。

こちらはどちらかといったら、

いままでの寿さんぽい曲で、

これもまた何度も聞き入ってしまいました。

これからバスでsphereのライブに向けて旅立ちますが、

間違いなくこの2曲はヘビロテ間違いなしです。

さてさてこんな感じで書いてたら準備が間に合わなくなって

来たのでそろそろおわり。

17、18日2days楽しみにしてます。

それでは~♪

Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付)/寿美菜子
¥1,800
Amazon.co.jp


マツダスタジアム行ってきました。

が、一言で今日の試合を振り返るならば・・・

『ヤクルトは強い』

の一言に尽きる。

試合中盤までは一応CARPが主導権を握り、

村中も降ろしてたし・・・

もしやCARPが連勝を止めるか!とか期待したけど、

甘かったな。

今思えば、村中が降りた後も

点は取られても最小失点で乗り越えたのが、

ヤクルトにとっちゃ大きかったし、

何より宮本のホームラン。

前の打者武内が粘った次の打席での初球だからね。

まさにベテランならでは!って感じやった。

まぁ今日はCARPの応援というより、

ヤクルトの強さを見たかったから、

それを象徴する姿を見れてある意味でよかった。

ただCARPも8回の裏の攻撃だね。

代打・山本&石原はかなり球場の雰囲気を

止めた感じがあった。

左の久古に対して、

右の代打ってことだったろうけど、

久古のようなピッチャーなら、

インコースに食い込んでくる球もあるんやし、

右左は気にせず、

状態のいい代打陣から

送るべきだったのではないだろうか?

前田・石井が残ってたわけだから・・・

まぁ・・・

結果論だからしゃあないか。

ただいろいろと今日は楽しめたから、

よしとする。

CARPはもうこんな状態だし厳しそうだし、

ヤクルトには頑張ってほしいな。

さて今日はいろいろ写真撮ったから、

あとでupしよ~♪

〓部屋探し〓

テーマ:
今日は朝から家探しのために、

不動産屋!?仲介屋!?的なとこ行ってきた。

俺3月になったら無条件で部屋追い出されるからね。

やけん早めに調べないかんからね。

で、いろいろ探ってもらってたけど、

やっぱり4万というが一つの壁やなぁ~

そんな中自分にとっては立地・値段ともに

いい部屋を見つけた。

この部屋が自分が引っ越す時まで空いてることを

ひたすら祈るしかないな~。

って感じた今日の部屋探しの旅でした。

さて、その帰りにラーメン食べたけど、

玉子サービスしてもらった。

ちょっぴり幸せな気分も味わえたのでした。