まなぶの日記 | 横浜見聞伝 スター☆ジャン OFFICIAL BLOG

横浜見聞伝 スター☆ジャン OFFICIAL BLOG

横濱発のご当地ヒーロー。横濱の魅力を隅から隅まで、次世代の子供たちに伝えて行く、「見聞伝」がテーマの新感覚ヒーロー。

みんな夏を満喫してるか??

今日はいつもの日記(見聞報告)とはちょっと違う切り口で日記をかくぜ。





毎年8月は道路ふれあい月間らしく、

特に10日の道の日には其処彼処で打ち水のイベントがやっていた。

もちろん!

この俺濱尾学も、横浜のヒーロースター☆ジャンとして市のイベントに参加してきたぜヾ(@°▽°@)ノ



そんな様子がタウン誌の記事に載っていたよ。

http://www.townnews.co.jp/0104/2014/08/21/248129.html




記事の写真をみてみてくれ!!!

仲よくお友達と水をまいている風だろ???




でも、ちがうんだwww


一通り水をぶちまけ続けてたどり着いた

<水撒きに熱中する子供のバケツに本人に気づかれぬように水を足す>って遊びをしていただけなんだ・°・(ノД`)・°・




少年少女達は、撒いても撒いても水が減らない不思議に、


(  ゚ ▽ ゚ ;)なんでー???


・・・ってなってたぜwww







写真をみる限りでは、たしかに子供と仲良く水撒きをする善きヒーローっぽいが、

まさか、このいたずらを記者さんたちに写真を撮られていたとはな(((( ;°Д°))))



いやー。

壁に耳有り障子に目有りとはこのことじゃん。





あ、いや、ちがうんだ!!!

ちゃんと水撒きもしっかりしたんだぜ?????




一応弁明しとくが・・・

道の大事さをうったえるショーをしたり、

道にゴミをばら撒くレンガットに厳重注意したり、

道行く人々に啓蒙グッツをお配りしたりもしたんだぜ????



・・・・いたずらも程ほどにしないとね(;^_^A


さぁて、今日も見聞にいってきまーす!!





PS、夏休みの宿題、そろそろ終わらせとけよー




まなぶ