横浜見聞伝 スター☆ジャン OFFICIAL BLOG

横濱発のご当地ヒーロー。横濱の魅力を隅から隅まで、次世代の子供たちに伝えて行く、「見聞伝」がテーマの新感覚ヒーロー。

横浜にヒーロー登場!!
その菜も『横浜見聞伝スター☆ジャン』

横浜の歴史と文化を守り、未来ある子供たちと一緒に
ふるさとの魅力を学んで行くご当地ヒーロー!!

** ** ** ** ** **
≪オフィシャルサイト≫
http://starjyan.com/
≪オフィシャルツイッター≫
https://twitter.com/starjyan/
** ** ** ** ** **

「横浜見聞伝スター☆ジャン」EPISODE:1
2013年10月12日~12月28まで、毎週土曜日あさ9:15から
 tvk テレビ神奈川 デジタル3ch. 全12話

監督:MOKU 撮影:富田伸二 脚本:進藤雄太/MOKU
主題歌:神速の彼方へ/本位田牧
エンディング:横濱ジャンプ(We are the One)/Brick By Brick

≪キャッスト≫
濱尾学・・・関根裕介
濱尾巡・・・内山眞人
濱尾探・・・萩野崇
==================
星乃雫・・・秋山依里
月影光・・・松林早紀
ニック・・・高田宏太郎
==================
星乃涙・・・さとう珠緒
星乃命・・・大西結花(友情出演)
==================
ミート・・・仁科貴
==================
ネクラー・・・平子哲充
RGT山田・・・山田京太郎
RGT金澤・・・金澤辰典
==================
ムッシュ・・・水島裕(特別出演)

★番組サイト(番組自体は終了しております)
http://www.starjyan.com/tv-ep1/

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!!

スター☆ジャン/学です( ̄▽+ ̄*)b


いやー。

正月太りしたわー!!




年越しそば手打ちから始まって・・・

{6D69321D-CF24-49CF-952C-023842FC88D3:01}




奥に居るイケメンは毎年一緒に年越しをするお友達。

(その昔、金色のヒーローだったり、足蹴にするバッタだった人w)


{ED4DDADE-F604-4D0E-86BD-CA5AD534AC00:01}







餅つきしては・・・
{BADBCDF9-572E-43D4-A11F-AD7F79A3FAD9:01}



もちを食い
{E3252244-A75C-4D3A-8BC6-CF57511EF30E:01}



また餅つきをしては・・・
{CE4E1A21-53FF-44F9-AB8E-D80BF35919E2:01}



餅を食って
{88AA9543-7490-4D74-B899-1AD62C2F99F4:01}




仕舞いにゃ、鏡開きですよ!!!!

俺の身体の半分は餅で出来てんじゃねーのかって位、餅三昧ですよ!!!!

餅まみれですよ!!!!!



大好きなんですが流石に飽きましたヾ(@°▽°@)ノ





そんな最中、

今年も無事に見聞活動をスタートさせることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆


1/2の、イオン本牧店
1/3に、イオン天王町店
1/11は、保土ヶ谷の地域活動センターゆめの初夢祭り!
1/13が、あざみ野の愛児園さん


・・・に行ってきましたよ(●´ω`●)ゞ


{892189BE-C181-40A0-84CC-783BFD9FF937:01}





今年の正月には、お休みらしいこともいくつかしたよ。

ヒーロー祭りの際にご一緒した、薩摩剣士隼人さんと坂東武人武蔵さんがコラボショーをやってらしたので、こっそり応援に行ってきました。

(((((((ノ´▽`)ノ

{E190EB3C-9451-4B3F-85A0-802E537AD9CC:01}



俺、何故・・・内股??



それはさて置き、

ヤッセンボー様が色んなキレッキレでした。

新鮮でした(*゜▽゜ノノ゛☆


時代劇ファンの学ちゃんも、いつか武蔵さんやサイゾウ君たちとコラボしたいぜ!!!

急な訪問にも関わらず歓迎して下さったボッケモンの皆さんや、武蔵さん&サイゾウ君!



精一杯の感謝を込めて・・・

さんきゅーーーじゃーん( ̄▽+ ̄*)





おかげで、横浜見聞とプリズムスター探しに益々気合いが入ったぜ!!!

俺も、この街をしっかりと守っていかなくてはな!!!!


今年こそ、プリズムスターを見つけるぞ!!!!




そんな意識の元、訪れた愛児園では防犯教室をしまして、

お勉強のあとには、皆と沢山触れ合ったりもして、

最後は、園児の皆と同じ給食を食べさせてもらいました。


{1AADF1A8-36F6-43CC-AEF1-41686350E8F5:01}



栄養バランスをしっかり考えて作られた優しい味でした(o^-')b 

美味しかったぜ!!

ご馳走様でした( ´艸`)




{D897A341-6443-42B8-9912-065ED2CB0EC4:01}




沢山の笑顔に囲まれて、今年もよいスタートを切れました!!!

お友達の皆にとっても素晴らしい一年でありますように!!!!


いつも応援ありがとう!





【近々の見聞予定】

1/21(水)・学ちゃんの誕生日


1/24(土)・帆船日本丸85回目の進水祭
1/25(日)・帆船日本丸85回目の進水祭

 ※12:00/14:00~スター☆ジャンショー。


1/31(土)・ブルク13
時間未定。グリーティングの予定。


2/1(日)・アピタ長津田
 ※11:00/14:00~スター☆ジャンショー。





ここ大事だよ!!!!!

1/21は、この俺スター☆ジャンこと学ちゃんの誕生日!!

35歳ともなるとめでたいのかどうなのか微妙な線になってきましたがね。

お誕生日パーチーのイベントは、日を改めて開催する予定だけど、21日前後の見聞の際には是非おめでとうのハグをしてやってくれよな(^ー゜)b

もし、見聞に来れないよって人がいれば、25日の日本丸のショーの後は、スター☆ジャン達の新たな基地??たまり場??の、

横浜の綱島駅徒歩3分のミュージックbar‘FUN”でボーっとお酒を飲んでるから、

お時間がある方は是非遊びにきて<感謝の強制ハグ>を受けて行ってね(`・ω・´)

ミュージックBAR FUN
(港北区綱島西1-8-17 河田ビル2F)


誕生会イベントは詳細を決めたら改めてお知らせするぜ♪( ´▽`)


ドラマ第2期に向けて益々応援してくれると嬉しいせ♪( ´▽`)



そんじゃ、今回はこの辺で。

今年もどうぞ宜しくおねがいします!!

バイバイじゃ~ん♪♪




ケンブン(^^)ノ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。