もふもふもふ。

我が家のうさぎ『もふ』の徒然日記。
白いお鼻がチャームポイント♪


テーマ:

今日はもふちんの4歳の誕生日ですケーキ



mohuなにこれ~?


今年の誕生日プレートは丸ごとリンゴにしてみました~リンゴ

頑張って4と彫ってみたけど、何だか地味な仕上がりでした(笑)

さぁさ、召し上がれ~♪



うきうきにんじんもはっぱもウマウマ~音譜


丸ごとリンゴには見向きもせず、それ以外を美味しそうに食べてくれました(笑)

普段丸ごとでリンゴ出すことなんてないもんねぇ。。ううっ...

別の日にカットして食べることにしますかねww


いつも仲良くしていただいているsabuさんとトトくんララちゃんから プレゼントが届きましたプレゼント



ごきげんお!これはぼくのんやなラブラブ


さっそく自分のものに飛びついてきましたよ(笑)

私にも美味しそうなカレーとお菓子をいただいちゃいましたにこ

sabuさんトトくんララちゃん&のりさんからのバースデーカードもドキドキ





あ、もふちんはスリスリに忙しいみたいですねww

なんと!もふちんをリーダーに「モフザイル」結成!(爆)

トトくんララちゃんがChoo Choo TRAINダンスしてますよラブラブ!かわいすぎるぅ~~ラブラブ

のりさんからも「もっふんへ」とコメントが!(←地味に浸透しつつあるww)

ララちゃんのボーイフレンドとして認めてもらえるよう、もふちん頑張ります!DASH!


そしてこれ↓何だと思いますか??



えっ?!お!こんなところにイケメンがっ!!



なんと!これ、オリジナルのトートバッグ!めっっちゃかわい~~~っ!!

おとぼけもふちんが味のあるいい感じになってます音符

sabuさん、トトくんララちゃん、のりさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!



ごきげんプレゼントありがとう!ララちゃん、またあいにいくよ~ラブラブ


相変わらず元気にボール遊びに励んでいる4歳児です(笑)




未だに2歳ぐらいの気分でいたけど、もう4歳なのか~。。。とちょっと驚きもあります。

毎日母ちゃんを癒してくれて、楽しませてくれる、大事な大事な家族。


ねぇもふちん、

生まれてきてくれてありがとう。

母ちゃんのところに来てくれてありがとう。

毎日元気でいてくれてありがとう。

もふちんがこれからも元気でいてくれることが私にとって何よりの幸せです。


これからもこの子が健やかでありますように。









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年が始まってもう2週間経ちましたが、今さら年末年始帰省した時のことでも書きます(笑)

今回ももふちんと共に飛行機でひとっ飛び飛行機

長時間の移動も体調崩すことなく頑張ってくれましたにこ


実家ではホットカーペットの上でぬくぬく暖を取るもふちん。




相変わらず家族皆からおやつをもらって満足そうにしてましたよ苦笑


年末年始は大雪の予報だったのですが、新潟では大晦日の夜から降り始め

元旦の朝には真っ白に積もっていました雪

雪が積もったら雪んぽさせたいと思っていたのでさっそくもふちんを庭へ出してみました!



mohuちべたいしさむい・・・汗


初めてではないけど憶えていないかな?しばしへっぴり腰でした(笑)

ちょっと慣れてきたら走ったりホリホリしたりし始めました。



かなしいいいおとこがだいなしやんけ~




mohuさむいからもうかえる~汗


寒かったのと天気が良くなかったのとで、10分も居らずに終了~ww

翌日は朝から天気が良かったので、実家の裏の畑で雪んぽリベンジしました!



うきうきひろ~~~い!


小さい畑ももふちんが立つと大雪原!










走り回っている写真は撮れませんでしたが、念願の雪んぽができて楽しかったです音符



aya aya aya

おばあちゃん家に行く途中にある「福島潟」というところの雪景色がきれいだったので

newカメラで撮ってみました。

※もふちんの雪んぽ写真もnewカメラです(Canon EOS 70D)










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




新年あけましておめでとうございます!


2015年が皆様にとってより良き1年となりますように富士山初日の出



mogu 鏡餅 もふ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。