長野県 ホリスティック レザレクション 脳と身体のデトックス ヒーリングリゾート ティアファンタジア

ティアファンタジアは「気づき」と「愛」をベースにしたホリスティックセッションを提案しています。


テーマ:
自分が見たもの
聞いた事
経験した事
真実はそこにしかない

でも
多くの人は
想像なのか妄想なのか

見えない事を一生懸命考え
苦しんでいるように思う

そう言う私もそうでした

でもあるキッカケで疑問に思ったんです

「あれ?自分の経験や見たもの聞いた事ではなく
 その奥の見えない事を一生懸命考え
 思い込んだり 悲しんでみたり 苦しんでみたり
 疑ってみたりしていない?」

それっておかしいよね?って

目の前で言われた事や
経験した事以外考えた所で
真実ではないし

意識を向けた事が現実化するなら
疑いや想像や心配で
引き寄せたくない事まで
引き寄せているのも自分自身だ

たとえ
嘘をつかれていたとしても

その人の言った言葉を
100パーセント信頼できたら
その人は嘘をつけなくなる

疑いは疑いを引き寄せ
信頼は信頼を引き寄せる

結果
自分が自分に何を経験させてあげたいか?
だよね

なのに
自分に与えたくない事を
一生懸命考えて
自分を苦しめてしまう

ちょっと
見る先を変えてみる
違った角度から
考えてみる

それだけでも
沢山の発見があるよね

自分に何を体験させてあげたいですか?
それを体験させてあげるには
何をしたらいいですか?

そう自分自身に問いかけた時
どんな答えが返ってくるでしょうか?

答えを追求する必要もありません
答えは
あなたが受け取れる
タイミングで必ずやってくるから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。