今週のできごとをめも。

今週は一週間まるまる居候付き。


月曜日

帰ったらトマトソースができている。

成長を感じる。


火曜日

何があったか覚えていない。


水曜日

たしかドライカレーを作ったような…

おいしかったような。。。

ちょとジャガイモ入れすぎたが。


木曜日

父の日のプレゼントを買うために

早めに退社。

やっぱり今年も焼酎。

毎年酒だけど、年々レベルアップしてまっせ。


金曜日

近所の焼肉やさんへ。

久々の焼肉・・・

ついつい食いすぎてしまうのね。


土曜日

京都で観光。

今回はあそことあそこへ。

京都っぽくて粋。

なかなか良かったから別で日記かこう。


日曜日

人ごみは嫌。

でもおうちでゴロゴロも嫌。

なので近所をチャリンコ探検。

途中のお店で見つけた

プレステ2(薄型)中古12000円に強く心を惹かれたが

、、ここは我慢の子。


おとなしく帰ってグラタンを作る。

その後しょこたんブログにはまる。


てか、ドローって!!!

ドローって!!!!!(つд`)