しました。

本社と違ってすげーラフ。

配属はどうやらわりと希望が通るっぽい。

希望の組み込みができそう。
話を聞いたらかなりおもしろそう。


そしてとりあえず今後の予定を聞いたけど、、、

うちら、ひたすら研修。

なんと10月末まで。
長っ!!

しかも上司のコネで某メーカーの研修に混ざるらしい。
おぉ!
そしてロボット作るらしい。
写真をみたら、、、おおぉ!こいつは実験でやったヤツではないか。


まあそんな感じの1日で、とりあえず説明受けただけ。
でも、すげーやる気でてきた!
がんばろ。

というわけで帰りは景気づけに梅田で4人でラーメン食べて帰りました。


引っ越しの片付けのほうは…疲れてやる気が失せちゃったなあ。。。