ヨコハマ

テーマ:

の街にばーちゃんじーちゃんと行って来ました。中華街とランドマークタワーへ。
そんで虫に喰われてダメぽになった入学式のときのスーツの変わりに新しいやつを…ね、ありがたや(-人-)
それにしても人多いよ!ワラワラワラワラどっから湧いて出るのか。地上69階からみたらアリんこのようでした。

あぁ、眠くなってきた。明日は入社式。朝早いのでもう寝ます。

AD

ともかく、見知らぬ横浜の土地で広島友達とフツーにあうのがなんとも不思議で面白い。

そうそう、花粉の猛威にやられてます。
都会のほうがひどいってほんとダネ。
早くもホーム、つーか広島シック。
なにげに安佐南区べんりだなーとつくづく思いました。

ちなみに、今度高校の友とネズミの国行くかも。
でも最初だし、会社でなんかあったりすんのかな~と思い保留。
でも行きたいかも!!かも!!!

AD

横浜入り

テーマ:

しました。
いきなり寮の管理人さんと会社との連携がとれておらずプチハプニング。
見知らぬ土地で一瞬さまざまな不安に駆られるが…まぁもちつけ、自分!とりあえず荷物が来るまでヒマー!!
…と思ったら、キターーーー!!

AD