JavaScriptを有効にしてください。

ジオターゲティング

gogo.gs
2007年02月07日(水)

正体不明…

テーマ:トミーカイラ!

今日、仕事で地元古河市の国道4号線上り車線を走行中、取引先の業者サン

から私の携帯に電話携帯が。。。


次回の打ち合わせ日時と、ウチから提出せねばならない書類の確認を電話で

相談しながら(ハンズフリー装着で!)広~い片側2車線の道路の左側を走っ

ていると… 車DASH!


我がCUBE号を右側車線から追い越そうとしている“Zの車両積載車が

見えました。私は電話中って事もあり、低速だったので難なく積載車に追い越

されていたのですが・・・


その積載車が我がCUBEの脇に並んだ時、私の目に飛び込んできたのが白い

クルマの脇に赤文字で「Tommykaira」と書かれている運搬中のクルマが…


“あ゛っ!!!!” 

…と思ったのですが、コッチは電話で大事な打ち合わせ中だから写真も撮れな

れば、ジックリ拝見させて頂く事も出来ないし、積載車はスピードが出ていた

ので、ドンドン先に進んでいってしまうし。。。


一体、あのデカールが貼られた白いクルマな何だったのだろう。。(-。-;)

車種すら判別出来なかった。。。(ノ◇≦。)


4ドアのクルマだった事は間違い無いんですが・・・汗

スバル車ベースか、日産車ベースか、あるいは・・・ (@Д@;


謎は深まるばかり…

今晩は眠れないかも!?(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

STAR ALLIANCEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ん~

Oo。。( ̄¬ ̄*)何やったんでしょね?!
我も気になるで~(*´σー`)

7 ■地元の…

R4やR294は栃木の日産工場があるお陰(?)で、頻繁に新車が陸送されているのを目撃しますよ!V36が日本版「スカイライン」として発表される以前(かなり)に、インフィニティG35が陸送されていました。今でもインフィニティブランドの車をよく見かけますよ。

6 ■「ZERO」とは・・・

JOEさま、正解!!
車両陸送屋さんのZEROの事です。元の「日産陸送」です!

今日さま>>
私は白地の赤文字ってーと、M20b(GC8)しか思い浮かびません!(笑)

5 ■>>673 3(笑)

ご無沙汰しております!お元気でしたか??
今度の4月にも例の場所で走行会が行われるそうですよ!参加されますか!?

ちなみにこのV36はしっかり見てきましたよ!当BLOGのネタにもなってます!(笑)

4 ■ZERO

ZEROって陸送の社名ですかね?
そんな場面に遭遇してみたいです(笑)

3 ■ZEROって

車屋ですか?チューニングショップ?
白地に赤文字で4枚と想像するとレガシーしか思いつかない。。。

2 ■名前にリンクはっちゃいましたが・・・

これではないですか?

http://blog.livedoor.jp/tommykaira/archives/50417573.html

1 ■ごぶさたです

オートサロンに出品されたV36では?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。