2014年11月20日

STAND UP TAKE ACTION 2014参加者数の発表

テーマ:日本のSTAND UP
みなさん、こんばんは。

ようやくSTAND UP TAKE ACTION 2014の登録写真&データの確認が終わり、参加者数が確定しました。

いつもの日本地図に地方別の参加者数を掲載しましたのでご覧ください。今年は、47都道府県すべてから参加の報告がありました。


件数は昨年比で385件の増加でしたが、参加者数の方は2493人の減少でした。最後のスタンド・アップとしては残念な結果ですが、天候不順以外にもいろいろと乗り越えられなかった課題があり、それらは次のキャンペーンに向けた教訓として今後解決策を検討していきたいと思います。

フォトコンテストについては、現在「動く→動かす」加盟団体と特別審査員である写真家の今岡昌子さんが選考中です。12月初旬に発表予定ですのでお楽しみに。


(事務局 諸)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

STAND UP TAKE ACTIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。