日テレ・ベレーザ訪問 | STAND UP TAKE ACTIONオフィシャルブログ

日テレ・ベレーザ訪問

みなさん、こんばんは。

本日はスタンド・アップの打ち合わせで東京都稲城市にある日テレ・ベレーザに行ってきました。

ベレーザのクラブハウスは丘の上にあり、少々曇り気味の天気でもクラブハウス正門から東側を見ると意外にも新宿の高層ビル群が見えました。
  

昨年は日テレ・ベレーザの選手のみなさんにはスタンド・アップにご参加いただきました。今年は最後のスタンド・アップなので、去年のように元気に盛り上がるといいですね。
  

さて、クラブハウスの前にポスターが張ってあったのですが、今週の日曜日9月7日18時から、味の素フィールド西が丘で日テレ・ベレーザと浦和レッズレディースとの試合があるそうです。みなさんがんばってくださいね。
  


(アシスタント 斉藤)