駅伝まとめ | 日々のあわ~たらRUN♪~

日々のあわ~たらRUN♪~

fashion・run・musicが成分です。

昨日は早起きして埼玉へ



目的は、もちろん駅伝ドキドキ



全区間は、見れないので

1区、2区、4区、5区、7区を見るように計画たてましたビックリマーク



1区

私の前を過ぎた時は、集団がちょうどバラけた所だったみたいだけど

(録画で確認したんですが、富士通が仕掛けた所)

ひとかたまりが、去って行きました

日清のベネくんは小柄だけど、機動力って言えばいいのかわからないけど

パワーがある!!

ラストで2年連続競り勝ってスゴいよなー

二段階スパート?とにかく頼もしい2年目です






日々のあわ~たらRUN♪~ border=









電車で移動して2区へ

私が大ファンの日清の悠基選手が走ります!

なので、ハリキリまくり(笑)



社会人駅伝デビュー戦の悠基くんは

ダントツ一番で通過していきました



精一杯『悠基ーガンバレー!!』と叫びました

一瞬でしたが、彼の走りを見れて嬉しかったです

私の走り方なんかとは違って(当たり前)美しい!!

佐久出身の選手って、フォームきれいな選手が多い気がするキラキラ



コニカの松宮(隆)さんも見れましたニコニコ



3区は外国人選手区間なので、電車でも上手く追いつけないと判断し4区へ

ゲディオン見たかったなー





4区

相変わらずトップ日清の2年目北村くん

北村くんも小柄

だけど、ビュー!!っと去っていきました。

ヒゲ生えてた!(笑)



カネボウのルーキー木原くん

彼の走っている時の不動明王みたいな顔が好きです

楽天のまーくんも、不動明王系ですね





4区にして思うのはJAL GS順位良くない!?ってこと

選手達も、色々な立場から気合いが普段以上に入ってたんだろうなー…



そうそう、日産に居た選手も他のチームで走っていましたねニコニコ





5区へ、ここではほとんど間に合わず、、、。





最終区の7区競技場付近へ移動



競技場の周りで待機していたら

なんか、各チームのスタッフさんや選手がいっぱい…?

給水ポイントだったらしい。気づかなかった(笑)



当然、日清勢もいて

白水監督もキラキラおぉー!



北村くんや、藤井選手も見れました

たぶん、悠基くんも居たかと、、、。遠目で確認したので自信ないですが。





一番最終に通過したのは

もちろん日清

保科選手のサングラスのカラフルさにびっくりしました。

給水で、スタッフさんが「○△※☆~…負けてるぞ!」と言ってました。

順位で買っててもタイムで負けるなって事ですよね。

すごいな、、、。



ほっしー頑張れー!とちゃんっ言いました(笑)





順位が遅くて心配していた富士通は6区で藤田が盛り返したらしく

順位が上がってました音符



ある程度、各チームの通過を応援して競技場へ

競技場前で、もう一回応援できるんだけど、ここは混んでてなかなか応援できず。。

日々のあわ~たらRUN♪~-20091103114957.jpg




いよいよ、競技場の中へ

トラック勝負のチームが何チームかあって

こういう時って、どっちにも頑張って欲しくて、、、。


勝負の世界だもんねー・・・。






女子選手も見たかったんだけど


男子選手に徹してしまいました。




ニューイヤーも出来れば見に行きたい。




と、毎年口にしてる。。。。(笑)