standingegg-jpのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



2013.10.04 3rd Album 'SHINE' RELEASE

2. In my dream

おじぇっばむ くめそ の くでる まんなっちょ
어젯밤 꿈에서 나 그댈 만났죠
昨晩夢で君 あなたに会ったんです

10にょに ちなん どぅいよっちょ
10년이 지난 뒤였죠
10年が過ぎたでしょ

よじょに くでぬん ね きょて いっそっこ
여전히 그대는 내 곁에 있었고
変わらずあなたは私のそばにいて

ね そぬる ちゃぷこ いっそっちょ
내 손을 잡고 있었죠
僕の手を握っていたんです





くって ねが くでる ぼみょ へっとん まる
그때 내가 그댈 보며 했던 말
あの時僕があなたを見つめて言った言葉

ちゃる とぅろよ みり とぅるりょじゅるけ
잘 들어요 미리 들려줄게
よく聞いて 先に聞かせてあげる





こばよ くで ねが くれっちょ くでまん ばらぼご
거봐요 그대 내가 그랬죠 그대만 바라본다고
ほらごらんよ あなた 僕が言ったでしょ あなただけ見つめると

こばよ くで ねが くれっちょ くでまん さらんはんだご
거봐요 그대 내가 그랬죠 그대만 사랑한다고
ほらごらんよ あなた ぼくがいったでしょ あなただけ愛すると

いるにょに かご しんにょに かど いそん のっち あんけったとん
1년이 가고 10년이 가도 이손 놓지 않겠다던
1年が経ち10年経ってもこの手放さないと

なえ やくそく きおくへじょ my love
나의 약속 기억하죠 my love
僕の約束覚えているでしょう my love





い せさん もどぅん げ びょねかげっちょ
이 세상 모든 게 다 변해가겠죠
この世界すべて物もが全部変わっていくでしょう

せうぉるん いぎる す おぷちょ
세월은 이길 수 없죠
月日には勝てないでしょう

はじまん はん かじぬん くでろげっちょ
하지만 한 가지는 그대로겠죠
でもひとつだけはそのままでしょう

ちぐむ ねが じゅる ばんじ
지금 내가 줄 반지
いま僕があげる指輪





いじぇん ねが やくそくはる しがにじょ
이젠 내가 약속할 시간이죠
今は僕が約束する時間でしょう

ちゃる とくろよ きおくはる す いっけ
잘 들어요 기억할 수 있게
よく聞いて 覚えていられるように





くでよ ねが やくそくはるけよ くでまん ばらぼるけよ
그대여 내가 약속할게요 그대만 바라볼게요
ねぇきみ 僕がやくそくするよ あなただけ見つめるよ 

いるにょに かご しんにょに かど くでまん さらんはるけよ
1년이 가고 10년이 가도 그대만 사랑할게요
1年が経ち10年経ってもあなただけ愛するよ

おんじょっかじな ちぐむ いろっけ ね きょって いっそじゅるれよ
언제까지나 지금 이렇게 내 곁에 있어줄래요
いつまででも 今こうして僕のそばにいてくれないか

なえ そぬるちゃばじょよ my love
나의 손을 잡아줘요 my love
僕の手を握っておくれmylove





まに ぶじょっかじまん てろん ひむどぅるげっちまん
많이 부족하지만 때론 힘들겠지만
足りないところも多いけど 時に辛いかもしれないけれど

うり はむけ へよ おじょっばむ くむちょろむ
우리 함께 해요 어젯밤 꿈처럼
僕ら共に歩もう 昨晩の夢みたいに

ねは くで きょって いっするけよ
내가 그대 곁에 있을게요
ぼくがあなたのそばにいるよ






くでよ ねが やくそくはるけよ くでまん ばらぼるけよ
그대여 내가 약속할게요 그대만 바라볼게요
ねぇきみ 僕がやくそくするよ あなただけ見つめるよ 

いるにょに かご しんにょに かど くでまん さらんはるけよ
1년이 가고 10년이 가도 그대만 사랑할게요
1年が経ち10年経ってもあなただけ愛するよ

おんじょっかじな ちぐむ いろっけ ね きょって いっそじゅるれよ
언제까지나 지금 이렇게 내 곁에 있어줄래요
いつまででも 今こうして僕のそばにいてくれないか

なえ そぬるちゃばじょよ my love
나의 손을 잡아줘요 my love
僕の手を握っておくれmylove





なわ きょろんへじゅるれよmy love
나와 결혼해줄래요 my love
僕と結婚しておくれmy love
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。