あたち悪戯だぁぁ~い好きラブラブいつもママの目を盗んで

悪戯するの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁ~て。今日はどんな悪戯でママを困らせようかなぁぁ音譜

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












ボクはママしゃんの癒し隊なんでしо(ж>▽<)y ☆

ママしゃんを今日もいやしゅんでし♪

姉たんとはライバルなんでし!ちびっこだけど、姉たんには負けないんでし!!






2011年4月25日音色ちゃんと獅音の間に赤ちゃんがうまれました♪

男の子・・・獅(れお)クリーム、孔獅(こうし)ブラックタン 

女の子・・・エルザ(レッド)、莉音、華音(アプリ)

華音はスムースあとはみんなロング

みんなスクスク成長ちう(≧▽≦)






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, July 05, 2012 23:26:48

久々だ。

テーマ:音羽さん&ワンコさん

か~な~り久々。
ここの所、忙しくでブログ書くより、睡眠時間がほしかった[みんな:01]


音羽さんは、1人で上手にハイハインを食べれるようになりました。

photo:01



ドヤ顔も上手になりました。

photo:02




ワンコさんともちょっとずつ仲良しになりました。
まだ、お互い微妙な距離間を保っているけど…

photo:03



でも

しぃちゃんの毛を掴み、ブンブン[みんな:02]しぃちゃんは、鳴かずになすがままになってる[みんな:03]優男です。

photo:04



かのたんは、前に音羽さんの上に乗って泣かれてました[みんな:04]

photo:05




もぅちょっと時間はかかるかもだけど少しずつ距離が縮まってる…ハズ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。