Theory Q

一瞬で消えてしまう感覚。そいつを追いかける。


テーマ:
昨日開催しました、
『9B's LAB. from STANDARD FOX #1』
のレポ①/3です。

まず、会場案内をもっと丁寧にすべきだったというのが反省点の一つです。迷ってしまったというお声が多かったので、次回はもっと分かりやすいご案内に努めます!

雨の中、迷いながらもご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

あと、せっかくの展示会なので作品を見ていただきたいところでしたが、私がしゃべりすぎてしまったような気もします(笑)
次回は作品の案内にも工夫を凝らしてみます。

今回はイベントをシェアしてくださったフルーティストYumikoさんのページを見て、というYumikoさんファンの方も来られました(*^o^*)
サイン&写真&シェイクハンドをさせたいただき有名人気分です(照)ありがとうございました〜☆

そして後半はご来場者が重なり、少しずつ賑やかに♪大学の後輩や幼なじみ、兄、そして超スペシャルゲスト様(ふふふ♪)もちょうど同じ時間に会場に集い、なんだかアットホームな空間になりました。

初対面同士とは思えないくらい盛り上がり、18時の展示会閉会後は自然とアフターパーリィに(*^o^*)

{F1C49A6C-67DF-4429-9C91-EAA59E70B2CB}
ちょっと遠目から……(笑)
こんな感じでした♪

今回は私のグレートマザーも手伝いで1日一緒にいてくれたので、原宿・表参道という大都会の中で、何とも家庭的な空間が生まれました(笑)

楽しかったなぁ……(* ´ ω ` *)♪
寝て起きてもまだニッコリしてしまうほど楽しかったです(* ´ ω ` *)♪

続いて②/3は展示内容についてレポします♪


龍  九尾
AD
 |  リブログ(0)

龍 九尾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「活動報告」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。