本日【RED FLOOR】(DANCE HALL) | STAND-BOP BLOG

本日【RED FLOOR】(DANCE HALL)

こんにちは、ディウフです!



子供の頃に食べてた「カプリコ」、皆も一度くらいは食べたことあると思います!


あれって最初の一口目が一番、美味しいんですよね〜リッチな気分になるし☆




そこでグリコが「カプリコ」の上の部分だけを集めた「カプリコのあたま いちご味」を発売するそうです!



いいっすよね〜〜気になります!


最近こういう一口チョコ的なヤツのラインナップが豊富ですよね!


また気になるのあったら紹介します!








さて!本日のSTAND-BOPはコチラ↓↓











【RED FLOOR】

OPEN 23:00
1000yen with 1D

GUEST
Mr.SATA
KENSHIRO
KOICHI

DJ
TOMMY / HUMMER











今夜は第四水曜日【RED FLOOR】!


平日でも関係なしの盛り上がり、DANCE HALLの素晴らしさを体感できるPARTYです!


今回はゲストにMr.SATA、KENSHIRO、KOICHIを招いてのSP版!




スタッフは僕とデップtheタクマです!



今夜も皆様のお越し、心よりお待ちしています!










8月のSTAND-BOPのスケジュールはコチラ↓↓