嗚呼、勘違い。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


【お知らせ】

・2017年12月より、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に悠遊道フレンズとして参加することになりました。

  当該サイトに、実戦記を中心としたコラムを掲載いただいておりますので、よろしくお願いします。


先日の行事の余波にて、本日は親族の来客あり。


と言うことで、実戦等はなしでした。


それにしても、相手方がこちらをお祝いしに来ているのに、いざ来たら食事や何やかんやでこちら側が「おもてなし」をする必要もあり、礼儀や礼節というのもややこしいなぁ・・・と思う一幕も(苦笑)


閑話休題


スロ関連の小話になりますが、何故か、仕事帰りの実戦時に、ホールスタッフと間違えられてドル箱を渡されそうになることがありますw


まぁ、Yシャツ+ネクタイ+スラックスで、耳栓代わりのイヤホンを付けている。と言う状態ゆえに、まぁ間違えられても致し方なしと思えなくもないのですが、さすがに缶珈琲片手にデータカウンターチェックしつつ歩いているにもかかわらず間違えられた時は、理解に苦しみましtが・・・w


ちなみに、勘違いしてきた奴については基本的に「頭悪そう」・「礼儀を知らなさそう」・「スロット下手そう」と言う傾向が見られます。


初見のホールであれば、呼び出しボタンを押してスタッフを待ちつつ、終了を伝えれば良いだけの話ですしね。


それに、多くのホールが、スタッフ用の統一的なコスチュームを採用しているワケですし、間違えようがないと思うのですがねぇ・・・。


キツめに言えば、個人的には「そんな判断すら出来ない」と言うのは、正直なところ「異常」なワケで。


まぁ、疲労のせいか、たまには愚痴の一つもこぼしたくなるワケで、ご容赦を・・・。


そんな感じの駄文でした。

 

 


◆Twitter:@KSYuki_777


過去所属サイトに寄稿した実践記は、以下のテーマ別記事リンクより参照いただけます。

   ・侍777実践(スロ)     ・侍777実践(パチ)     ・侍777実践(スロ&パチ)