圧倒的発熱。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

まぁ、表題が仰々しいと言うか大袈裟な感じな響きになっていますが、ただの風邪です。


と言うことで、昨夜感じていた倦怠感や熱っぽさはフェイク前兆ではなく本前兆だったようです。。。orz

 

アプリで遊ばずに、とっとと寝ておくのが正解でしたね・・・。


そんな状況ですし、明日は片付けねばならない案件があり仕事も休めないので、早退して薬飲んで寝ていました。

 

で、あまりの発汗に目を醒まし、ひとっ風呂浴びて今に至る。と言う感じです。


それにしても、正直なところ前述のような「仕事も休めない」と言う状況って、どうなんでしょうね。


よく言えば、勤勉と言うか、責任感を果たす感じです。


ただ、その実として・・・


・体調不良の状況で無理をしなければならない
・感染性のある病気の場合、拡散することになる
・代行できる人員の確保や、スキルの均質化が成されていない


と、デメリットもあればリスクも浮き彫りになる感じです。


とは言え、ある程度の無理を押しての出勤なんて横行してますし、ある種「美徳」のように扱われている。

 

何なんでしょうね、この図式。


とまぁ、文句言ってても仕方ないので、また薬飲んで寝ておくとしますかね。


そんな感じの駄文でした。


 


◆Twitter:@KSYuki_777