リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:

さて、少々前回から間が空きましたが実践です。

 

まぁ、今日は完全に趣味の範疇ですがww

 

と言うことで、実践機種はこちら。

 

THE IDOLM@STER LIVE in SLOT(Sammy)


まだ設置してくれている店が、ホントに僅かながらあるんですよね。


とは言うものの、いつ撤去されてもおかしくないので、もう1回くらい打って実践記に残したいなぁと。


あ、勿論良い要素がなければ打ち切らずにヤメます。


と言うことで、実践開始です。


打ち始めること投資2本目、40Gにてチャンスリプから・・・

 

170126_01


赤異色BB、ありがとうございます。


このBBでは、ART獲得ならず・・・

 

とは言え、手持ちメダルが少々出来たのはあり難いです。


手持ちメダルを投じると・・・


・・・サクっと飲まれるなぁ。。。


追い銭2本、215Gにて・・・


170126_02


強チェリーからの赤同色BBいただきました。

 

更に47Gでチャンスリプから赤異色BBをもう1発引き、悪くない滑り出しです。


・・・が、ARTが遠い・・・


その後、127Gで強チェリーから青REGを射止めるも、押し順正解は3/8と振るわず、ここでもARTはなし・・・

 

170126_03


更に、珍しく超高確率に入れたにもかかわらず活かせず・・・


高確率抜けから30Gほど経過したところで・・・

 

170126_04


チャンスリプから赤REG・・・遅いよ。。。orz

 

で、押し順正解4/8から・・・・ARTなし。。。

 

コレは厳しい展開だな。。。

 

そう思っていると・・・


170126_05

 

REG後24Gでナビ発生からARTへ。


ただ、このARTは単発でセット連もセット乗せもなし。。。


その後、青異色BBを2発、青REGを1発引くも、ARTには絡まない展開・・・


また、サンプルが少ない中ですが、弱チェもスイカも重たい傾向です・・・

 

まぁ、さほどバラエティ機種を大事にしていないホールなのは百も承知でしたが、これでは続行は厳しいですね。

 

と言うことで、手玉が飲まれたところでヤメます。

 

その後、移動先を探してみるも、どうにも芳しくありません。

 

と言うことで、短時間でしたがこれにて実践終了です。

 

では、結果です。

 

in:200枚
Out:0枚
差枚:-200枚


まぁ、がっつりと勝ちを狙うような実践ではなかったので、このぐらいの軽症で済んだだけでも儲けモノかなとw


ところで、ここ最近なのですが・・・


私がこの実践記を寄稿している侍-samurai-777.netさんの更新が2週間ほど停まっています。


以前も、更新に間が空くことや、実践記の反映が滞ると言うことはありましたが、ここまでの期間で停滞しているのは初ですので、少々心配な感じです。


公式のTwitterアカウントでのPost履歴はあるものの、どうも定期投稿するような仕組みを用いているようなので、状況は見えていません・・・。


一体、何がどうなっているのやら・・・

 

と、〆の部分が完全に実践から離れましたが、そんな感じの実践でした。


 


◆Twitter:@KSYuki_777

AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。