リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:

なんだか、今日はやたら長く感じる一日でした・・・。


まぁ、理由は明白と言いますか、先日の記事に書いた通り、腰に爆弾を抱えているせいなんですけどね・・・orz


そんな状況なので、常時気が張っていた上に、一つ一つの所作に気を配らなければならず、とにかく長く感じる一日でした・・・。


自身の事だけに気をつけて済むならまだいいのですが、案の定と言いますか、通勤時に同じ電車に乗り合わせている人の大半が乗降マナーも何も無いような輩なワケで、周囲への警戒も怠るワケにはいかなかったのが一番疲れましたね・・・orz


とまぁ、そんな一日ではありましたが、仕事自体は問題なくこなせていたので「おそらく大丈夫であろう」と判断し、実践に向かいます。


とは言え、前述のとおり今日は心身ともに疲れきっていますので、短時間にしておきますけどね(苦笑)

 

と言うことで、向かった先はサブマイホ。


打ちなれた機種で軽く打つ感じにします。


1台目
バーサス(アクロス)


まぁ、なるべくアレコレ考えずに打てる機種と言うことで、ノーマル機から選択しました。


バーサス程度のビタ押しなら、変に緊張もしませんしねw


と言うことで、いつもの逆押しDDTで打っていくと、投資3本目の98Gにて・・・


161207_01

 

はい一発目。


と言うことで、とりあえずREGいただきました。ありがとうございます。


出来れば追い銭しないうちにもう1発欲しいなぁ・・・と思っていると・・・

 

161207_02


REG後12GにてV BIG!この即連はありがたいですw


このBIGではチャンスベルは1回、RTは前半15Gでハズレ5、後半でハズレ2と、もう少し打っても良さそうな感じです。


すると、RT後19G(BIG後54G)にて・・・


161207_03


1枚役重複の7BIG!上等上等w


ただ、このBIG中はチャンスベル0回かつRT前半残り10Gから移行リプ出ずで20Gパンクと言う結果に。。。orz


その後、81G、121Gと単独REGを射止め、挙動としてはそこまで悪くないですし、もう少し各種サンプルを集めても良いかなと言う感じです。


とは言うものの、今日は冒頭に書いた通りの状態ですからねぇ・・・


変に長時間打たなければならないような推測になった場合、自身が痛い目を見るだけのような気もするんですよね。。。


そんな感じで葛藤した結果・・・


161207_04


REG後111Gにて断腸の思いでヤメました。

 

ただ、ここで帰っても微妙に物足りないので、割り切って打てる台に移動します。

 

2台目
リノ(山佐)


トマト一発勝負です。


と言うことで打っていくと、投資4本目の95Gにて・・・


161207_05


チャンス到来。


からの・・・


161207_06


帰宅確定と相成りました・・・orz


と言うことで、今日の結果です。


総in:350枚
総Out:529枚
差枚:+179枚


まぁ、プラスではあるのですが、腰の状態を勘案したら打たない方が良かったのかもしれないと思わざるを得ない枚数ですね・・・


てか、最後にリノで不要なマイナスを増やしただけですので、完全なる失策なのですが(苦笑)


それにしても、鎮痛テープを貼っていてもジワジワ痛いと言うのは厄介ですね・・・。


と言うか、内部から痛い感じなので、そもそも鎮痛になっていないような・・・


とりあえず、顔見知りの漫画家さん(ぎっくり腰持ち)の方から「とにかく冷やさないように!あとは祈るのみ!」と言うアドバイスを貰っていますので、とりあえずこの記事をアップしたら炬燵に移動します・・・。


そんな感じの、腰痛状態での実践でした。

 


◆Twitter:@KSYuki_777

AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。