リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
旅行から一夜明け・・・


見事に反動(疲れ)が押し寄せています・・・orz


これもまぁ旅行の付属品とは言え、週明けからこの状態はしんどいですな。。。


そんな今日ですが、仕事のあとは野暮用でライブハウスへ。


まぁ、野暮用なので詳細は割愛しておきますw


そして、地元に戻って足を向けたのはサブマイホ。


こんな時間ですが、実践します。


とは言え、ガチ打ちするには厳しい時間ですし、甘系のパチンコを趣味打ちするに留めることとします。


そんな状態ですので、まず座ったのはこちら。


1台目
デジハネCR化物語STK(Sammy)


打ち始めて、投資4本目の65回転目でキリンフラッシュ!


そのまま、まよいスーパー貳からキリン柄背景を挟んで直撃。ありがとうございます。


これが15Rだったものの、STでの引き戻しは出来ず・・・orz


ヤメるには尚早でしたので出玉を打ち込むこと50回転目で突当たり。


この突当たりからのSTで・・・



160926_01


きっちり射止めてST+時短突入です。


すると、ST連を1発挟んだものの、その後はSTも時短も駆け抜け・・・微妙。。。


幸いなことに、出玉あり当たりが全て15Rに振り分けられていますので、もう少々追ってみます。


・・・ふむ。


何か急に回りが安定しなくなってきたなぁ。。。


と言うことで、嫌な予感がするので一旦流して移動します。



移動した先はこちら。


2台目
CRFパワフルDX(SANKYO)


実践記では初打ちですかね。


何だかんだで、パワフルシリーズは結構好きなんですよね。


打ち始めていくと、こちらも投資4本目で箱保留からサクッと6R当たりを獲得。


この初当たりからは・・・


160926_02


6Rを更に2発重ねて3連荘。


そして・・・


・・・時短抜け。まぁ仕方が無いです。


と、流して帰るかなぁと思っていたところ、時短抜け後の残保留4個目でメロン越えから引き戻し!


これは美味しい展開ですww


この引き戻し当たりは4Rだったものの・・・


160926_03


15Rと6Rを重ね、引き戻し前からの起算で計6連。十分です。


と言うところで、閉店時間も目前になりましたので・・・


160926_04


実践終了です。


と言うことで、結果です。


in:2,000玉
Out:5,507玉
差玉:+3,507玉


短時間での実践で、これだけプラスになれば御の字ですw


まぁ、ヒキ勝ちでしかないですけどね(苦笑)


それにしても、最近はパチ実践が多いなぁと実感しています。。。


近隣の設定状況が壊滅的と言うワケではないのですが、打つ理由のある空き台が少ないんですよね。。。


今月も残り僅かですが、果たしてスロ実践は出来るのか・・・(汗)


そんな感じの、短時間パチ実践でした。


◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。