リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
さて、なんだかまた微妙に頭痛気味です。。。orz


ホント、1週間~10日周期で台風が来るとか、気圧に弱い身としては勘弁して欲しいです。



それはさて置き、本日も仕事後にホールを覗いてみます。


・・・


うん。




やはり、なんだか元気が無い感じ。。。。




とは言え、実践無しの日が続いていますし、来週は激務習慣となっており打つ余裕が無いので、無理矢理にでも打っておきます。



と言う事で、設定が望めないスロは完全に無視し、パチンコで行きます。



パチフロアを見渡し、趣味と実益を兼ねて選んだのはこちら。


CRガールズ&パンツァー 319Ver.(平和)



実践記としてはあまり触れていませんが、スロ実践後や駄文記事を書いた日などにちょくちょく触っています。


で、まぁ記事にしたくても出来ない事情がありまして・・・。



まぁ、アレです。



撮れ高が全く無いんですよ・・・orz



てか、多分現時点で通算2,000回転くらい当たっていません。


激アツ外しは山ほど食らってますけどね・・・orz


何でか判りませんが、平和さんの機種は稼動開始から暫くは緑保留程度でも当たったり、当たってから連荘が伸びることも多いのですが、旬を過ぎると激アツ外し量産機に変わってしまうイメージが強いんですよね。。


まぁ、あまりオカルト的な言い方は望ましくないですが、「見えない力が働いている。」と言う感じですかね。。。



と言う事で、いい加減当たれと思いつつ打っていきます。



すると・・・



・・・



見せ場が無いまま、あっと言う間に投資10本・・・orz


まぁ、見せ場かどうか判りませんが・・・


・パンツァー・フォー×2→金ボコ→Ⅳ号役モノ×2→1回戦→ハズレ
・赤保留→激アツ→CLIMAX→1回戦→ハズレ

は食らってますけどね。


流石にいい加減にしろと思っていたところの投資15本目で・・・



160907_01


来た。


期待度80%超のハズですし、流石に貰ったでしょう。


まずは想定通りにパンツァー・フォー1回目。


そしてパンツァー・フォー2回目。


かりそめの千載一遇を経由してCLIMAXに進み・・・


決勝戦赤タイトルで・・・



・・・・



・・・



・・




ハズれやがった・・・



いや、これは流石に復活に・・・



・・・



次回転始動・・・orz



はい。




やってられないんで、ヤメますし、他の機種に移ってまで打つモチベーションもないので、帰宅します。



と言う事で、結果です。


in:3,750玉
Out:0玉
差玉:-3,750玉


外す方が難しい流れからのハズレを喰らうとか、長いこと色々打っていれば経験することも多いですが、ちょっとね。。。


まぁ、確定系演出が出たワケでもないので外しても仕方ないのですが、同ホール内の別機種で4万発以上の玉を積んでた方が居たので、それとの因果関係が気になるところです。



と、そんなオカルトめいた皮肉の一つも言いたくなるような実践でした。



◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。