リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
どうもイライラすると言うか何と言うか・・・。



あ、どうも。K.S.Yukiです。



いや、大したことじゃないんですけどね。



会社での話なんですが、自分に非のないコミュニケーションエラーのお陰で、色々と頭が痛い感じなのですよ・・・。



そんなところに、夕方から雨も降っているワケで、違った意味でも頭痛は増すばかり・・・orz



まぁ、取水制限も始まっている現状を踏まえると雨は降って欲しいですし、水不足の前では私の頭痛なんぞどうでも良いんですけどね。



そんな感じでモヤモヤしていますので、21時過ぎと言う時間にもかかわらず、実践に繰り出します。



とは言うものの、地元ホールが旧特定日の翌日にあたるので、イマイチ履歴に元気がない感じ・・・。



ここはサクッとノーマル機1本勝負です。



と言うことで、選んだのは勿論こちら。



THUNDER V REBOLT(アクロス)



可も不可もなく。と言った履歴を示す台にて、投資1本勝負です。


打ち始めて18G目、残りメダルも僅かなところでレバオン予告音。


中リールは・・・中段V停止か・・・。



こうなると、ハズレ濃厚なんですよね。



と、右を押したところ・・・



160616_01


脳天から痺れそうな停止形にw



ハズレと思わせての2確目、リボルト中押し消化時の醍醐味ですねw



と言う事で、BIGいただきました。ありがとうございます。



このBIG中は、斜めベル4回・・・。


初当たりまでのベル落ちもカスでしたし、BIG中斜めベルも奇数寄りの挙動ですので即ヤメで良いでしょう。


推測してじっくり打つほどの時間は無くとも、こう言った部分で推測要素を知っているとヤメる理由が見出せますw


と言う事で、結果です。


in:50枚
Out:339枚
差枚:+289枚


とまぁ、短時間1本勝負とは言え勝ちですw


・・・って、勝ったのは良いのですが、、、


どうにもモヤモヤが晴れません。。。orz


幸か不幸か、明日は飲み会があるので、たまにはがっつり飲むかな。。。


でも、飲むよりも好きな機種を長時間打つほうが気が晴れるんだけどなぁ・・・。


そんな感じの、モヤモヤしたままの短時間実践でした。


◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。