クールダウン。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

さて、先日の実践の余波か、かなり疲労が溜まっています。


と言うことで、午前はゆっくり休み、午後からは買い物や家のネット回線契約を進める。と言う感じの、まったりとした一日。


回線契約の相談をした相手方が、まさかのスロ好きかつ物語シリーズ好きと言うことで、良い意味で無駄にテンション高めで話が進められましたw


そしてその後、先日の実践店を覗きにも行きました(笑)


稼動も出玉も先日同様に良好で、なかなか良い感じです。


ただ、これが平常営業に入ってからどうなるのか。



そこが一番の気がかりです。



勿論、強くあって然るべき日に強いのも大事ですが、平常営業での立ち回りに難があっては困ります。



特に、実践頻度が高い身としては、平常営業の方が稼動比率が高いですしね。


まぁ、その辺は状況を吟味しつつ、合格点であれば実践記にちょくちょく出てくることとなるでしょう。



そして、明日は自粛期間明けと言うことで、各店で新台入れ替えが予定されています。


新台に限らず、旧台の再導入なんかを被せてくる店も見られますね。


と言う感じで、競合店同士が競ってくれる状況ですので、おそらく明日は期待できるのではないでしょうか。


まぁ、蓋を開けたら想定外。と言うのも勿論ありますけどね・・・


ただ、自粛期間の状況が良いとは言い切れない店も多かったので、今後には期待したいですし、状況の見極めもしっかりやって行きたいと思います。


そんな感じの駄文でした。


◆Twitter:@KSYuki_777