リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
さて、今日は予定通りに外勤からの直帰が可能な日。



ここぞとばかりに、がっつり実践・・・・



と言う風に、当初は考えていたのですけどね・・・



たまたま仕事先が都心の方だったこともあり、そのままブラブラ買い物に行ったが為に、実践時間がだいぶ削られました・・・orz



と言いますのも、まぁ、夏本番が近付いていることもあり、新しい靴が欲しいんですよね。



ここ数年間は、GEORGE COXのラバーソールを普段履きしているのですが、ライブ時にも履いているせいか、だいぶダメージが蓄積されてまして・・・。



で、一念発起してスニーカーデビューしようかと。



ただ、前述のとおりラバソ暦が長いせいで、スニーカー選びと無縁なので、とりあえず片っ端からショップを見て回ろうかと。



そんな感じで、気が付けば普段と遜色ない時間にホールに着いたわけで・・・orz



とまぁ、そんな状態ながらも実践はします。



選んだ機種は、こちら。



CR JAWS~It's a SHARK PANIC~99.9ver.(平和)


スロコーナーの稼動が低すぎて、台選びが不能でしたので、パチの甘系機種でお茶を濁すことにしました(汗)



投資2本目の27回転目、画面上に「チャンス目」の煽り。


次回転でボタンに熱表示+赤タイマースタンバイ状態。


擬似連を挟み、赤タイマーが作動し、カウント0で再度擬似連。



更に再度赤タイマー表示で、カウント後にサメ群通過!


これが悲鳴リーチだったものの、流石に強い演出てんこ盛りでしたので難なく当たりでした。


パニックボーナスから、そのままジョーズパニックへ。


まぁ、一箱出れば十分。と、思いながら気楽に消化していると・・・



160524_01


まさかの10連越えw


13連到達時点で12Rナシながらも、甘系としては十分な出玉です。


しかも、この13連目消化時になにやら聞きなれぬナレーション。


私が敬愛する某悪魔系へヴィメタルバンドの閣下の声が示唆したのは・・・


160524_02


限界突破のお知らせでした。


と言うことで、保留連で14連目も獲得。


・・・って、限界突破でも5Rなんですね・・・。



そして・・・


160524_03


15連まで到達したものの、この後はジョーズパニック既定回転数到達時の継続ジャッジでEND表示。落ちていたようです・・・。



残保留分の消化を見守り、引き戻しが無いので流します。



というところで、割といい時間になっていましたので実践終了です。



結果ですが・・・


in:500玉
Out:約5,000玉
差玉:+約4,500玉


画面上の払い出し玉数の表示と実測値が乖離しますね・・・。



とは言え、甘系でこの出玉なら十分でしょう。


お茶を濁すつもりが、蓋を開ければ悪くない結果と言うことで、これもまたパチンコの醍醐味でしょうか。



そんな感じの、棚ボタ勝利的な実践でした。



◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。