気の緩み。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

何だか、バタバタしております。。。


と言うか、今日も実践に行こうかなぁと思っていたんですが・・・



それどころじゃなかったのを失念していました。。。


と言いますのも、今週末には年明け一発目のライブが控えているのですが、まだ音作りが終わってないって言うね。



厳密に言えば、既にスタジオも入りましたし、練習的な面では大丈夫なんですよ。。


ただ、ちょっと機材トラブルに見舞われておりまして、トラブル箇所の特定をしつつセッティングの再考をしなければいけない状態なのですが、それを完全に失念してました。。。orz



法事の都合で、普段よりも1週早くリハに入ったのが完全に裏目に出た感じですね。。。



と言うことで、これから一人寂しくスタジオに篭ります。


てか、弦も張り替えたいんだけど、ライブまでに馴染むかしら・・・・(汗)


なんと言うか、色々な要因のせいで完全に気が緩んでる感じです。。。


少し襟を正さねば。。。


◆Twitter:@KSYuki_777