リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
さてさて、2連続実践初日です。


と、その前に所用で仕事を早退し、用事を済ませに某所へ・・・


用が片付いた20時過ぎから実践スタートです。



明日の下見もあるので、駅から近いホールを選択し、実践後の下見をスムーズにこなせるようにします。


訪れたホールは、パチンコ比重が高めの併設店。


スロットもあるものの、どうにも全体的に低調・・・


ノーマル機もAT/ART機も厳しいと判断し、パチフロアに移動します。


と言うことで、1台目はこちら。


CR牙狼 魔戒ノ花XX(サンセイR&D)

打ち始めると、それなりに回ります。



・・・が、それに反して何も起こる気配が無い・・・


前作、前々作はかなり打っていたのですが、どうも花は相性が悪いような気がしてならないんですよね。。。



10本投資したところで、移動します。



2台目はこちら。

CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-マックス(三洋)


店の中で目立たない位置にあるのですが、このホールでは割と良い扱いをされているのか、釘が良好です。


投資3本目。

点滅保留から暴図柄揃い。隕石アタックです。


・・・って言っても、流れ弱いんだよなぁ。。。


選ばれたリーチは・・・熱狂!宴ライブ。


これじゃ当たらないわな。。。


そう思いつつ、ライブ演出中に適当にPUSHを押していると、不意打ちでT-ARAカットイン!!


そして台枠を見るとレインボー、演出最後のボタン連打でメーターMAX、早い当たりをいただきました、ありがとうございます。



振り分け的に通常も可能性はありますが、この当たりは無事に確変へ。


そして・・・



160108_01

早々に16R、取り敢えず収支的にはプラス濃厚です。


その後・・・

160108_02

写真ブレブレですが、16R2発追加!良い偏りです。



そしてここから・・・



160108_03

逆ブレ開始の4R3連を喰らう・・・orz

ただ、辛うじて確変は継続しているので、ここから巻き返したいところです。


・・・と、そんな願いも虚しく、結局この次で4R通を引き、連荘終了orz


結果、9,730玉でした。


・・・マックス機で8連で万発行かないのはちょっと弱い・・・orz


足りない分を埋めるべく、持ち玉移動で甘系機種を打ちます。



3台目はこちら。
デジハネCR化物語STK(Sammy)

まぁ、煮え切らない気持ちで移動したこともあり、たとえ不足分を埋められないとしても好きなコンテンツに触ることで気分よく帰れるかなぁと言う、かなり適当な台移動ですw



持ち玉を375玉投じたところで、メメスーパーから突確。


こよみST1回転目で無事に6Rで時短獲得。これは良い流れですw


そして・・・


160108_04

サクッと3連、うち2回が15Rと、想像以上に良い展開に。


この後、2R、6Rと当たりを重ねて時短抜け。


と言うことで・・・


160108_05

目的完遂、ありがとうございます。


22時を回っておりますし、下見で各店を回りたいので即ヤメしました。



では、今日の結果です。

in:3,250玉
Out:11,896玉
差玉:+8,646玉


牙狼の10本投資が悔やまれますね。。。orz



でもまぁ、サクッと勝ったので、良しとしておきますww


明日の狙い候補もチェックしてきましたし、どの店のどの台にするか、これから一杯やりつつ考えたいと思います。


そんな感じの実践でした。

それにしても、たまにパチ実践記も書いてはいますが、どうしても釘の良し悪しと当たった演出、その後の流れを書くに留まってしまい、立ち回りの根拠等々が盛り込みづらいんですよね。。。

こんな結果論的な内容で良いのか、パチ実践記はホント毎回悩みます・・・。

◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。