リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


テーマ:
さて、ようやく生活のリズムもある程度元に戻りました。


ただ、3連休は何かと忙しいので、なかなか実践が難しい雰囲気です。



今日も、空き時間的には1時間が関の山。


そんな短時間ですので、貯玉で少しだけ趣味打ちすることにします。



と言うことで、本日の実践機種はこちら。



CR餃子の王将3 おすすめ600(豊丸)


まぁ、少しでも貯玉が増えれば良いやと言う感じでしたので、スペックや時間効率を鑑みて本機に挑みます。


と言うことで、貯玉から500玉を引き出し、「上級」を選択して実践スタートです。


個人的には、「超級」も気になってはいるのですが、マズ1回当てるまでは上級で行きます。


過去のシリーズですと、チャッカー入賞時にPUSHすることで左停止図柄がセグに表示され、リーチ図柄の場合はリーチ発生後にもう1回PUSHすることで右停止図柄が表示。と言う流れでしたが、本機もそれに順じています。


ただ、どうもセグ告知ハズレから復活当たりみたいなパターンもあるらしいんですよね。。。


個人的には、逆にややこしい感じがするので、PUSHではなく音量調整等に用いるL・Rボタンで行きます。


L・Rボタンだと、完全に停止図柄が表示されるらしいので、当たりハズレがハッキリします。


とまぁ、解説もそこそこに実践のほうですが、まぁ店長役モノがやはり鬼門ですね。。。


で、そこをやっと乗り越えた1玉目がクルーン着地時に跳ねて落下するって言うねorz


コレはちょっと酷い仕打ち。。。


貯玉も残り僅かなところで、2玉連続飛び込みから1玉がチャンスルート経由でVIP側へ。ほぼチャッカー行き確定です。


そして、無事に入賞。



マズはLボタンを押して・・・7停止。リーチ確定です。


押そうか押さずに待つか一瞬悩んでRボタンを押すと・・・餃子ランプ点灯&セグに7w


1発ヒットでした。ありがとうございます。


と言うことで、CMリーチ発展から・・・


151122_01

勿論当たり告知。


この初当たりでは、8R2回と16R2回という良い偏り。


そして、おかわりタイムですが、4保留ともスルー。。。



まぁ、まだ時間もあるので、「超級」に変えて少々続行します。


今回から導入された超級は、普段と趣が変わり、ドット液晶にパトランプorハイビスカスが表示され、チャッカー入賞時に即告知になるらしいです。


と言うことで、パトランプと睨めっこをすること数分、ボーナス後3個目のチャッカー入賞でキュイン!


これ、上級よりも気持ち良いかもw


600スペックでも気持ち良いのですから、メガ盛や大盛スペックだと脳汁感半端ないでしょうねww


と言うことで、、、、


あ、すぐにボーナス始まる訳じゃないんですね。。。


確定状態のまま全回転っぽい演出が入り、5図柄揃い。


2発目の当たりは、8R無しの16R3回。


そして、おかわりタイム突入ですが、点滅保留が1個あります。


・・・と、おかわりタイム告知時に海賊姿のお姉ちゃん!


前作踏襲なら、おそらく居ます。


と言うことで、点滅保留消化時にパンダ演出選択からV停止。


やばい、楽しいぞこれwww


そして、このボーナス後のおかわりタイムでも連荘を重ねて、3連分消化したところで実践終了です。


と言うことで、結果です。


in:500玉(貯玉遊技)
Out:2,148玉
差玉:+1,648玉


まぁ、今日は600スペックでしたが、このスペックでも店長役モノのイライラ感が半端ないですね。。。、



1回くらい、大盛やメガ盛りでも当ててみたいのですが、過去シリーズよりもチャッカーへの道が遠い感じなので、なかなか実践には恐怖心が先立ってしまいますね。。。


そんな感じの短時間実践でした。


ちなみに実践後ですが、、、


餃子の王将に行って持ち帰り生餃子買って帰りましたw

◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。