リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
先日のああっ女神さまっ(ディ・ライト)初打ちのおかげで、所持金も乏しくストレスもマッハと言う嫌な状況です。。。


と言うことで、癒しと勝利を求めて、実践です。


今週月曜にリカバリの為に行ったホールで、ちょっと懐かしい機種を見つけたので打ちたかったんですよね。


と言うことで、実践機種はこちら。


CRパトラッシュ3GREENR(SANKYO)


もう5年くらい前の機種ですが、まさか地元でまだ打てるとは・・・w


たまに、この手のドット液晶の機種を打ちたくなるんですよね。


で、スペックですが、大当たりは1/158で確率変動突入率100%、70回転リミットで1/44と、かなりの連荘期待度を有するST機です。


ただ、ST中のラウンド振り分けが2or7or14なので、巧い事2Rで繋ぎつつ、7Rと14Rを重ねて行けるか。と言う機種です。


と言うことで、説明もそこそこに実践開始です。


投資0.5本目の5回転目。青保留から順目煽りが数回続きトンネルリーチへ。


懐かしいなぁ・・・なんて思いながら演出を見ていると、そのままビタ止まりwww


コレは嬉しい誤算です。ありがとうございます。


と言うことで、7Rを消化してSTです。


一応、継続期待度80%だと思いましたので、目標8連で行きます。


するとこれが・・・


151119_01

あっさり10連突破。



そして12連目の当たりの際に・・・


151119_02

保留2個目が黄色に見えますがレインボーw13連目確定ww


と、楽しい状態でしたが・・・



151119_03


14連にて終了。。。


ただ、満足感は半端ないですw


と言うことで、結果です。


in:125玉
Out:約6,900玉
差玉:約6,775玉


理想的な勝ち方ですねw



甘デジからライトミドルまでのスペックの機種でも、展開次第では十分な出玉を得られますね。


スロの状況が、また若干悪化している気がするので、暫くは貯玉で立ち回りつつ地道に増やそうかしら。


そんな事を目論みたくなるような好展開の実践でした。



◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。