リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が、スロット雑誌ライターへの転身を夢見つつも、きっと転身できないであろう現状を踏まえ、気分だけでもライターを気取る為に綴るブログ


テーマ:
さて、今日は仕事の後にライブに向けてのミーティング。


まぁ、曲順を決めつつ、グダグダとファミレスで近況報告。と言った方が正しいかも知れませんね。


幸いにも、そのまま飲み会と言う流れは回避して、21時半過ぎ頃に地元に到着。


で、そこから実践に赴いてみましたw



まぁ、勿論腰を据えて打つほどの時間も無いので、短時間一発勝負です。


と言うことで、ホールに入りまっすぐ向かったのはこちら。



CRペルソナ4 the PACHINKO SG(タイヨーエレック)


甘系機種での戦績が群を抜いているので、相性は悪くないと思っています。


とは言え、深追いはせず、投資上限3本としておきます。


投資2本目で、保留に対して液晶右上からエフェクトが発生し・・・



151112_01


ピンク豹柄!!


タイヨーエレック機種での激アツ柄です。


保留変化のエフェクトもでしたが、この保留自体が今更ながら初見でしたww


この保留では、1MORE1回→マヨナカテレビ煽り→雪子の影赤タイトル→後半発展と、少々頼りない流れながらも問題なく大当たり。


4R確変です、ありがとうございます。


で、細かく記録や素材撮影をしたかったのですが、スマートフォンの電池が残り僅かなため、断念しました。



と言う事で打ち続けたところ・・・


151112_02

151112_03

と、9連でまさかの閉店終了orz


ちなみに、写真的には8連に見えますが、5連目と6連目の間に時短落ち→引き戻しがあったんですよね。


ので、「出玉あり当たり」と言う意味では写真の通り8回です。


8回のうち、3回で16R取れたので、甘での軽めの実践としては結果は上々でした。


と言うことで、最終的には・・・

in:500玉
Out:約6,000玉
差玉:+約5,500玉


と、快勝でした。


連荘中に変なハマりを喰らった為、閉店になってしまったのは悔やまれますが、閉店間際に16R2発射止めてくれたのが大きかったですね。


てか、それが無きゃ出玉が最終結果の半分程度でしたしね。。


そんな感じの、短時間実践でした。


◆Twitter:@KSYuki_777
AD

K.S.Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。